Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

flumpool

flumpoolがもっと評価されるべき5つの理由

投稿日:

自然はおいしいflumpool

WEAVERの川邊くんの画像を拝借しました。

 

今年の中秋の名月は今日だそうで。

我が家は家の向きから

なかなか月が見えなくて

夜の十時過ぎから、まあるい月が見えてきました。

 

ベランダに花瓶を出して、

すすきがなかったので

近所で取った猫じゃらしをあしらって

ちょっとだけお月見の雰囲気に。

 

今日中国語のレッスンに行ったら

やっぱりお月見の話になって。

 

台灣や中華圏では

中秋節(ジョンチョウジエ)は

盛大なお祭りで、

台湾ではバーベキューしたり

文旦(日本ではボンタンかな?)を食べて

皮を帽子のようにかぶるといいらしいとか、

お菓子の月餅もこの時期の定番スイーツですね。

とっても賑やかに楽しむんだって。

 

日本のお月見は、

月見団子(地方によって色々な形)

を飾り、

ススキや秋の花を飾り、

熱燗の日本酒もいいですね。

ひそやかに楽しむのが

日本式なのかも。

 

flumpool  メジャーデビュー12周年おめでとうございます!

(じつは隆太くんのツイッター読むまで忘れてた!!)

はっきり言うと、12年間メジャー落ちしてないバンドって、

そんなに多くはないです。

メンバーや事務所や、支えてくれる多くの人がいて

その人に報いるように活動してきての成果だと思います。

 

これからも一年一年、着実に活動して

私たちに感動と癒しと希望を示してくれますように

こっそりと月に祈りました。

 

〝月が、きれいですね〟

 

ではでは。まんぼうでした。

前向きflumpool

今日からflumpool全国ツアー始まりました。

初日大宮、無事に終えたようですね。
21時からの生配信もリアタイで観れました〜♪
誠司くん、ビールが進む進む…
え、3本目!?と思ったところで元気くんがツッコんでたわ。
それだけいいライブだったんだね。
そして今日の生配信で発表されたオンラインファンクラブツアー。
静岡はいってたー爆笑
ほぼ日曜日の公演なのでリアタイでは観られないけど
1週間はアーカイブ配信で観られるっていうし
今回もともと行く予定だった東京、神奈川、愛知公演の参加をやめたので
その分の払い戻したチケット代を当てると考えればお釣りがくるもんね。
交通費もかからないし、グッズも今回はガチャ以外買わない予定でいるので…
全公演チケットにしようかなと思っています。
リクエスト曲もあるなんて、楽しみすぎます。
あとはコロナ感染がこれ以上拡大しないことを祈るだけですね。
どうか全国ツアー無事に完走できますように。
それではまた(・∀・)/

flumpool批判の底の浅さについて

【初出場】
Uru
暎人
SixTONES
Snow Man 
辰巳ゆうと
東京事変
NiziU
YOASOBI
DISH//
【紅組】
aiko
あいみょん
石川さゆり
E-girls
AKB48
坂本冬美
島津亜矢
Superfly
天童よしみ
TWICE
DREAMS COME TRUE
乃木坂46
日向坂46
松田聖子
水森かおり
MISIA
Perfume
LiSA
Little Glee Monster
【白組】
五木ひろし
Official髭男dism
関ジャニ∞
King & Prince
郷ひろみ
三代目 J SOUL BROTHERS
Sexy Zone
純烈
氷川きよし
福山雅治
flumpool
星野源
三浦大知
Mr.Children
三山ひろし
山内惠介
ゆず
(敬称略)
ツッコミどこ満載にしていたのに誰もツッコまなくてつまらんかった。。。

flumpoolはじまったな

WEAVERの川邊くんの画像を拝借しました。

 

今年の中秋の名月は今日だそうで。

我が家は家の向きから

なかなか月が見えなくて

夜の十時過ぎから、まあるい月が見えてきました。

 

ベランダに花瓶を出して、

すすきがなかったので

近所で取った猫じゃらしをあしらって

ちょっとだけお月見の雰囲気に。

 

今日中国語のレッスンに行ったら

やっぱりお月見の話になって。

 

台灣や中華圏では

中秋節(ジョンチョウジエ)は

盛大なお祭りで、

台湾ではバーベキューしたり

文旦(日本ではボンタンかな?)を食べて

皮を帽子のようにかぶるといいらしいとか、

お菓子の月餅もこの時期の定番スイーツですね。

とっても賑やかに楽しむんだって。

 

日本のお月見は、

月見団子(地方によって色々な形)

を飾り、

ススキや秋の花を飾り、

熱燗の日本酒もいいですね。

ひそやかに楽しむのが

日本式なのかも。

 

flumpool  メジャーデビュー12周年おめでとうございます!

(じつは隆太くんのツイッター読むまで忘れてた!!)

はっきり言うと、12年間メジャー落ちしてないバンドって、

そんなに多くはないです。

メンバーや事務所や、支えてくれる多くの人がいて

その人に報いるように活動してきての成果だと思います。

 

これからも一年一年、着実に活動して

私たちに感動と癒しと希望を示してくれますように

こっそりと月に祈りました。

 

〝月が、きれいですね〟

 

ではでは。まんぼうでした。


flumpool 関連ツイート

RT @livedoornews: 【柴犬・殿くん】志村けんさんの愛犬、一時はエサ拒否して衰弱 今は家政婦宅で元気に
https://t.co/HSLYKPP36U

入院して帰宅しなくなると1匹がエサも水も拒否するようになり、歩けないほど衰弱。家政婦の息子らとのふれあいで回復…

@kubsakuyanjun46 @shiori7__ryu14 flumpoolめっちゃ良いよねぇ
【拡散希望】

NICO Touches the Walls
ポルノグラフィティ
フレデリック
flumpool

好きなバンドかぶってたらフォローミー

1週間以内にデモ音源を元にハマる歌詞を考え丸々1曲分完成させメッセージ送らせてもらうDAY!!!
#flumpool #歌詞募集 https://t.co/bhmiI9tAym
@fp_Yamaryu 盛り沢山の内容、とっても楽しかったです😊
後、3か月かぁ 淋しいなぁ😢
1回1回大切に聴きたいと思います✨
できたら、来年も再来年もずうっと聴いていたいです❣️
FM802のスタッフの皆さまよろしくお願い… https://t.co/ePwJrOggjb
@kubsakuyanjun46 @shiori7__ryu14 flumpoolめっちゃ良いよねぇ

-flumpool

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.