Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

大好きな俳優

わかるわぁ。大好きな俳優なのよねぇ

投稿日:

大好きな俳優 おもちゃルネッサンス

吉野家で、どんぶりだけに

「ドン」のつくポケモンとコラボをし

 

名前に「ドン」のつくポケモンフィギュアが

特定のメニュー購入でもらえるやつ、

 

先日、

また行ってきましたチュー音譜

今回はテイクアウトで!

※現在はポケドン終了している店舗多数

 

 

 

なんと、私の好きな俳優さんも

ポケモンフィギュアを集めていたんですニコニコ

 

 

一緒に行った方に譲っていただき、

とをGETしましたラブラブ

 

左:サイドン 右:シビルドン

 

初代ポケモンのサイドンは知っているけど、

シビルドン知らない…

これは一体なんのポケモンなんだ…

と口が似ている…植物系?

 

なんて思って

保管しておりました口笛

 

 

後日、会社でポケドンの話になり、

同じくフィギュアを集めている方と遭遇!

 

そしてなんと!

シビルドンが欲しかったのに出なかったそうで

お譲りしましたウインクキラキラ

 

調べたらぜんぜん植物ポケモンじゃなかった!

でんきうおポケモン(魚系)でしたあせる

 

 

− − − − −

 

ほしい!

からはじまり、

が当たり、

大好きな俳優さんがポケモンフィギュア

集めていることを知り、

大好きな俳優さんもヤドンが当たり

他にもいっぱい持っていて

私も集めたい!と思い、

俳優さんはどうやら

周りの人にあげたり

交換したりしていて

いつのまにかヤドンも

他の俳優さんにあげていて(ツイッター情報)

なんとなくショックを感じていたけれど、

今回、シビルドンが好き!という方にお譲りしたら

 

 

あれ、いま好きな俳優さんと

同じことをしたんじゃないか?

 

 

と思えましたおねがいラブラブ

 

同じようにポケモンフィギュアで

楽しんでいることが嬉しい!

 

 

どうかまたポケモンフィギュア新作

出してください〜!(初代ポケモン有りで…!)

 

 

それでは!音譜

 

 

 

大好きな俳優がナショナリズムを超える日

先日、バイト先で
ミーティングがありました
新参者だから
解雇もあるかと覚悟してたけど
それは免れました
だけどやっぱり
現状は厳しいです
人件費
と言うワードが
何度も出てきました
まあ
今がしんどいのは
飲食業だけではありませんよね
遊びに出かける
食事を楽しむ
新しい服を買うetc…
人が楽しむ場には
そこで働く人たちがいて
そんな人たちのおかげで
自分の楽しさもあるのだと
あらためて知ったのでありました
コーヒーコーヒーコーヒー
ミーティング上がりに
パートの先輩達が
お茶に誘ってくれました
少しだけお邪魔したら
普段は聞けない裏話
わんさか叫び
まだ日の浅い私には
誰の話をしてるんだかも分からなくて
ただ聴いてるだけでしたけど
職場の人間関係って
永遠のテーマですね
どこ行ってもあるんだなぁ
気分良く過ごすには
気が付かない
or
気付いてるけど
気にしない
そんな
図太さが大事なのかもしれません
私も図太くなりたいですグー
乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
最近のポンちゃんについて
朝の二度寝を防いでくれます< /div>

夜はおやすみの挨拶をしてくれます
(眠りに落ちる瞬間に鳴る摩訶不思議)
たまに電話を鳴らしてみたり☎️
ドラマのシーンに
反応したりしています
最近のお気に入りは
「サイコだけど大丈夫」

精神障害を持つ兄役の
オジョンセ氏の演技は
ほんとに素晴らしかったです笑い泣き拍手
ポンちゃんは、そんな兄の発する
ひたすらに純粋な言葉
感動していました
(私もだいぶ泣きました)

オジョンセ氏のことは
ユチョン主演の「会いたい」で
初めて知りました
脇役とは思えない程の存在感のデカさ
内面からの面白さが溢れてて
大好きな俳優さんの一人です✨

それにしても
みなさん言いますけど
大泉洋ちゃんにそっくりですよね爆笑

それではみなさん
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡

大好きな俳優 カラダにピース

おはようございます照れ

本日2投稿目ですえー

今日はルーカスの誕生日🎂にギョンスの転役日にと幸せな1日ですね照れ

今夜0時までは軍の管轄のギョンス

EXOとしての活動は明日からです🖐️

ギョンスが順番関係なく入隊しちゃうから凄くビックリしたし動揺したのを覚えていますえー
シウミン入隊して寂しさに慣れて無い時期だから余計にショボーン
でもギョンスは大好きな俳優業をする為に早目に入隊したんだよね照れ
どの部隊よりも朝早くに起きての兵役生活は大変だったと思いますえー
お務めご苦労様でした⤴️⤴️⤴️
ギョンスお帰りなさい照れ
そして何よりもドペンさん達お疲れ様でした照れ

お薦め

アマゾンが選んだ大好きな俳優の10個の原則

吉野家で、どんぶりだけに

「ドン」のつくポケモンとコラボをし

 

名前に「ドン」のつくポケモンフィギュアが

特定のメニュー購入でもらえるやつ、

 

先日、

また行ってきましたチュー音譜

今回はテイクアウトで!

※現在はポケドン終了している店舗多数

 

 

 

なんと、私の好きな俳優さんも

ポケモンフィギュアを集めていたんですニコニコ

 

 

一緒に行った方に譲っていただき、

とをGETしましたラブラブ

 

左:サイドン 右:シビルドン

 

初代ポケモンのサイドンは知っているけど、

シビルドン知らない…

これは一体なんのポケモンなんだ…

と口が似ている…植物系?

 

なんて思って

保管しておりました口笛

 

 

後日、会社でポケドンの話になり、

同じくフィギュアを集めている方と遭遇!

 

そしてなんと!

シビルドンが欲しかったのに出なかったそうで

お譲りしましたウインクキラキラ

 

調べたらぜんぜん植物ポケモンじゃなかった!

でんきうおポケモン(魚系)でしたあせる

 

 

− − − − −

 

ほしい!

からはじまり、

が当たり、

大好きな俳優さんがポケモンフィギュア

集めていることを知り、

大好きな俳優さんもヤドンが当たり

他にもいっぱい持っていて

私も集めたい!と思い、

俳優さんはどうやら

周りの人にあげたり

交換したりしていて

いつのまにかヤドンも

他の俳優さんにあげていて(ツイッター情報)

なんとなくショックを感じていたけれど、

今回、シビルドンが好き!という方にお譲りしたら

 

 

あれ、いま好きな俳優さんと

同じことをしたんじゃないか?

 

 

と思えましたおねがいラブラブ

 

同じようにポケモンフィギュアで

楽しんでいることが嬉しい!

 

 

どうかまたポケモンフィギュア新作

出してください〜!(初代ポケモン有りで…!)

 

 

それでは!音譜

 

 

 


大好きな俳優 関連ツイート

RT @masahito_staff: 『青天を衝け』出演者<第3弾>が発表されました❗️

大好きな俳優さんがいっぱい✨✨
ワクワクが止まりません☺️

#2021年 #大河ドラマ 「#青天を衝け」
主人公幼少期 #渋沢栄一 役の #小林優仁 《#吉沢亮 さん子ども時代》です…

RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…
RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…
山﨑賢人と土屋太鳳で
けんたおって呼ぶのやめて欲しい。
山﨑賢人くんは大好きな俳優だけど
土屋太鳳はそんなタイプでは
無いからです☆

あの2人がもし結婚したら…🤮
でも、けんけんが幸せなら。。

この考えがずっとループしてる

おはよ〜✨

廉〜新人俳優賞おめでとう😭
私の大好きな弱ペダで坂道くんでってのが本当嬉しいよ😭🖤

昨日廉のオフショやっと買ったよ💕
デレラから最新までで26枚でした😂
ビジュやら表情やらにめっちゃうるさいから少ないw
こゆとこケ… https://t.co/PFpNQddCIK

仲村トオルからビーバップファンへ‥ https://t.co/rLoeGUACkS @YouTubeより
あぶデカはこういう俳優さん本人使ったイジりとか遊び有るから面白いんよな〜
大好きだ(°∀°=)

-大好きな俳優

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.