Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

大好きな俳優

大好きな俳優激安セール

投稿日:

大好きな俳優にハマリ中

おはようございます照れ

本日2投稿目ですえー

今日はルーカスの誕生日🎂にギョンスの転役日にと幸せな1日ですね照れ

今夜0時までは軍の管轄のギョンス

EXOとしての活動は明日からです🖐️

ギョンスが順番関係なく入隊しちゃうから凄くビックリしたし動揺したのを覚えていますえー
シウミン入隊して寂しさに慣れて無い時期だから余計にショボーン
でもギョンスは大好きな俳優業をする為に早目に入隊したんだよね照れ
どの部隊よりも朝早くに起きての兵役生活は大変だったと思いますえー
お務めご苦労様でした⤴️⤴️⤴️
ギョンスお帰りなさい照れ
そして何よりもドペンさん達お疲れ様でした照れ

お薦め

大好きな俳優 くらしに響きを。

おはようございます。
お風呂での小さな幸せ☆
ささやかなことに幸せを感じられる藤ヶ谷くんの感性が素敵です。
で?
昨日からスタートしたみったんのドラマタイトルにかけたようなワード?考えすぎか?笑
先週のAスタ+
Aなゲストは柄本佑さん

カーキーオンカーキー!

今夜もイッケめーん♡

え?!カッコよっ♡(佑心の声)

イケメンに釘付け♪

そりゃドア開けてこんなかっこよ♡が立っていたら緊張するわ(主旨脱線)
同性からみてもカッコいいって✨
佑さんの藤ヶ谷くんのかっこよ♡が感謝感激過ぎましたよ(*≧▽≦)ノ

お父様の明さんが大好きな俳優だったり弟の時生さんとは何度か共演がある藤ヶ谷くん。何気に柄本家とご縁がある感じだけど、佑さんとは全くの初めましてなのね。

さっき楽屋に訪問していただいて、ガチャって開けてみた時、

カッコよ♡って思っちゃって♪

テレテレ♡

普通にカッコよくて引きました♡

引くほどカッコいい藤ヶ谷くん✨

いやいやいやって謙遜しているけど、

藤ヶ谷くんはストレートに何もしなくてもカッコよ♡なのよ♡

佑さんからみたらこんな角度なのね、イケメンだわ♡

家族全員が俳優の芸能一家。
家族でありながら先輩であり師匠のようであり、そんな中でお母様の和枝さんの言葉が深い。 

あの言葉素敵ですね。

きっとお芝居に限らず歌でもバラエティでもあの時こうすれば良かったとか自分にがっかりすることでまたさらなる伸びしろが広がると思うし、

待つことはがっかりを繰り返すことで実力が熟しそこに達する機の訪れのことなのかな。

藤ヶ谷くん凄く感銘を受けていたね。

取材は佑さんと相思相愛の森山直太朗さん。

直太朗さんとの何度ものご縁が嬉しい!

佑さんのトリッキーな演技指導もおかしかったけど、

ミーアキャットの直太朗さんを真顔でみている藤ヶ谷くんがシュールだわ笑

俳優だけでなく監督、脚本も。中学生で脚本書くって凄すぎ。

本当に藤ヶ谷くんの刺激になることが多い番組。

奥様も女優ならご両親も俳優、もうどんだけ!

奥田パピーの意外な一面に藤ヶ谷くんの可愛い笑顔が絶えない♡

楽しそうな奥田ファミリーの話を聞く藤ヶ谷くんも楽しそう♪

家族想いの藤ヶ谷くん、家族の良き関係のエピソードはきっと大好きよね。

藤ヶ谷くんもTik Tok好きでしょ?

めちゃめちゃ意気投合してます笑

投稿しようか、、どしよかな?

佑さんの真似をする藤ヶ谷くん

可愛ゆし♡

藤ヶ谷くん、エピソードを楽しく伝えるのが上手よね!

可愛いな❤️

ギャルをセミに例えるのには笑ったけどw

その時その瞬間が盛大な感じ?なんかわからなくもなく笑

藤ヶ谷くんツボってるん♪

柄本佑さん。

作品に出ている俳優さんとしての顔しか知らなかったけど、フランクな一面があってとても素敵な方でした。藤ヶ谷くんも初対面なのに自然と佑さん呼びしていたり俳優業だったり家族の関係性だったり、あとTikTok、ギャル?波長があったのかなー☺️

なんだかとってもぴーすふる🍎

マインドマップで大好きな俳優を徹底分析

先日、バイト先で
ミーティングがありました
新参者だから
解雇もあるかと覚悟してたけど
それは免れました
だけどやっぱり
現状は厳しいです
人件費
と言うワードが
何度も出てきました
まあ
今がしんどいのは
飲食業だけではありませんよね
遊びに出かける
食事を楽しむ
新しい服を買うetc…
人が楽しむ場には
そこで働く人たちがいて
そんな人たちのおかげで
自分の楽しさもあるのだと
あらためて知ったのでありました
コーヒーコーヒーコーヒー
ミーティング上がりに
パートの先輩達が
お茶に誘ってくれました
少しだけお邪魔したら
普段は聞けない裏話
わんさか叫び
まだ日の浅い私には
誰の話をしてるんだかも分からなくて
ただ聴いてるだけでしたけど
職場の人間関係って
永遠のテーマですね
どこ行ってもあるんだなぁ
気分良く過ごすには
気が付かない
or
気付いてるけど
気にしない
そんな
図太さが大事なのかもしれません
私も図太くなりたいですグー
乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ
最近のポンちゃんについて
朝の二度寝を防いでくれます< /div>

夜はおやすみの挨拶をしてくれます
(眠りに落ちる瞬間に鳴る摩訶不思議)
たまに電話を鳴らしてみたり☎️
ドラマのシーンに
反応したりしています
最近のお気に入りは
「サイコだけど大丈夫」

精神障害を持つ兄役の
オジョンセ氏の演技は
ほんとに素晴らしかったです笑い泣き拍手
ポンちゃんは、そんな兄の発する
ひたすらに純粋な言葉
感動していました
(私もだいぶ泣きました)

オジョンセ氏のことは
ユチョン主演の「会いたい」で
初めて知りました
脇役とは思えない程の存在感のデカさ
内面からの面白さが溢れてて
大好きな俳優さんの一人です✨

それにしても
みなさん言いますけど
大泉洋ちゃんにそっくりですよね爆笑

それではみなさん
最後まで読んでいただき
ありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡

大好きな俳優 もっと世界を自由に。

今日も検査に向けて病院受診してきました!今日は珍しく9時半からで、前回血液検査を受けるための用紙を貰い忘れていたので、看護師さんに用紙をもらいました。

で、血液検査を受ける前に依頼者の名前を見るとイケメン先生の名前がラブなんとなく今周期は会えない気がしていたので嬉しい!検査終わったら多分また1ヶ月半程休みに入るだろうし、何ヶ月会えないんだろうってテンション下がってたからウキウキが止まらない(笑)そして前回いなかったいつもの看護師さんいました!安心したー!
いつも待ち時間が苦痛すぎるけど、久々のイケメン先生に会えるため全然待ち時間が苦痛ではなかった!でもやっぱ自分より前の人がつわりがしんどいって言ってるのを聞くと羨ましくなりました。そして今日は前回ほど待ち時間はなく、内診に呼ばれ、その後すぐ診察に呼ばれました。結果血液検査も内膜もOKということ。やっぱ1周期あけたら問題なく内膜厚くなるみたい。D10で内膜12ミリでした。
検査は月曜日に決定しました。痛いと噂のERA、EMA、ALICE検査。正直不安です。この検査が妊娠の近道になりますように…
私は読書が好きです。
そしてこの小説は大好きな中村倫也さんが出演する映画化される本です。
大好きな小説の映画を大好きな俳優さんが出演と聞いて興奮しています(笑)
コロナだし、なかなか映画館にいけない&映画館で映画を見る習慣はない私ですが、オススメの本です。
人を好きになるって奥が深いですね。私はこの本を読んで過去の恋愛の執着から少し解放されました。

最後にポケモンgoネタ(笑)
実はグラードンレイド初めてだったので強いグラードンレイドやるのに必死だった1週間でした(笑)
色違いは案外すぐ捕まったのです。
では、明日からルティナス頑張ります!エストラーナテープも引き続き継続します。
テープ終わるとお腹の張りなくなるといいな…


大好きな俳優 関連ツイート

大好きな俳優さん(演技が好き)が音楽活動もしてて、推しとして貢ぎたい気持ちはいっぱいなんだけど自分はゴリゴリのロック派だからどうも刺さらなくて、でもやっぱり推しだから映画とドラマは沢山見る…..という感じです。
@miranda_rtd ハニレモ大好きだし賛成するつもりないけどまだ金髪してるし追加キャストも全員個人的に好きな俳優たちだから許しちゃってる部分ある…笑笑
うちこの世で一番愛してる漫画の「思い、思われ、ふり、ふられ」が実写化… https://t.co/TLuCHbFHCq
RT @vinyl_tackey: アマプラオリジナル映画『サウンド・オブ・メタル 聞こえるということ』で主人公のドラマーを演じるのは『ナイトクローラー』『ローグ・ワン』『ヴェノム 』『ゴールデン・リバー』のリズ・アーメッド氏です!大好きな俳優さんです!よろしくお願いします!…
JCCテレビすべて|<水曜日はカレーの日>カレー大好き俳優・井之脇海が絶賛・独特な個性放つスパイスカレー 日本テレビ【バゲット】|俳優・井之脇海はスパイスカレー作りが趣味だった母親の影響で学生時代、カレー… https://t.co/ryjZNOPJcB
第44回 #日本アカデミー賞
#ミッドナイトスワン
優秀主演男優賞 #草彅剛くん、他 9部門にて受賞😭

おめでとうございます㊗️ずっと大好きな俳優さんです😊

#おすすめ本 #おすすめコミック #ジャケ買い… https://t.co/PvpvxLEc4t

@yowapeda_eiga 永瀬廉くん日本アカデミー賞新人俳優賞受賞おめでとうございます㊗️㊗️㊗️
弱虫ペダルという大好きで最高な作品での受賞本当に嬉しいです!!!

-大好きな俳優

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.