Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

木村花

木村花、さー、新展開。

投稿日:

木村花で魅力アップ

 

 

 

 

 

契約の更新日が7月17日だったから

 

契約切れのため 記者会見ができない

 

という 根も葉もないことが流布されていて

 

発信源はどこの誰なんだろう、

 

と 不思議だし 気持ち悪いことだけど

 

これが 現代 まさにSNS社会 というものなのだろう。

 

と 思いながらも ネットを見ていたら

 

あの 署名活動のの ハルマフォーエバーさんも

 

話題の人として まとめられてた。。。アセアセ

 

そして、 そのハルマフォーエバーさんも

 

3600人分の署名を削除するという

 

暴挙としか思えない行動を始めた。

 

クレームしている人も多く 謝れ とか

 

好き勝手言う人たちも 多いようで

 

こういうことがエスカレートすると、

 

木村花さんのような事件に及びかねない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細々とブログを書きつつランキングに参加していますの。

さみしいおひとりさまに押してくださいませ~土下座

 

 

          

 

木村花興奮のあなたの生活シーンを変えるかも♪

自死後すぐに事故物件として掲載

 

 

 

木村花さんと20代のアイドルと

三浦春馬さんと自死が続いた。

20代アイドルの鷹野日南さんに

ついてはわからないが、

木村花さんと三浦春馬さんの

住んでいたマンションはすぐに

事故物件サイトの『大島てる』に

掲載された。

 

今は削除されているが、ネット内を

探すとスクショで撮られた画像とともに

まとめサイトなどに載っている。

 

三浦春馬さんの時は確認しなかったが、

木村花さんの時はあまりの早さに

驚いた。ただ、三浦春馬さんと

木村花さんの違いは、木村花さんの

時は、確か、『女性 硫化水素自殺』

と書かれていたと思った。

木村花さんの名前は書かれて

いなかった。

 

 

しかし、三浦春馬さんの場合は、

下画像のように書かれていた。

 

 

 

 

 

 

今は削除されているが、亡くなって

すぐにここまで詳しく載るのは・・・。

なんとも言えない気持になる。

木村花さんの時は名前が書かれて

いなかった分、まだマシだった。

 

 

こうしてマンションの位置が

わかるためファンが献花に

訪れているという。

良いのか悪いのか難しい問題だ。

 

 

続→

 

 

 

 

ワンランク上の木村花専門チャンネル

自死後すぐに事故物件として掲載

 

 

 

木村花さんと20代のアイドルと

三浦春馬さんと自死が続いた。

20代アイドルの鷹野日南さんに

ついてはわからないが、

木村花さんと三浦春馬さんの

住んでいたマンションはすぐに

事故物件サイトの『大島てる』に

掲載された。

 

今は削除されているが、ネット内を

探すとスクショで撮られた画像とともに

まとめサイトなどに載っている。

 

三浦春馬さんの時は確認しなかったが、

木村花さんの時はあまりの早さに

驚いた。ただ、三浦春馬さんと

木村花さんの違いは、木村花さんの

時は、確か、『女性 硫化水素自殺』

と書かれていたと思った。

木村花さんの名前は書かれて

いなかった。

 

 

しかし、三浦春馬さんの場合は、

下画像のように書かれていた。

 

 

 

 

 

 

今は削除されているが、亡くなって

すぐにここまで詳しく載るのは・・・。

なんとも言えない気持になる。

木村花さんの時は名前が書かれて

いなかった分、まだマシだった。

 

 

こうしてマンションの位置が

わかるためファンが献花に

訪れているという。

良いのか悪いのか難しい問題だ。

 

 

続→

 

 

 

 

木村花の有名店など特集、やっぱり個性的な逸品しか欲しくないですよね

手前には、何を置こう、、、
コースターは一つ空いてます、、、
何食べる?
贅沢は言わない、あるものを美味しくアレンジ、
それが今の楽しみ、、、しあわせ

西脇市のコンサートは完璧な予防策で開催を予定しております。

現地入り前に検査、自宅待機、
前日リハ前に、改めて検査して、お迎えします。
前例は潰して、1席おきの指定席
最前列の方にはフェイスシート、
ご来場のお客様は全員マスクをお願い致します。
いま出来ることを見つめながら
県外から予約された方はキャンセルも受付ます。
ご無理なく、再会を信じて、明日へ、、、

くれぐれも健やかに、穏やかな日々でありますように、、、


県民芸術劇場「金 すんらが贈るミュージカルの世界!」

2021年1月31日(日)1400開演

西脇市立「アピカホール」

お申込みはこちら

TEL 

3月は「MUSICAL SHOWBOX

全回に出演いたします。

Twitter

 319日(金)20日(土)21日(日)26日(金)27日(土)28日(日)

12:00開場/14:00開演

17:30開場/19:00 金曜夜のみ

【会場】俺のGrill東京

 すんら 坂元健児 柳瀬大輔 彩乃かなみ 彩吹真央 木村花代五東由依 雅原慶 宇都宮直高 熊本亜記 鄭 雅美 樋口麻美

8年目のバレンタイン感謝祭

恒例の「感謝祭」今年も❣️

 213日(土) 18:00-19:30 

 14日(日) 17:00-18:30

2月レッスンデイがうまり

2月13日.14日追加募集致します

お申込み、お問合せ

KRミュージック

メール

電話 09033509196

オフィシャル サイト


木村花 関連ツイート

RT @magazine_pash: 【PASH!+】「KOE TAKALAKA」江口拓也、小野賢章、代永翼、木村良平、花江夏樹らのコラボ商品が公開!桶やアパレルなどさまざまなアイテムがラインナップ
https://t.co/DgGgHeR0hS #TAKALAKA #江口…
#おはスタ TLりって、
我らが山寺宏一さんや花江夏樹時代ですら無かった…と思ったら、
#bayfm #パワスプ 香取慎吾出演だからか…木村昴涙目。
去年のこの時期はKing gnu聞いてたからthe holeのMVみて和音が高くなってくのとか井口さんの息多めの声とか聴くと受験勉強辛くて中期の前の日めちゃめちゃ泣いたこととか木村花ちゃんのこととか思い出しちゃったな。とても好きな曲。
RT @hokakudo: 🌸木村花さんカレンダー🌸

ホカクドウでもこちらお取扱いしております👌
嬉しい事に沢山の方に購入いただき、壁カレンダー残り3冊となりました!
気になる方はお早めに!!

#プロレス #プロレスラーの店
#木村花 #カレンダー
#女子プロレスラー…

RT @mana_AkiraManji: @puchitomato2 @TkkMori 木村さん個人の舞台は盲導犬、花影の花〜大石内蔵助の妻、洒落男たち〜モダンボーイズ〜のみ単独でのパンフはありませんが、盲導犬と花影の花〜大石内蔵助の妻は立派なパンフがありますよ。
その時の事を…
RT @magazine_pash: 【PASH!+】「KOE TAKALAKA」江口拓也、小野賢章、代永翼、木村良平、花江夏樹らのコラボ商品が公開!桶やアパレルなどさまざまなアイテムがラインナップ
https://t.co/DgGgHeR0hS #TAKALAKA #江口…

-木村花

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.