Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

木村花

楽天市場木村花専門店

投稿日:

ニートでもわかる! 木村花の基礎知識

いつも読ませてもらっているブロガーさんのところで、社会評論家 渋井さんのブログが紹介されていて

知りました。「あぁ、こういう人がとうとう現れてたのだ〜」と手を合わせたくなりました。

なんと、「こち亀」の両さんのモデルと言われてる人だそうです。

 

警察OB/ 元代議士秘書の方で、反社組織と問題があったら相談に乗ってくれるような頼りになるお方だそうです。

7月21日のブログで、春馬くんと言う名前は出していませんが、

「今回のクローゼット報道には信じられないものがあります」と書いてくれています。

 

 

そうなると、話が変わります。

そうなると、世の中の多くの忽然と自国から姿を消した人たちと同じくこっそり亡命したのかという、かすかな希望的観測もなくなります。

そうなると、遠慮して黙ってたほうがいい、ということも、なくなります。

 

(春馬くんの死について、分からないだけに、いろいろ見て読んで考えが日々変わることを実感、、。

新しいDVDを見て死の直前までとても生き生きしてた春馬くんがいたことを見て考えが変わったり、

天外者の情報解禁で、本人がとても好きそうな作品で「主演」をしていたと聞いて考えが変わったり、、、。

あれ、天外者は好きそうな作品でかつ華々しいし、疲れ切ってもいないし元気じゃない?!って)

 

木村花ちゃんの件も、木村花ちゃんのお母さんががんばったことで、審査のために大きなステップがあったそうですね。

 

春馬くんの件も、警察はいったん出した発表を覆さないのが通例だとか、そういう障害はあるけれど、

通例とは違うことが、花ちゃんのように起こるかもしれない。

近い将来、少なくとも再捜査はしてくれて、さらに進展すれば

新聞の大見出しが出たり、号外が出たりして、大きな進展があるかな。

 

 

渋井様

このお方です。

 

こんな頼もしいことをおっしゃってます。

「反社会団体への対応に関するご相談

悩みの相手が反社会団体であった場合、警察となるのですが、内容によっては不安な面が出てくるはずです。

こんなことをいきなり警察に行って大丈夫なのだろうかと迷います。

もちろん自分が被害者的立場であれば何の問題もないのですが、その判断は一人では出来ないこともあるはずです。

そんな場合も、気軽に相談して頂ければと思います。」

 

 

春馬くんのお母さんや春馬くんは、こういう方に相談されていたら、、、、。「たられば」は言いたくないけど、、。

今からでもいかがでしょうか。

 

 

「こちら葛飾区亀有公園前派出所」 通称「こち亀」の両さんこと両津勘吉のモデルとも言われるそうです。

アマゾンで本を出されてました。

 

 

 

 

 

 

 

木村花に足りないもの

 

 

 

 

 

契約の更新日が7月17日だったから

 

契約切れのため 記者会見ができない

 

という 根も葉もないことが流布されていて

 

発信源はどこの誰なんだろう、

 

と 不思議だし 気持ち悪いことだけど

 

これが 現代 まさにSNS社会 というものなのだろう。

 

と 思いながらも ネットを見ていたら

 

あの 署名活動のの ハルマフォーエバーさんも

 

話題の人として まとめられてた。。。アセアセ

 

そして、 そのハルマフォーエバーさんも

 

3600人分の署名を削除するという

 

暴挙としか思えない行動を始めた。

 

クレームしている人も多く 謝れ とか

 

好き勝手言う人たちも 多いようで

 

こういうことがエスカレートすると、

 

木村花さんのような事件に及びかねない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細々とブログを書きつつランキングに参加していますの。

さみしいおひとりさまに押してくださいませ~土下座

 

 

          

 

木村花でしたwwwwサーセンwwwwwwwww

 

 

 

 

 

契約の更新日が7月17日だったから

 

契約切れのため 記者会見ができない

 

という 根も葉もないことが流布されていて

 

発信源はどこの誰なんだろう、

 

と 不思議だし 気持ち悪いことだけど

 

これが 現代 まさにSNS社会 というものなのだろう。

 

と 思いながらも ネットを見ていたら

 

あの 署名活動のの ハルマフォーエバーさんも

 

話題の人として まとめられてた。。。アセアセ

 

そして、 そのハルマフォーエバーさんも

 

3600人分の署名を削除するという

 

暴挙としか思えない行動を始めた。

 

クレームしている人も多く 謝れ とか

 

好き勝手言う人たちも 多いようで

 

こういうことがエスカレートすると、

 

木村花さんのような事件に及びかねない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

細々とブログを書きつつランキングに参加していますの。

さみしいおひとりさまに押してくださいませ~土下座

 

 

          

 

「木村花」の夏がやってくる

花の祭典・花の祭典2に引き続き
木村花代プロデュース第3段
音譜後日 配信情報も公開します音譜

ひみつのはなぞのSpecial Live 2021

〜木村花代ファンイベント〜
2021年2月28日(sun)
Open 18:00 Start 18:30〜20:00
@La Mensa jasmin
ラメンサジャスミン
広尾駅4番出口徒歩3分

https://lmj.tokyo/
MC\6.000(+1drink別)
自由席
Vo.木村花代
Pf.伊藤辰哉
Dance &Vocal
大口朋子
林とう子
青栁歌奈
北島裕佳
【申し込み日】
2021年1月24日(sun)11:00〜
先着順・定員になり次第締め切り
【申し込み方法】
の題名に
『ひみつのはなぞのスペシャル申し込み』
と記入していただき、
クローバーお名前(代表者名)フルネーム・ふりがな

クローバー人数

クローバーお電話番号

クローバーメールアドレス

クローバー何を見て知ったか(例〇〇さんのインスタ等)



をご記入の上お申し込みください
こんな時ですがしょぼん
こんな時だからこそニコニコ
素敵な仲間に支えてもらいながら
私自身も
大好きな歌と踊りを思う存分楽しんで
やりたい事を惜しみなくやっちゃおう企画音譜
会場はソーシャルディスタンスに基づき
消毒・換気が徹底された
素敵な空間ですのでご安心くださいニコニコ
皆様に元気を与えられるよう
真心込めてお届けしますドキドキ
お楽しみに
黄色い花はなよ黄色い花



木村花 関連ツイート

何かあったら便乗して正義感振りかざすのきもいな笑

東海の画像遡って貼り付けたりここぞとばかりに群がって、低評価押して…

そういう人達って木村花さんが亡くなった時に綺麗事ツイートとかしてそう

あ、マホト信者じゃないよ
なんなら動画みてない

RT @hokakudo: 🌸木村花さんカレンダー🌸

ホカクドウでもこちらお取扱いしております👌
嬉しい事に沢山の方に購入いただき、壁カレンダー残り3冊となりました!
気になる方はお早めに!!

#プロレス #プロレスラーの店
#木村花 #カレンダー
#女子プロレスラー…

RT @anmen0206: ≪定期≫
#RTした人全員フォローする
#好きな声優さんがいたらRT
木村良平 下野紘 梶裕貴 寺島拓馬 浅沼晋太郎 櫻井孝宏 江口拓也 花江夏樹 逢坂遼太 入野自由 岡本信彦 神谷浩史 斉藤壮馬 山下大輝 柿原徹也 島崎信長 etc…

声優さん…

【DVD】『オトメイトパーティー 2014』 / 鳥海浩輔、森久保祥太郎、鈴村健一、遊佐浩二、近藤隆、木村良平、羽多野渉、杉山紀彰、日野聡、花江夏樹、小野友樹、緑川光、KENN、松岡禎丞、前野智昭、柿原徹也、梶裕貴、下野紘、宮内敦… https://t.co/N1DbR3Tycr
RT @OiD774: @YOJIAMANO69 はい!私に至っては職場から家族まで裏拡散され。日々不安な状態になりました。
貴方方は私だけでなく他にも同じ思いをさせた人がいます。
これは、木村花さんと同じなんです。集団リンチ!

貴方は集団の中の1人になります。
事実を確認し…

待って、#アイナナ5周年イベント のマネージャーの感想見てたらまだまだ好きなシーンあったわw
・ぱっぴー「Re:valeのモモユキの百の保志花総之介です」
・ŹOOĻによる、代永さんへのアピールタイム→木村「お前とは真面目に付き合… https://t.co/FdiwNJX4mj

-木村花

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.