Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

再演

再演は一日一時間まで

投稿日:

マインドマップで再演を徹底分析

配信で最近見た作品2本
「グランドマスター」と「記憶にございません!」
の話。

まずは「グランドマスター」

劇場で見逃した作品で
劇場で見たかったわー。
デカイ、スクリーンでコレ浴びたかった!

とっぱじめからコレよ?


あんなに美しいカンフー映画あるかー??

いや、カンフー映画って言うにはそれを
期待して見ると肩透かし。
むしろ怒られるだろーな、コレ。

あまりに対決場面がスタイリッシュで。


綺麗だったーー
妓楼の室内とかも内装がたまらん!!
どこもかしこも美しかったわー。

主人公のイップ・マン(トニー・レオン)に
その妻(なぜかソン・ヘギョ)が
とんでもなく美しい夫婦

お師匠さんの娘・ルオメイ(チャン・ツィイー)も
迫力ある麗しさ♫

ちょい役出演の一線天がチャン・チェンだったり

隙のない美しい画像が続くーー
肩にお猿さん乗っけてるおじさんすらいいよ!

うひょ〜!!

と大コーフンで釘付けに!!

あまりの画の良さに内容覚えてない。
ヲイ

主要な方々の人生のお話だった記憶。
お師匠さんの含蓄のあるお言葉がねー
またいいのだわ!

イップ・マンのシリーズを見てなかったので、
彼の人生を知らなくて
気になって見ながら調べちゃったじゃないのー。


はー、面白かった!
感動するかと言われると感動はないけども
とにかく「綺麗なもの見たー!」って満足。


今回振り返ってみてチャン・チェンの八極拳の
中国チャンピオンてこのお仕事からの
始まりなんだねーー
すごい。
俳優にそこまでさせてしまうウォン・カーウァイて
何なん??
もしや、撮影期間が長かった、とかなんかもー。
ひたすら訓練するしかなかった的な…。

そのくらい打ち込んでも悔いなし!
な気分にさせてくれる監督なのねん。


もう1本「記憶にございません!」は安定の三谷さん作品でした。
コレも劇場で見てなかったんだなぁ…。
何やってたんだろ、公開当時の私よ。

どのキャストにも美味しいって難しいよねー。

これだけの人数で。
しかも下にびっしりいる方々にも
あーそこね!
と思い返せるくらい上手いこと割り振られている。
それをこの時間内に収めて
良かった、良かった!
って見終われる。
毎作品そうだから、スゴい。
あらすじはタイトル通り、記憶を失った総理大臣が
主人公で、さーてコレをどう治めるかってお話。
佐藤浩市さんにコスプレさせるって
監督の裏テーマなんだろか。
毎回面白いからーー!
浩市さんが三谷作品にキャスティングされると
そこも気になるところ。
来年の大河も期待!こちらもキャストが三谷作品ではお馴染みな方々ばかりでー。
大好きな坂東彌十郎さんも北条時政役で出るのが嬉しい♫
慎吾をどっかで使って下さい〜!
その前に今夏の「日本の歴史」再演もモーレツに楽しみ。
今回の再演には前回のキャストに加えて
段田安則さんも!何の役で出るのだろぉ。

今からチケットが取れるか心配なんですわ…。
何度もここで書いてますけど、
本命に対するチケット運がなさすぎて!
自力で取れたよ!奇跡のよーだ!!
と大コーフンしてた去年の行事は全てなくなり
…(ファンミやソロのライブ、舞台とか)
いや、待て、その前年も何とか回ってきた
シンツヨラジオのイベントも台風で無くなったんだった。
もうそこから運のなさが威力を発揮してるわー。
夏に向けて、運を貯めておきたい。
どうやって?
友よ、寺に修行に行くか。

「だるい」「疲れた」そんな人のための再演

サーバーが落ちるほど皆さん待ちに待ったV6第2弾情報

撮り下ろし映像楽しみすぎる~~~~~~

 

 

そしてこちらの映像

大好きが詰まってます

かっこいいから可愛いまで

あああああ、早く全部を大画面で観たい

それまでこちらを何度も見ます

 

 

 

V6 avex公式サイト スタッフメモ更新 

「DVD/Blu-ray情報 第二弾!」

 

 

 

 

次回第3弾情報は18日(月)です

楽しみ楽しみ

 

 

深夜のアメージパング

岡田くんと健くん

楽しかった~

岡田くんの女子アナさんへの無茶ぶり

やめてあげて~

すぐ正解しちゃう岡田くんも可愛い

健くんと岡田くんの曜日占い

岡田くんの回答、「奥さんの機嫌」ってのに吹きました

どんな占いだよ~

岡田くんは火曜日生まれ

勇気のある人が多い

変化を好む

当たってるかもって健くんにも言われてました

ご褒美食べられなかった岡田くんにも注目

 

 

放送がなかった地域の方

よかったですね!!

 

 

ぜひ放送のない地域の方はがんがん回してください

 

 

衣装おさがりの話

動くグループだからおさがりが多かったのね

トニセンはスタイルお化けだからなあ

 

V6をお願いしましたよ~

 

 

木刀を折る岡田くんが話題になってますが

 

最近の木刀が折れやすいんだとか

あれこれ言う人たちに

燃えよ剣の岡田くんをぜひ見て!って言いたいですね~

 

 

ファブルのCM流れ始めてますね

今朝出会えました!

 

 

太郎さんとありますが、太朗さんが正解らしいです

 

 

岡田くんランクイン

男性CM会社数は3位

放送回数は20位です

 

 

 

これで私でもグッズが買えます

 

今週のananから岡田くんは連続ですね

来週からファブル特集号になります

 

 

昨日の坂本くん見ました

ターンして歌ってくれましたね~

岡田くんの話もいっぱい出て嬉しかった

ほんと坂本くんには感謝しかありません

岡田くんを見守ってくれてありがとう

ぺちょちゃん可愛かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレステ今回はイノッチです

 

V6の主張 井ノ原快彦くんの巻 [21年2号] : TVステーション

 

 

健くん表紙になるんですね

 

 

 

健くんの舞台の広告

 

 

長野くんの舞台もお待ちしています

 

こちらでは放送がありませんが予告に長野くんが出ています

 

 

さて今日は

テレビ

「よじごじDays」テレビ東京 15:40~

 

雑誌

「TVstation」(井ノ原)

「anan」 (岡田)

 

今日も頑張っていきましょう

 

かずみんのmy Pick

 

ウェブエンジニアなら知っておくべき再演の3つの法則

ポーの一族、今日まで17時半始まりで、私は通常通りでしたチュー

時間変わってなかったわ…
時間変更だと思い込んでた時の緊張返して…いや、己のせいです、すみません…
気づかずに早く行きそうになったけど、家を出る前に確認したのでセーフでしたにやり

まずはみりおさんについて感じたことを…
『るろうに剣心』の再演を見た時にも思ったのですが、同じ役を再演されても男役の方は退団後歌い方が変わり、よりナチュラルな発声になる分、歌が上手くなられたと感じさせてくださる気がします。
ちぎさんの歌を聞いた時に、えっ?こんなに上手かったかな?と思ってしまったのは事実だし、舞台ではないけど、かいちゃんの生歌を池袋のイベントで聞いた時も、同様に、えっ?!と思ったのです。
宝塚時代より、ボイトレをゆっくりする時間があったからとも言えるかもしれませんが、やはり発声の違いのように思いました。
みりおさんも、最初のお歌を聴いて、発声が変わられたなと感じました。
そして更に上手くなられているとキラキラ
同じ歌だから余計にそう思いました。
ヴィジュアルに関しては、宝塚時代より華奢な印象を受けたので、もしかして補正ゼロ?と思いました。
遠かったし、勘違いかもしれないけれどあせる
でもそんな印象を受けたので、より少年感が増したような。
アランの千葉雄大くんが華奢というタイプではないので(なんせ男性だし)、余計にそう見えたのかもしれませんが。
お顔はもう、全く時の流れを感じさせないエドガーそのもので、ヅカメイクと違う分お若く見えるし、宝塚の緞帳の向こうに消えたエドガーがそのまま梅芸に降臨したかのようなイメージでしたおねがい
そして動きも少年ぽかった。
ハケる時の走り方とか、ほんと少年みたいで!
同級生たちとの喧嘩のシーンも相手が男性なので、その分みりおさんが非力に見えて効果的だったように思います。
エドガーは長く長く生きているのだから、言うなれば江戸川コナンのように、「見た目は子供頭脳は大人」な訳で、外見は少年でも中身は老成した大人なのだから、内面からそういうものが滲み出てくるはずですが、みりおさんのエドガーはだんだんとそうなっていく感じが漂ってきて、ゾクゾクしました。
で、再演がスタートしたばかりですが、この作品はもうこれでやらないかもな、と思いました。
少なくともみりおさんではもうやらないかも。
カテコのご挨拶ではホワンホワンしたみりおさんで、なんだか嬉しかったです照れ
カテコ2回目お一人で出られていて、袖にいらした千葉雄大くんを呼ぶのに、「アラン音譜」て呼ぶのはいいですね〜ラブ
まぁ、「千葉さん」って呼ぶのも変だけど爆笑
雄大くんがまだ緊張解けてないご様子だったので、「どうですか?今日は2回公演だったけど」と、緊張ほぐすような質問をされ、「まだまだ元気です!」と答えた雄大くんに、「私もまだ3回目出来ます」とゲラゲラ
座長としても頑張っておられる様子が見て取れて、“気遣いの人”なんだなと思いましたラブラブ
このまま全ての公演が上演されますように!!
よろしかったらポチッとお願い致します🙇‍♀️
  👇

再演特集のホームページ♪あなたにお似合いの見つかるよ♪

安奈淳さんのインスタより

えっびっくり全部見れるの?
早速YouTubeで拝見致しました
鴨川清作さんの作品
もう懐かしい〜懐かしい〜
今でも室町あかねさんは
Blu-rayなどのエンドロールで
名前は拝見致しますね
私がちえさんを好きになった原点の
作品ですラブ
当時中学生の時ベルばらを観劇して
ダイアモンドみたいな
キラキラ輝く舞台をみて
ファンになり
ノバ・ボサ・ノバの作品を観劇して
安奈さんのシナーマンに鳥肌が
たった舞台でした
カルナバルの場面の曲の歌詞は
人種差別とかだからでしょうか
今は歌詞が変わっています
この衣装は当時から重くて
腕を上げているのが大変たったと
安奈さんもちえさんも仰っていましたね
その後轟さん、真琴つばささんも
演じています
星組ちえさんの時のノバ・ボサ・ノバ
生で観ることは叶わなかったけと
好きすぎてDVDで何十回も見ました
銀橋でのくずやの場面のちえさんの
足がもう好きすぎて
まいった〜ラブまいった〜ラブ
そしてねねちゃんが出てきた時の
ねねちゃんを見るちえさんの目
まるで獲物を追うハンターのような
ちえさんが好き過ぎるラブ
まだまだありますよ〜
この左足に重心をかけるこの体勢
見ている私にはもう大変な大変な
光景なんですラブラブラブ
最後はやっぱりシナーマン
ちえさんの太陽のようなギラギラした
低音で歌うシナーマン
もうへべれけ寸前🥴
観劇できなかったのか本当に残念えーん
ちなみに私はスカステで放送された
東京公演でのシナーマンより
DVD収録の大劇場公演のシナーマンの 
歌いかたのが好きなんですよね〜
今後どこかの組で
再演はあるのでしょうか〜
もうないのかな…..😖
最近買ってみたホカロン
なんか『命の母』とか言うだけで
効くような気がして買ってみました
ではではまたね〜👋😃✨


再演 関連ツイート

RT @StarWarsRenmei: 【ニュース】
クワイ=ガン・ジン役のリーアム・ニーソンは、2022年配信予定のドラマ『Obi-Wan Kenobi』でクワイ=ガンを再演する準備が出来ている、と語った

@Collider https://t.co/gxX9qPDW5i

RT @takedaken28: 2017年。終わらない宴の大謎は電話番号を導くのに誕生日が必要で、当日参加した誰がきっかけになってもいいように365通りの番号を買いました。2020年 #終わらない公開捜査 も放送を見ている全員が予想し得ない大謎が待っています。絶対に再演しませ…
RT @takedaken28: 2017年。終わらない宴の大謎は電話番号を導くのに誕生日が必要で、当日参加した誰がきっかけになってもいいように365通りの番号を買いました。2020年 #終わらない公開捜査 も放送を見ている全員が予想し得ない大謎が待っています。絶対に再演しませ…
RT @StarWarsRenmei: 【ニュース】
クワイ=ガン・ジン役のリーアム・ニーソンは、2022年配信予定のドラマ『Obi-Wan Kenobi』でクワイ=ガンを再演する準備が出来ている、と語った

@Collider https://t.co/gxX9qPDW5i

RT @StarWarsRenmei: 【ニュース】
クワイ=ガン・ジン役のリーアム・ニーソンは、2022年配信予定のドラマ『Obi-Wan Kenobi』でクワイ=ガンを再演する準備が出来ている、と語った

@Collider https://t.co/gxX9qPDW5i

-再演

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.