Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

にんにくポン酢

にんにくポン酢の感想

投稿日:

にんにくポン酢が大好き♪

最近blogサボり気味でした
あっという間に一日が終わる〜(´;ω;`)
こうやって娘ちゃんも
大きくなってしまうんだろうなぁ
この前のごはん!
お皿洗いが楽チンなのでワンプレートに 
お酢のサラダ
ポテトサラダ
アボカドのにんにくポン酢和え
豚肉のバターソテー
ポトフでした

もうにんにくポン酢しか見えない

先日、

スーパーのロピアに買い物へ行きました。

そしたら、旦那が

にんにくのポン酢ドレッシング買ってきて!」

と。

にんにくのポン酢ドレッシング??

初めて聞きましたびっくり

何やら、友達からロピアで売ってるのが

凄く美味しいと聞いたらしい。。

初めドレッシング売り場へ行き

探したけれどそれらしき物見つからず

ポン酢売り場へ

ポン酢も、沢山種類があり

探すのに時間かかりましたが

見つけましたー!

⬇️

ドレッシングとは、どこにも書かれていないので
本当にこれか、旦那に確認するも
分からず…😅

焼き肉のたれとして食べたら、

美味しかった照れ

子供達も普段、お肉全然食べないのですが

山盛り食べてた!!

今度、もっと美味しいお肉買ってこよー!

先日の弟

⬇️

顔😱

外に出ていて

もう帰るよと言ったら怒りだし、その後

写真撮るから笑ってと言ったら

この顔になりました~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ベリーのお勧め

にんにくポン酢で格好よく!

鶏もも肉を買い置きしていたので、何味にしようーと悩んで。

ポン酢味を欲していたので、にんにくポン酢味にしました♪

この日はフライパンで焼きました。

ストウブどこ行った!?笑

たれをしっかり絡ませつつ、ちゃっちゃと焼けて、後かたずけが楽なのがよかったので。笑

できあがり!!

ストウブでもち麦ごはん炊いて。

ポン酢味なので、ちょいさっぱりしつつ、しっかり味。

ごはんが進みます。

とてもおいしかったです♪

家族皆にも好評でした^^

今日は月曜日。

また一週間が始まりましたねー。

頑張らねば。

今日もここをぽちっと押して応援して下さい


こちらも応援して下さい!
                                 

Instagramのアカウントはこちら!

↓こちらに写真掲載して頂いています!

¥799
Amazon.co.jp

↓こちらに写真掲載して頂いています!



↑Amazonさんで買えます!

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                
↑Amazonさんで買えます!

↓こちらに写真掲載して頂いています!

↑Amazonさんで買えます

私のレシピ2品掲載して頂いています!

&nb
sp;

ネット書店「アマゾンさん」からも買えます!

「人間関係がうまくいかない…」と思ったときに試してみたい3つのにんにくポン酢

先日、

スーパーのロピアに買い物へ行きました。

そしたら、旦那が

にんにくのポン酢ドレッシング買ってきて!」

と。

にんにくのポン酢ドレッシング??

初めて聞きましたびっくり

何やら、友達からロピアで売ってるのが

凄く美味しいと聞いたらしい。。

初めドレッシング売り場へ行き

探したけれどそれらしき物見つからず

ポン酢売り場へ

ポン酢も、沢山種類があり

探すのに時間かかりましたが

見つけましたー!

⬇️

ドレッシングとは、どこにも書かれていないので
本当にこれか、旦那に確認するも
分からず…😅

焼き肉のたれとして食べたら、

美味しかった照れ

子供達も普段、お肉全然食べないのですが

山盛り食べてた!!

今度、もっと美味しいお肉買ってこよー!

先日の弟

⬇️

顔😱

外に出ていて

もう帰るよと言ったら怒りだし、その後

写真撮るから笑ってと言ったら

この顔になりました~ニヒヒ

 

 

 

 

 

 

ベリーのお勧め


にんにくポン酢 関連ツイート

み、みさきちゃんまで…っっ
新人俳優賞に…😭😭😭✨✨✨✨
ごめん、大好きなつよぽんと廉くんに頭がいっぱいで💧💧💧
すごいねっはじめての演技でアカデミー賞に選ばれるなんて🎊
これから素敵な女優さんになると勝手に思ってます☺️
ほんと… https://t.co/0k1Izwd3UF
やっぱりそうなんだ・・・。いやぁ、大好きな2人が新人俳優賞受賞かぁ・・・お涼はあの時、21歳だったのか‼️‼️
花子とアン再放送してるのか
総集編しか見たことないからちゃんと見ようかな
俳優陣もみんな大好きだし😘
廉くんの頑張りが認められたのかな泣
嬉しすぎて朝から涙止まらない😭
アイドルとしての永瀬廉くんも
俳優さんとしての永瀬廉くんも
どちらも大好きです😭💗

#永瀬廉 #日本アカデミー賞 #弱虫ペダル https://t.co/TMWCgpY4rf

新人俳優賞の中で1番歳上なのがれんれんということにめちゃくちゃ興奮してる
ほんとに大好きな映画だし、ほんとにほんとにおめでとうっっ

#永瀬廉

「とな墓」のモザイクが話題ですが、私が大好きWhyRU?配信版なんて、Zonの部屋がスター〇ォー〇グッズで溢れていて、Zonがダース〇〇ダーのお面被ってるシーンがあるから半分以上モザイクの中で主演俳優の顔にモザイクがかかるなどという事態が発生しております。(私は笑いました)

-にんにくポン酢

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.