Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

サブノーティカ

携帯だけの激安、サブノーティカのお買い得情報などをお届け!

投稿日:

[広告] 楽天市場


Subnautica: Below Zero PS4版


バンダイナムコエンターテインメント PS4サブノーティカ: ビロウ ゼロ 発売日:2021年05月14日 予約締切日:2021年05月12日 CERO区分:全年齢対象 PLJSー36170 JAN:4582528459417 ゲーム PS5 アドベンチャー アドベンチャー
価格:3,168円

XboxONE Subnautica 北米版[新品]


ジャンル:XboxONE アドベンチャー(ADV) メーカー:Gearbox Publishing 発売日:2018/12/7 ・[北米版]になります。 ・日本版Xbox One本体でプレイできます。 ・プレイ人数:1人
価格:2,980円

アキバに「サブノーティカ喫茶」が登場

 

 

 

 

 

 

  

こだまもとるのmy Pick

サブノーティカの限定アイテム特別入荷、思わず目移りしてしまう、人気商品があつまっています

 

 

 

 

 

 

  

こだまもとるのmy Pick

サブノーティカでオシャレ度アップ

いよいよモンハンRISEまで1週間を切り、俄然そわそわしているわたしです。

とりあえず積みゲーを片付けようと必死ですが、そんな時にこそ欲しいものがいろいろ来るわけで。

なんちゃらイニシアチブではサブノーティカを、あと地味にりっく☆じあ〜すが好きなので、クイックスみたいな新作も欲しいです。

いま遊んでるのもなかなか進まないし、もうワケワカメであります。

そんな訳で、Grim FandangoのPS4リマスター版トロコンしました。

初代PSにありがちだった雰囲気重視洋ゲーのADVゲームです。

かなり前のフリプでとりあえず入手だけはしていたみたいですが全く記憶になく、したらば忘れないうちにとプレイを開始した次第です。

落ちこぼれ死神商社マンの主人公を操作して会社に復讐してやろう、みないな内容のADVゲームでした。

独特の雰囲気と、洋ゲー特有の言い回しが癖になり、なかなか楽しめました。

こんな感じの憎めないヤツです。

トランプに穴を開けてストレス解消するとトロフィーが貰えるなど、奇行をする事で貰えるトロフィーばかりでした。

攻略情報も探せば直ぐに出てくるので、謎解きで困ったらググるみたいな感じでプレイしてました。

トロフィー的には、2年目のシュプレヒコールのところだけがちょっと難しかったかな?

そして、トロファーにとって最も忘れちゃいけないのが、設定でリモコン操作にする事です。

ゲームを通して、全てリモコン操作でプレイする必要があります。

これで貰えるトロフィーがあるからね、仕方ないね。

これを知らないまま暫く進めてしまったので、一度始めからやり直したのは良い思い出です。

しかしながら、わたしの最大の敵は別のところにありました。

そうです、洋ゲー特有の×決定です。

もうね、コマンドを入力する時にいちいち考えないとやっぱり上手くできないんですよ。

もう30年くらいA決定、◯決定が身体に馴染まくっているので、結局トロコンしても違和感バリバリでした。

これからSwitchデビューもしますし、vitaも現役だってのに、PS5(PS4)だけ×決定なんて事になったら、正直しんどいです。

なので、老害といわれようがやはり暫くはPS4を遊び倒したいと思います。

改めてそう思わせてくれました。

大変堪能いたしました。

ミリシタは真美上位のイベントが始まり、走ろうか悩みまくっております。

モンハン前に師匠をしっかりと取ってミリシタに区切りを付けるのも良いかなぁなんて。

あ、区切りと言ってもまたいつも通りゴルランランナーになるだけなんですが。

それでは、今回はこの辺で。

ノシ

今話題のサブノーティカ本格情報

 

 

 

 

 

 

  

こだまもとるのmy Pick


サブノーティカ 関連ツイート

待てお前たち!
みさえとしんのすけには指一本触れさせないぞ!
こう見えても学生時代は卓球をやってたんだぞ!
会社の同僚からは『人間凶器のヒロちゃん』
と呼ばれ恐れられてるんだぞ!
そ、それでもいいなら、
か、かかって来たまえ!… https://t.co/vlBNM453eT
アダムスの攻撃モーション🌙を見た時はえぐさに笑ったし、「人間に対して一番ストレスを感じた時、最も凶器になると思ったオブジェ」を思い出してまた………………アダムス………………ってなったし他のHANOIもだいたい「ああ……」なんだけどキャシーの魔法のステッキは現実でどうなんだろう。
#あなたを殺したのはだれ
犯人:スルメ(元のんのん)
凶器:ホッチキス
動機:誰でもよかった
https://t.co/nFrrgxxyqJ
辞めてもろて
#あなたを殺したのはだれ
犯人:うどん食べたい
凶器:餅
動機:ついカッとなって
https://t.co/B6HesHbzFe
ガチでやりそうなんだけど怖
@frozen_sdbreak ある漫画で素手が獲物の暗殺者が「こう見えて需要がある、身体検査に引っかからない利点は大きい」って語ってたのを思い出す

身一つが武器・凶器・防具ってのは洗練されてるよね

なんかトレンドタグに面白いのがw
#本名にかすってもないのについたあだ名

歩く凶器

-サブノーティカ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.