Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

誹謗中傷

誹謗中傷の原点へ。

投稿日:

[広告] 楽天市場


発信者情報開示請求の手引 インターネット上の名誉毀損・誹謗中傷等対策 / 電子商取引問題研究会 【本】


基本情報ジャンル社会・政治フォーマット本出版社民事法研究会発売日2016年04月ISBN9784865560800発売国日本サイズ・ページ207p 21cm(A5)関連キーワード デンシ ショウトリヒキ モンダイ ケンキ 9784865560800 出荷目安の詳細はこちら>>楽天市場内検索 『在庫あり』表記について 
価格:2,420円

インターネットにおける誹謗中傷法的対策マニュアル 中澤佑一/著


■ISBN:9784502315817★日時指定・銀行振込をお受けできない商品になりますタイトルインターネットにおける誹謗中傷法的対策マニュアル 中澤佑一/著フリガナインタ−ネツト ニ オケル ヒボウ チユウシヨウ ホウテキ タイサク マニユアル発売日201909出版社中央経済社ISBN9784502315817大きさ363P 21cm著者名中澤佑一/著
価格:3,300円

オススメ!誹謗中傷情報

息子の所に行かないと

一日息子の顔を見ないと

こんなにも1日が長いのか

無駄に内容のないブログを更新して

特に今日は何をしたって事もない

働きたいなーなんて思ってみたり

息子は今頃大きな口を開けて泣いてる?

寝てる?

夜1人だと特に

何もしないで

頭だけフル回転になる

息子がいない間にやりたい事

☆エクセルできるようになる

☆ある本を読み終える

☆あと。。最近写真載せてないけど。。私のブログを誹謗中傷しているサイトやコメントに対して出来る事をする

☆コウノドリを全部見る

夫が帰って来るまでの間

コウノドリの口蓋裂の回を見た

初めて見て

いきなり途中の回からだから

どうかな?

て気持ちだったけど

始まってから終わるまで

涙が止まらなかった

私が初めて

お腹の中の赤ちゃんの口が裂けてると言われた日

口だけじゃなく目も作られていないと言われた日

赤ちゃんは出てきても生きられないと言われた日

先生達が手を尽くして生きられる様にする

口が裂けてても

目が無くても

生きられると言われた日

その赤ちゃんが

声を出さずに産まれてきた日

そして

その赤ちゃんに名前がつけられて

色んな問題と闘いながら

元気に育っている今

色々思い返して

重なる所もあって

苦しくなるくらい

涙が止まらなかった

なんでこのドラマ見てなかったんだろう?

見てたとしてもこのドラマがリアルタイムでやってる時と今とでは感じ方は全然違ったかな

ドラマの中で

赤ちゃんもお母さんも

どんなに辛くても

病気や障害から逃げる事ができない

て言葉で

なんとも言えない気持ちになった

これは大変な事が起きた

気になる

コウノドリ

全部一気に見たい

気になりすぎる

最初から見ちゃうかしら。。

一気に。。

ちょっと忙しくなりそうです

無駄に記事あげまくってたけど

安心して下さい!

少し落ち着くかもしれません

ちゅるandあばれるグッズたち

誹謗中傷のオークションより安い通販ショップ、自慢の価格と品質でご奉仕させていただきますよ

こんにちは。

スクナ運営事務局です。

 

スクナ先生よりすでに
告知済みですが、
公式

LINEの全登録者と

 

5月末までの新規

公式LINE登録者に

「見守り」の言霊を

授けて頂けます。

今月末までということ

ですのでぜひ「ご登録」を
しておいてください。

また今後の我々に直結する
極めて重要な情報(自然災害)

の発信なども先生より
こちらからさせて頂きます。

 

陰陽の気の体験のお知らせ

も以下にありますが、

 

なぜ、今こんなに先生が

皆様にこの時期に色々な

ことをご案内しているのか?

 

ということをよくお考え下さい。

先生のされる事、言われる事

はすべてその時期は必然です。

 

今、近畿から以南は梅雨

が史上最も早い時期で

やってきています。

 

その影響もあって、例年より

豪雨が多いと言われています。

 

現に九州や中部地方に

被害も出ています。

 

ご存じでしたか?

先生は昨年から「水害に

 

十分注意してください」

ブログでも書かれています。

 

大きな川の氾濫は起こるし、

豪雨、地震、噴火…

 

先生は昨年から「備えよ」

と注意喚起されています。

 

自然災害という災害が

これから次々と我々に

襲ってきます。

 

昨年から言われてました。

すでにその予兆が…

 

「備える」こと、しっかり準備

だけはすること。

 

この公式LINEへの登録も

その「備える」の一環です。

 

先生からの情報で、ひとり

でも多くの人の命を救いたい…

(先生の心からの叫びです)

ご登録は「無料」です。
コチラからどうぞ。

女子プロレス団体スターダム
に所属していた木村花さんが

22歳で亡くなってちょうど
1年が経過します。

花さんのお母さんは
「本当にこんな理不尽なこと

が世の中に起こっていると
いうことをたくさんの人に

知ってもらわないといけない
し、その上で世の中を変えて

いかないと、と思っている」
そう語っています。

また続けて

「芸能人やアスリートが発信
してくれたのはうれしいけど、

今でも毎日のように誰かが
「ネットリンチ」されていて
無法地帯になっているのが現状。

相手を特定させるのがこんな
に大変なことなんだということ
がたくさんあった」とも。

最近では、池江選手に対しての
誹謗中傷などもありました。

また、A君と言う少年(小学3年生)
の話です。

この子は諸事情で母親と祖母と
3人で暮らしています。

そのA君は学校でいじめを受けて
いました。

「くだらないことだけど下駄箱や
机の中に悪口が書いている紙切れ
がいつも入っているんだ」

A君は母親にそのことを伝えました。
母親は「先生に相談しなさい」

と言い、おばあちゃんにも
相談しました。

おばあちゃんは「そんなの相手

にするな」と言いました。

先生に相談するとクラス会があり、
いじめは収まったのです。

でもA君は「今でもびくびくする。
靴を履きかえる時や机の中を

見る時、また悪口の紙が入って
いるんじゃないかって」…

人は他人から誹謗中傷を受けた
とき、心に大きな傷を負います。

それが繰り返しならなおさらです。
そして一度心に負った大きな傷は
なかなか癒えるものではないのです。

いくら気にしまいと考えても、
その記憶はある拍子でいとも簡単
によみがえってきます。

 

先の木村花さんは「毎日100件ほど」
の悪意ある言葉をSNSで受けている
のです。

その苦悩や負ってしまう心の傷は、
「我々の想像をはるかに超えたもの」
だったはずです。

そこにあらためて誹謗中傷の怖さ
があると思います。

「心ない言葉一つ」で人間は死を
選択せざるを得ないほど心が傷つく
ものなのです。

一度心に大きな傷を負うと、その
後、いくら励まされてもその人を

追い詰める凶器となってしまうと
いうことです。

先のA君はこう言っているのです。

「僕は悪口を見たとき、すごくムカ
ついたし落ち込んだけど、だからって

人に同じことをしようとは絶対に
思わなかった、だって同じように
その子は悲しむだけだから…」

その子の言葉に胸が熱くなりました。

その子によって気づかせてくれた
のは、我々に欠如してしまって

いるかもしれない「想像力」の強さ
と偉大さ
です。

A君は心根が本当に素晴らしい

子だと心底思いました。

今一度、このSNS全盛時に生きる
我々は自らに問いかけてみるべき
なのかもしれないのです。

ロンブーの田村敦がこう言って

います。

「色々と言われるのが嫌なら
SNSをやるな!…理不尽

有名税だと思え!…そんな税はない

言われるうちが華!…まぁ…
仰る通りなんですが…

言い方や伝え方を無視して良い
という話ではないと思うんですよね…

コメントを送信する前に
受け手の気持ちを想像したら
もっとSNSが楽しくなると思う」と。

スクナファミリーの皆さんなら
私が言いたいこと、伝えたいこと
はおわかりだと思います。

そして最後に先生がいつも言って
いる言葉…

「人にやさしく」「人
が人を想う」

この思いを日本人全員が持てば

この国はもっともっと良い国

に必ずなると思っています。

 

いえ、次世代の輝かしい未来

のある子供たちのためにも

 

我々が、早急にすべき課題

でもあるのです。

 

スクナ先生と我々スタッフ

はスクナファミリーの皆さん

 

全員とその大切な方

全員の方の幸せを

心よりお祈りしています。

 

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

 

スクナ運営事務局

 

<お知らせ> 陰陽の気の体験    コースについて 過去に何度も先生、事務局
よりお伝えしています。

いくら先生が言霊を授けて
もらっても「陰陽の気」が

乱れていれば効き目は
ありません。

そして残念ながらほとんど
の人の陰陽の気は乱れに
乱れています。

ジレンマを持った時、また
それを人から指摘された時
なども簡単に乱れます。

先生は「とにかく一度体験
してほしい」
と。

人は実際に体験してみないと
口でいくら重要ですと言っても
わからないものです。

ですので先生と相談の結果、
今までの短期体験を体験 しやすい金額に設定して

まずは、3ケ月体験をして 頂くことにしました。

また継続(6ケ月~)をされた
方全員に先生から好きな言霊
を授かれるというのも今回、
あらたに設定しました。
この機会を活かしてぜひ先生
の「陰陽の気」をご体験ください。

その体験が必ずあなたを救い、
ひいてはあなたの「幸せ」に
繋がるのです。

コチラからどうぞ

「神に願う場所」として (天乃羅摩)が出来ました!

この天乃羅摩という場所は
スクナ先生と事務局が作った
「願いが叶う拠り所」です。

すでに連日、多くの方が
この場所を訪れてくれて
います。

そして続々と願いを叶えて
おられます。

ひとつ、ここで書き加えて
おきますが、願いを叶える
には「陰陽の気」が

整っていること 最低必須条件です。

そのことは過去に何度も 書いてきています。

それだけは共通認識 としてお持ちください。

制作趣旨はただ一つ。

「願いを叶えるために毎日
スクナ先生に願いを叶える
ために自らが誓う場づくり」です。

天気・体調・時間に影響されず、
24時間いつでも訪れることができる。

そしてお賽銭代わりとなる
奉納額も毎日訪れることが
できるよう100円からに設定 させて頂きました。

毎日、必ずその場所へいき、
奉納額を収めてください。

そうでないと効果は
ありません。

これは必ずお守りください。

一気に何日分とか合算で
奉納額を収めるなどは
NGです。

お気をつけください。

神様への祈りの手順は確実に。 フォームに入力して自己紹介
をし、願い、誓いを立てる。

そして思う金額を奉納する。
この手間が大事であり毎日
欠かしてはいけない所作です。

すなわち神社へ毎日参拝する
ことをイメージしています。

スクナ先生と事務局の願いは
「スクナファミリーの皆様が
それぞれの願いを叶えること」です。

天乃羅摩へ毎日訪れて頂ける
よう事務局一同願ってやみません。

スクナファミリー全員が願いを
叶えるようにする所存ですので

皆さん毎日願ってください。 コチラからどうぞ

下記の2点、今一度
    徹底をお願いします

①公式LINEへの
        メッセージは厳禁とします

全てのお問い合わせはホームページ
のお問い合わせよりお願いします。

徹底の程、よろしくお願いします。

②事務局あてのメール・
                  電話対応について

定期鑑定の方に鑑定をお送りしています
メールは送信専用となっております。

つきましては、このメールに返信や
送信されましても対応いたして
おりません。

すべてのご連絡(ご質問)は

上記の(通常の事務局あて)
までお送り願います。

なお、メールの件数は毎日
膨大な量となっています。

なお回答が必要な場合は
ご返信はさせて頂きますが、
到着後 3日はご猶予ください
ますよう、お願い申し上げます。

尚、他のメールアドレスにご質問
を頂きましてもご返答は出来かね
ますので必ず上記のホームページ

のお問合せよりご連絡ください
ますよう再度の徹底をお願い
申し上げます。

また、事務局は、電話対応は
一切しておりません。

何卒、ご了承の程、よろしく
お願い申し上げます。

スクナ運営事務局

覚えておくと便利な誹謗中傷のウラワザ

昨日は朝早くから主人ととある神社へ、
行って来ました神社
なぜ行くことになったのかと言いますと。。。
主人がここに行きたいと、
私に見せてくれた動画に映る神社が。。。
まさに私も同じタイミングで、
違う動画でしたが。。。
見ていた神社だったからです神社神社
主人とはたまにこういった、
シンクロが起こるのですよね照れ照れ
同じ歳で誕生日が2日違い、
だからなのでしょうか!?
不思議なことは多々あります照れ照れ
話は変わり。。。
私は涙もろいのですが下矢印下矢印
結構すぐに感情移入してしまいますえーんえーん
取り越し苦労も多いですけれどアセアセ
でもお陰様で家族や、
周りの方達から色々と助けて貰っていますラブラブ
感謝感謝です照れ照れピンクハートピンクハート
今日のここあ♡

二つ折りにした掛け布団の上にピンクハートピンクハート

手を伸ばして女の子らしい姿で

寛いでいましたよウインクラブラブ

皆さまへ
いいね、コメントありがとうございますラブラブ
コメント返信に時間がかかってしまい。。。
ごめんなさいアセアセ
そこそこのお年頃なので反応が鈍いです(^^;;
 
お許しをお願いお願い
誹謗中傷でなければコメント大歓迎です100点
上矢印押し売り?(笑)
今日もここに来て下さり本当にありがとうございますピンクハートピンクハート
皆さまもご自身のお身体を一番大事にして日々お過ごし下さいね〜ハートハート
良い1日を☆彡


私のお気に入りの商品

誹謗中傷を勝手に応援するサイト

こんにちは。

スクナ運営事務局です。

 

スクナ先生よりすでに
告知済みですが、
公式

LINEの全登録者と

 

5月末までの新規

公式LINE登録者に

「見守り」の言霊を

授けて頂けます。

今月末までということ

ですのでぜひ「ご登録」を
しておいてください。

また今後の我々に直結する
極めて重要な情報(自然災害)

の発信なども先生より
こちらからさせて頂きます。

 

陰陽の気の体験のお知らせ

も以下にありますが、

 

なぜ、今こんなに先生が

皆様にこの時期に色々な

ことをご案内しているのか?

 

ということをよくお考え下さい。

先生のされる事、言われる事

はすべてその時期は必然です。

 

今、近畿から以南は梅雨

が史上最も早い時期で

やってきています。

 

その影響もあって、例年より

豪雨が多いと言われています。

 

現に九州や中部地方に

被害も出ています。

 

ご存じでしたか?

先生は昨年から「水害に

 

十分注意してください」

ブログでも書かれています。

 

大きな川の氾濫は起こるし、

豪雨、地震、噴火…

 

先生は昨年から「備えよ」

と注意喚起されています。

 

自然災害という災害が

これから次々と我々に

襲ってきます。

 

昨年から言われてました。

すでにその予兆が…

 

「備える」こと、しっかり準備

だけはすること。

 

この公式LINEへの登録も

その「備える」の一環です。

 

先生からの情報で、ひとり

でも多くの人の命を救いたい…

(先生の心からの叫びです)

ご登録は「無料」です。
コチラからどうぞ。

女子プロレス団体スターダム
に所属していた木村花さんが

22歳で亡くなってちょうど
1年が経過します。

花さんのお母さんは
「本当にこんな理不尽なこと

が世の中に起こっていると
いうことをたくさんの人に

知ってもらわないといけない
し、その上で世の中を変えて

いかないと、と思っている」
そう語っています。

また続けて

「芸能人やアスリートが発信
してくれたのはうれしいけど、

今でも毎日のように誰かが
「ネットリンチ」されていて
無法地帯になっているのが現状。

相手を特定させるのがこんな
に大変なことなんだということ
がたくさんあった」とも。

最近では、池江選手に対しての
誹謗中傷などもありました。

また、A君と言う少年(小学3年生)
の話です。

この子は諸事情で母親と祖母と
3人で暮らしています。

そのA君は学校でいじめを受けて
いました。

「くだらないことだけど下駄箱や
机の中に悪口が書いている紙切れ
がいつも入っているんだ」

A君は母親にそのことを伝えました。
母親は「先生に相談しなさい」

と言い、おばあちゃんにも
相談しました。

おばあちゃんは「そんなの相手

にするな」と言いました。

先生に相談するとクラス会があり、
いじめは収まったのです。

でもA君は「今でもびくびくする。
靴を履きかえる時や机の中を

見る時、また悪口の紙が入って
いるんじゃないかって」…

人は他人から誹謗中傷を受けた
とき、心に大きな傷を負います。

それが繰り返しならなおさらです。
そして一度心に負った大きな傷は
なかなか癒えるものではないのです。

いくら気にしまいと考えても、
その記憶はある拍子でいとも簡単
によみがえってきます。

 

先の木村花さんは「毎日100件ほど」
の悪意ある言葉をSNSで受けている
のです。

その苦悩や負ってしまう心の傷は、
「我々の想像をはるかに超えたもの」
だったはずです。

そこにあらためて誹謗中傷の怖さ
があると思います。

「心ない言葉一つ」で人間は死を
選択せざるを得ないほど心が傷つく
ものなのです。

一度心に大きな傷を負うと、その
後、いくら励まされてもその人を

追い詰める凶器となってしまうと
いうことです。

先のA君はこう言っているのです。

「僕は悪口を見たとき、すごくムカ
ついたし落ち込んだけど、だからって

人に同じことをしようとは絶対に
思わなかった、だって同じように
その子は悲しむだけだから…」

その子の言葉に胸が熱くなりました。

その子によって気づかせてくれた
のは、我々に欠如してしまって

いるかもしれない「想像力」の強さ
と偉大さ
です。

A君は心根が本当に素晴らしい

子だと心底思いました。

今一度、このSNS全盛時に生きる
我々は自らに問いかけてみるべき
なのかもしれないのです。

ロンブーの田村敦がこう言って

います。

「色々と言われるのが嫌なら
SNSをやるな!…理不尽

有名税だと思え!…そんな税はない

言われるうちが華!…まぁ…
仰る通りなんですが…

言い方や伝え方を無視して良い
という話ではないと思うんですよね…

コメントを送信する前に
受け手の気持ちを想像したら
もっとSNSが楽しくなると思う」と。

スクナファミリーの皆さんなら
私が言いたいこと、伝えたいこと
はおわかりだと思います。

そして最後に先生がいつも言って
いる言葉…

「人にやさしく」「人
が人を想う」

この思いを日本人全員が持てば

この国はもっともっと良い国

に必ずなると思っています。

 

いえ、次世代の輝かしい未来

のある子供たちのためにも

 

我々が、早急にすべき課題

でもあるのです。

 

スクナ先生と我々スタッフ

はスクナファミリーの皆さん

 

全員とその大切な方

全員の方の幸せを

心よりお祈りしています。

 

ここまで読んで頂きまして
ありがとうございました。

 

スクナ運営事務局

 

<お知らせ> 陰陽の気の体験    コースについて 過去に何度も先生、事務局
よりお伝えしています。

いくら先生が言霊を授けて
もらっても「陰陽の気」が

乱れていれば効き目は
ありません。

そして残念ながらほとんど
の人の陰陽の気は乱れに
乱れています。

ジレンマを持った時、また
それを人から指摘された時
なども簡単に乱れます。

先生は「とにかく一度体験
してほしい」
と。

人は実際に体験してみないと
口でいくら重要ですと言っても
わからないものです。

ですので先生と相談の結果、
今までの短期体験を体験 しやすい金額に設定して

まずは、3ケ月体験をして 頂くことにしました。

また継続(6ケ月~)をされた
方全員に先生から好きな言霊
を授かれるというのも今回、
あらたに設定しました。
この機会を活かしてぜひ先生
の「陰陽の気」をご体験ください。

その体験が必ずあなたを救い、
ひいてはあなたの「幸せ」に
繋がるのです。

コチラからどうぞ

「神に願う場所」として (天乃羅摩)が出来ました!

この天乃羅摩という場所は
スクナ先生と事務局が作った
「願いが叶う拠り所」です。

すでに連日、多くの方が
この場所を訪れてくれて
います。

そして続々と願いを叶えて
おられます。

ひとつ、ここで書き加えて
おきますが、願いを叶える
には「陰陽の気」が

整っていること 最低必須条件です。

そのことは過去に何度も 書いてきています。

それだけは共通認識 としてお持ちください。

制作趣旨はただ一つ。

「願いを叶えるために毎日
スクナ先生に願いを叶える
ために自らが誓う場づくり」です。

天気・体調・時間に影響されず、
24時間いつでも訪れることができる。

そしてお賽銭代わりとなる
奉納額も毎日訪れることが
できるよう100円からに設定 させて頂きました。

毎日、必ずその場所へいき、
奉納額を収めてください。

そうでないと効果は
ありません。

これは必ずお守りください。

一気に何日分とか合算で
奉納額を収めるなどは
NGです。

お気をつけください。

神様への祈りの手順は確実に。 フォームに入力して自己紹介
をし、願い、誓いを立てる。

そして思う金額を奉納する。
この手間が大事であり毎日
欠かしてはいけない所作です。

すなわち神社へ毎日参拝する
ことをイメージしています。

スクナ先生と事務局の願いは
「スクナファミリーの皆様が
それぞれの願いを叶えること」です。

天乃羅摩へ毎日訪れて頂ける
よう事務局一同願ってやみません。

スクナファミリー全員が願いを
叶えるようにする所存ですので

皆さん毎日願ってください。 コチラからどうぞ

下記の2点、今一度
    徹底をお願いします

①公式LINEへの
        メッセージは厳禁とします

全てのお問い合わせはホームページ
のお問い合わせよりお願いします。

徹底の程、よろしくお願いします。

②事務局あてのメール・
                  電話対応について

定期鑑定の方に鑑定をお送りしています
メールは送信専用となっております。

つきましては、このメールに返信や
送信されましても対応いたして
おりません。

すべてのご連絡(ご質問)は

上記の(通常の事務局あて)
までお送り願います。

なお、メールの件数は毎日
膨大な量となっています。

なお回答が必要な場合は
ご返信はさせて頂きますが、
到着後 3日はご猶予ください
ますよう、お願い申し上げます。

尚、他のメールアドレスにご質問
を頂きましてもご返答は出来かね
ますので必ず上記のホームページ

のお問合せよりご連絡ください
ますよう再度の徹底をお願い
申し上げます。

また、事務局は、電話対応は
一切しておりません。

何卒、ご了承の程、よろしく
お願い申し上げます。

スクナ運営事務局


誹謗中傷 関連ツイート

@emergencykuros1 @345__chan 捏造言いがかり大嘘クソリプするなや💢アンチのくせにワザワザフォローして💢アンチのくせにワザワザ通知オンにして💢アンチのくせにワザワザ通知来たら速攻で見に来て💢誹謗中傷リプするなや💢
ここで清田への誹謗中傷はあってはならない……もう忘れるしかない彼の事は……
RT @mayuu_0614: 本日の配布も完了しました!!

前に何度かツイートをしていますが企画の当選者から誹謗中傷がひどいと相談の連絡が来ました💦

私の企画で当選した方が傷つけられるのを見るのが嫌なので当選報告は一切してもらっていません!

信用が出来ない場合はフォロー…

RT @okada_2019: 政権与党にもいるが
ツイッターでの批判や
異論・反論に対し
ブロックして耳を塞ぐような人物
これが有権者に
良い印象を与えないことだけは確か

私はそんな人物には投票しない

罵り、批判、罵詈雑言、誹謗中傷
諸々含めて聞く耳持たにゃ
国民の気持ち…

@ShinshiMegane はい誹謗中傷はやく金払え
県に、感染者のより詳しい情報の開示を求めるなら、むつ市が自ら公表すべきです。少なくとも、むつ市か下北郡かは把握しているはず。それができないのは、公表による誹謗中傷の責任を県に押し付けようとしているだけでしょう! https://t.co/lr3vj0xUTG

-誹謗中傷

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.