Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

スナップ

スナップバカ日誌8

投稿日:

[広告] 楽天市場


オーナー針 P-33 クイックスナップX #1 No.72833


※納期表示のご説明はこちら仕様/規格●サイズ:#1●強度:31.5kg/test サイズ#1 メーカー品番No.72833 商品説明●クイックスナップに高強度モデルが登場!!●独自の形状と強度で長年愛用されているクイックスナップの特に小さな号数に限定した高強度モデル。最近では、ハードベイト以外に直接フックへの接続にスナップを使われることも多く、より安心して使っていただくためのパワーモデルです。カラーは光の反射を抑えたマットなカラーを採用しました。 関連ワード●釣り具 釣具 つり具 ツール 便利 サイズ・カラー 一覧#0#00#1#1.5○○○○ ジャンル識別情報:/g1005/g213/g315/m139/
価格:275円

スナップ ボタン ぼたん 釦 500番 金属 6mm 144個付シート│つくる楽しみ


500番スナップ■6mm■114個入■素材/真ちゅう
価格:1,430円

スナップで学ぶプロジェクトマネージメント

今日寒かったでんな!!

お仕事行かれてた方ほんとお疲れ様です!!

私ですか朝からテトリスしまくりブログを書き

10時半に昼ごはん食べてこたつ付けて昼寝して

起きてまたブログ書いて

整骨院行って

自動車税固定資産税軽自動車税払ったついでに

コンビニスイーツ買って帰って

リングフィットしてもう時期終わったスナップエンドウ抜いて

収穫してお風呂入って

家族などほったらかしてご飯食べて

迷惑メールに入り込んでた

大事な副業のメール対応慌ててして

今隣でご飯食べてる娘の

「そろそろ周りみて焦ってきた」

言うのん聞いて

え、勉強する気になった!?

と思ったら

「恋愛しなあかん」

言われて

しかも好きな人もおらんし好きになりそうな人もおらんしマスクしてるからみんな顔わからんし

じゃあ誰でもええやろ言うたら嫌やいうし

「でもFJCやから恋愛そろそろせなあかんかなって」

いうからその単語なんやねん言うたら

ファースト女子中学生

つまりは中学1年生って

なんじゃそりゃ。

とりあえずお母さんとしては

「韓国人アイドルのハードルで

中学生男子を見るな

学校にはスキズもBTSもおらん」

と説教しつつ

頼むからあんただけはおとこ選びに失敗しないでくれと思い

そろそろ休日が終わります。

わらにんぎょうには朝イチに

「私も休みやけど

おらんもんと思って

話しかけんといてくれ」

いうた。

はーー

良いお休みでした邪魔者おったけど。

こっから夜までまたテトリスしよ。

ではーーー。

 

アテクシの楽天おススメものたち

スナップの大合唱

こんばんは星
拙いブログにご訪問いただき
ありがとうございます♪
いいね、コメント、フォローも
すごく嬉しくて励みになっています
いつもありがとうございます🙏
皆さまのブログも楽しみに
拝読させていただいてます☺
(只今コメント欄閉じさせてもらってます🙇‍♀🙏)
今朝は土砂降りだった雨ですが
午後から少しずつ天気回復して
夕方前にはすっかり
晴天になりました☔→晴れ
天気予報大当たりでした👍✨
今日の朝ごパンは
うぐいす豆と金時豆の
カスタードパンですコッペパン
☆今日の朝ごパン☆
うぐいす豆のカスタードパン
サラダ🥗プチトマト🍅ゆで卵🥚
はちみつヨーグルト🍯
ブラックコーヒーコーヒー

🌼二種類の豆のカスタードパンコッペパン
うぐいす豆と金時豆の二種類のお豆さんと
パンにカスタードクリームが練り込まれて
甘くて美味しい💕・・んだけど
カロリー高そう~💦

🌼野菜サラダ🥗
スナップエンドウが艶々~🍃

🌼はちみつヨーグルト🍯
そば茶も振りかけます💕
ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

saki☆のmy Pick

 最後まで読んでいただき

ありがとうございます🤗
感謝✨感謝🙏です

皆さま今日も一日お疲れさまでした🌼
いつもありがとうございます🤗
季節の変わりめ梅雨時期なので
体調崩さないように気をつけて
ゆっくり休んで下さいね🍀🍀

スナップの未公開情報を通販ショップで提供、こよなく愛する女性のためのトレンド発信基地

スナップ豌豆」に始まり『そら豆』が終了したと思ったら、今度は【インゲン豆】がぶら下がっていました  (✌️✌️✌️)

🔻

僅かに〈5莢〉だけど ( ◜‿◝ )♡

    ダウン

早速、今夜の食卓に
    並びましたヨ👏👏👏
奥様が「2」㌿:石っちゃんには「3」ボン。
冷奴に、ボイルした「いんげん豆」のせで
🔻
そら豆のサラダ
🔻
そら豆の冷製スープ
ハマチの漬け&釜揚げシラスの丼。
出汁巻き。
⬇️
今宵のお飲み物は
【サントリーデ―】にしました👏👏👏
  +
何れも「糖質カット」のコロナ対策うがい薬です(ʘᴗʘ✿)
いんげん豆が《掻き揚げ》や〘胡麻汚し〙で食卓に登るのはもう直ぐです(笑)
じゃんじゃん。

実はここにもスナップ

今日寒かったでんな!!

お仕事行かれてた方ほんとお疲れ様です!!

私ですか朝からテトリスしまくりブログを書き

10時半に昼ごはん食べてこたつ付けて昼寝して

起きてまたブログ書いて

整骨院行って

自動車税固定資産税軽自動車税払ったついでに

コンビニスイーツ買って帰って

リングフィットしてもう時期終わったスナップエンドウ抜いて

収穫してお風呂入って

家族などほったらかしてご飯食べて

迷惑メールに入り込んでた

大事な副業のメール対応慌ててして

今隣でご飯食べてる娘の

「そろそろ周りみて焦ってきた」

言うのん聞いて

え、勉強する気になった!?

と思ったら

「恋愛しなあかん」

言われて

しかも好きな人もおらんし好きになりそうな人もおらんしマスクしてるからみんな顔わからんし

じゃあ誰でもええやろ言うたら嫌やいうし

「でもFJCやから恋愛そろそろせなあかんかなって」

いうからその単語なんやねん言うたら

ファースト女子中学生

つまりは中学1年生って

なんじゃそりゃ。

とりあえずお母さんとしては

「韓国人アイドルのハードルで

中学生男子を見るな

学校にはスキズもBTSもおらん」

と説教しつつ

頼むからあんただけはおとこ選びに失敗しないでくれと思い

そろそろ休日が終わります。

わらにんぎょうには朝イチに

「私も休みやけど

おらんもんと思って

話しかけんといてくれ」

いうた。

はーー

良いお休みでした邪魔者おったけど。

こっから夜までまたテトリスしよ。

ではーーー。

 

アテクシの楽天おススメものたち


スナップ 関連ツイート

ツイッターの背景用に適当にスナップしてきました
#モンハンライズ https://t.co/am9TKi0UL0
とうふ レタス スナップエンドウ とうもろこし りんご キウイ 雑穀団子
#ハムスターの方が良いご飯食べてる https://t.co/b9AHmmGS4s
RT @yousayblah: @ts42961167 わたしもコロナ脳マスク厨のガガイ行動スナップ集めてますw https://t.co/plyVyeBMKl
@Teppei_Poker スナップもスナップで草
他にもドラゴン様と神秘的過ぎるドレス組み合わせた人居るかなとスナップ見てみたらほぼ同じタイミングでスナップ撮ってるお方居て、アッッッ!!同じ考え!!超似合いますよね!!ってなったᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅♡
#キモノ葉月 大塚店のインスタのストーリー、お客さんのスナップが纏めて見られて楽しい。色んな着方、コーディネートで色々勉強にもなる😊

-スナップ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.