Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

メドレー

メドレー ワンダフルスモール

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

メドレーの人気はいつまで続くのか、旬なアイテムをズラリネットショップに揃えてます

 

 

 

またまたお泊りディズニーの

まとめ記事ですラブラブ

 

 

今回はパークやホテルで出来る

特別なお祝いについて誕生日帽子

 

 

 

 

ディズニーホテルにお泊りすれば

予約困難なレストランの

優先予約枠も付いてくるのでおねがい

めいいっぱいお祝いしようと思うと

必前的にお食事が飽和状態ですタラー

 

我が家の旦那様もそれを承知の上で

予約を入れたとの事で、最初から

 「無理して食べるな!」

 「食べきれない分は全部俺が食べるから!」

 の連呼でしたからえー

私は美味しいところだけ頂いて

残りは全部言いつけどおり

旦那様に押し付けたわけです。キョロキョロ

 

結構苦しそうにしている局面も

多々ありましたがチュー

どのお料理も残すことなく無事に

完食したのでした。チョキ

 

 

そんなお祝いメニューは

やっぱりカンナとエンパイアの

こちらの2つがクライマックス下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェフミッキーでは

バースデー限定のロゴが入った

台紙付きの写真をお願いしました。下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルからは嬉しいメッセージカード下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームサービスの特別な記念品も

プレゼントしてくれました。プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーク内のレストランでも口笛

テーブルサービスのあるレストランなら

キャストさんがバースデーシ
ールに

気付いてくれておねがい

お祝いプレートを付けてくれる事も下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番ですがお誕生日を

お祝いしてくれるアトラクションも

しっかり体験しました。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日限定の

フォトプロップスを出してくれた

キャストさんに感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

これからパークでお誕生日をお祝いしよう

という方がいらっしゃれば

少しでも参考になればと

まとめてみました。ニコニコ

 

 

そしてこの記事は

私にとっても最高の思い出です。照れ

 

 

 

 

 

メドレーの噂

  笑顔と幸せが集まるピアノ教室恵万

     片野 恵です  

////// 
歳を取ると

暗譜ができなくなる
は思い込みという衝撃😱
私本当に新しい曲の暗譜ができなくなって
いるんです💦
昔やった曲は今でも暗譜で弾けるのに…。
年のせいにしていたのですが
どうも違うらしいのです。

感情と結び付いたときに
記憶力が発揮される。


好きなこと、関心があることは
覚える。


というメカニズム。


なので
覚える時は何かに紐付けして
覚えるとよくて



名前を覚える時
自分と同じ出身地だったり
そこの産物だったり
なにかと結びつけをする。



音楽に戻すと
音楽は、歌詞とメロディで成り立っていて

歌詞は左脳
メロディは右脳で察知。



そこで
名前にメロディをつけると
覚えやすいですね✨✨



ということになり
さっそく私の名前で
伴奏付きメロディを作ってくださった
鈴木敬先生。

生演奏動画付きのスペシャルな朝。

毎日10分の敬先生のお話は

自分を振り返るきっかけや

レッスンや日常をワクワクさせて

くれる内容✨✨

昨日1日はこのメロディが

頭の中をクルクル回って🌀

離れませんでしたよ🤣🤣

記憶力効果抜群ですね❗️

これ

生徒のみんなにも

自分の名前にメロディをつけてもらおう💡

とピッ✨✨とひらめきました💕

そこに伴奏もつけて

メドレーにしたら

素敵なアルバムができそう❤️❤️

さっそく月曜日からスタートしてみますよ😊

今日はどんなお話かな!

とワクワクから1日がスタートです🌈

いつもありがとうございます。
  
    
 (サニーサイドミュージック)
    体験レッスン受付中
火曜日 
水曜日    
金曜日    

ただいま満席となっております。
空き時間ができましたら
お知らせ致します。ありがとうございます。
1対1のトークができますので
こちらからのお問い合わせも便利です。

クリックしてくださると嬉しいです!

メドレーが崩壊して泣きそうな件について

会報を読みました。

 

コロナ禍で「Endless SHOCK -Eternal」を手掛けざる得なかった光一さん。

 

コロナは収まらず、工夫した作品をコロナ禍禍で上演。

 

一年が経過しても状況は好転せず、

それどころか、妙に慣れが生じているうえ、

変異ウィルスが蔓延りしている状況でのソロコン。

 

お客さんの安全は?

普通な事が普通に出来ない「いま」

エンターテイメントとは何だろう。

と、考えると悩める光一さんなんだなぁと思います。

 

終わりが見えないコロナ禍。

過ぎていく時間。

知らず知らずであっても年齢は嵩んでいきます。

 

光一さんはソロコンを決意すれば、

ファンとの集いや、メドレーで綴る歌謡ショーではなく、

1曲、1曲をショートムービーのようなショーを繰り広げるアーティストですから、身を削っての労力・時間も大変です。

 

容易に「次回」を口にしないのもわかります。

 

でも、コロナが落ち着けば、必ず気持ちは変わる。

 

そうですよね❗ジャニーさん。

 

ダメ人間のためのメドレーの6つのコツ

 

 

 

またまたお泊りディズニーの

まとめ記事ですラブラブ

 

 

今回はパークやホテルで出来る

特別なお祝いについて誕生日帽子

 

 

 

 

ディズニーホテルにお泊りすれば

予約困難なレストランの

優先予約枠も付いてくるのでおねがい

めいいっぱいお祝いしようと思うと

必前的にお食事が飽和状態ですタラー

 

我が家の旦那様もそれを承知の上で

予約を入れたとの事で、最初から

 「無理して食べるな!」

 「食べきれない分は全部俺が食べるから!」

 の連呼でしたからえー

私は美味しいところだけ頂いて

残りは全部言いつけどおり

旦那様に押し付けたわけです。キョロキョロ

 

結構苦しそうにしている局面も

多々ありましたがチュー

どのお料理も残すことなく無事に

完食したのでした。チョキ

 

 

そんなお祝いメニューは

やっぱりカンナとエンパイアの

こちらの2つがクライマックス下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェフミッキーでは

バースデー限定のロゴが入った

台紙付きの写真をお願いしました。下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテルからは嬉しいメッセージカード下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルームサービスの特別な記念品も

プレゼントしてくれました。プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーク内のレストランでも口笛

テーブルサービスのあるレストランなら

キャストさんがバースデーシ
ールに

気付いてくれておねがい

お祝いプレートを付けてくれる事も下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番ですがお誕生日を

お祝いしてくれるアトラクションも

しっかり体験しました。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日限定の

フォトプロップスを出してくれた

キャストさんに感謝お願い

 

 

 

 

 

 

 

これからパークでお誕生日をお祝いしよう

という方がいらっしゃれば

少しでも参考になればと

まとめてみました。ニコニコ

 

 

そしてこの記事は

私にとっても最高の思い出です。照れ

 

 

 

 

 


メドレー 関連ツイート

RT @rexage_rod: 「ニーアレプリカント」の名曲達をメドレーにして演奏しました。リコーダー多重録音、一人7重奏です。素晴らしい曲のオンパレードなので、ぜひ聴いてみてください!!

⬇️フル版はリプ欄より⬇️

#ニーアレプリカント
#ニーア
#NieRReplic…

@cosmo114 見てきました!
ほんとに…神メドレー弾くけいちゃんも神なら動画あげてくださるSTEP ONEさんも神…
嬉しいですね😭✨
【定期ついーと】ぴょんてよじゃ miss A Bad Girl Good Girl、 Good By Babyのメドレーカバー動画です♥ 真っ白な衣装で目立ちたかった…ww♥♥ https://t.co/7957VT82B8
どこで書いてあったか忘れたけど今日のMステメドレーじゃなくて一曲ずつがいいなってツイートだかなんだかを見たんですけど、
残念ながらメドレーっぽいです😢😢
RT @te_k_tj: #Mステ でジャニーズ冬歌メドレーを披露したジャニーズJr. #TravisJapan が気になった方へ、簡単な自己紹介シート作ったので見て頂けると嬉しいです☺️YouTubeの公式チャンネルにてオリジナル曲やダンス動画、ドッキリ企画などの動画もありま…
@nshr_movie ご感想ありがとうございます。

各地方のアリランをつなげたメドレーはYoutubeなどでお聴きいただけます。アリランもpopな方が歌うとイメージ違いますね。中毒性高いです

[KCON 2016 Franc… https://t.co/AjDi4R55BS

-メドレー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.