Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

メドレー

メドレー あなたのビジネスに最適を

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

人がいる。メドレーがある。

  笑顔と幸せが集まるピアノ教室恵万

     片野 恵です  

////// 
歳を取ると

暗譜ができなくなる
は思い込みという衝撃😱
私本当に新しい曲の暗譜ができなくなって
いるんです💦
昔やった曲は今でも暗譜で弾けるのに…。
年のせいにしていたのですが
どうも違うらしいのです。

感情と結び付いたときに
記憶力が発揮される。


好きなこと、関心があることは
覚える。


というメカニズム。


なので
覚える時は何かに紐付けして
覚えるとよくて



名前を覚える時
自分と同じ出身地だったり
そこの産物だったり
なにかと結びつけをする。



音楽に戻すと
音楽は、歌詞とメロディで成り立っていて

歌詞は左脳
メロディは右脳で察知。



そこで
名前にメロディをつけると
覚えやすいですね✨✨



ということになり
さっそく私の名前で
伴奏付きメロディを作ってくださった
鈴木敬先生。

生演奏動画付きのスペシャルな朝。

毎日10分の敬先生のお話は

自分を振り返るきっかけや

レッスンや日常をワクワクさせて

くれる内容✨✨

昨日1日はこのメロディが

頭の中をクルクル回って🌀

離れませんでしたよ🤣🤣

記憶力効果抜群ですね❗️

これ

生徒のみんなにも

自分の名前にメロディをつけてもらおう💡

とピッ✨✨とひらめきました💕

そこに伴奏もつけて

メドレーにしたら

素敵なアルバムができそう❤️❤️

さっそく月曜日からスタートしてみますよ😊

今日はどんなお話かな!

とワクワクから1日がスタートです🌈

いつもありがとうございます。
  
    
 (サニーサイドミュージック)
    体験レッスン受付中
火曜日 
水曜日    
金曜日    

ただいま満席となっております。
空き時間ができましたら
お知らせ致します。ありがとうございます。
1対1のトークができますので
こちらからのお問い合わせも便利です。

クリックしてくださると嬉しいです!

メドレーの人気モデルを超特価・激安で!今の時期に活躍するグッズをチェックしましょう

おはよう、える腐ちゃんたち

 

みなさん、

このような投票をご存知ですか?

 

 

ぴんウサは最近、

せっせと投票しています!

 

きっと投票大好きえる腐ちゃんたちなので、

み~んな、朝の習慣かなんかで

投票してますよね?(笑)

 

今日も頑張って投票、投票!

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

さて、
今朝の話題はこちら。

 

 

うくたんが

にいさんのソロアルバムの

タイトルの”Beautiful Night”で

YT LIVEをしたので、

にいさんがそのようすを

ツイートしてくれたんですけど…

 

 

 

 

 

YTのリンク先は

 

YESUNG 예성 ‘Beautiful Night’ MV

 

 

 

これでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

イェウク愛と見せかけて

うくたんのYT LIVEをリンクせずに

きっちりじぶんの宣伝するにいさんです!(笑)

 

 

うくたんのYT LIVEはこちらですが

消してしまう予定のようなので

残念です。

 

 

Beautiful Night

 

 

 

5月31日公開予定のカバー曲を

撮影するところLIVEで見せてくれて

カバー曲のUPを盛り上げてくれた

うくたん。

 

 

 

 

5月は

 

Starry Night (‘5月の青春’ OST)

Like A Star

Starry Night (チョウミとのデュエット曲)

Beautiful Night(イェソンソロ曲)

 

メドレーでカバー曲を歌います!

 

 

テーマは”Night(夜)”。

 

 

いつもよりも

長い動画になるそうです。

 

 

 

 

 

【翻訳】

 

リョウク:

 

きのう、

久しぶりにイェソンヒョンと話したんですが…

 

ファンサインの日でしたっけ?

 

僕は

”ヒョン、あの歌詞は怖いね。Beautiful Nightの。

どうしてこんなに怖いの?”

と尋ねたんです。

 

そしたら、”なにが怖いんだ?”って。

 

“약속 없는 거 알아 지금 데리러 갈게” 

(約束がないのはわかってる、
今迎えに行くよ)

の部分がね。

 

MVでも、その部分は窓の中でスケッチブックを抱えてて、

デートしてないって気づいたよ。

 

僕が思うに、彼らの間には何かが続いていくんだけど

女性はバツを示し続けて突然不気味に笑う、

これを ‘Beautiful Night’って言うのが…

 

*誰かに尋ねて*

 

リョウク:

 

”恐ろしい夜ってなんて言うんだっけ?”

 

ーHorrible Night

 

リョウク:

ああ、

Horrible Nightwww

 

リョウク:

誰かが”Here I Am”はもっと怖いって言ってた(爆笑)

(韓国語のタイトルを訳すと”Open the Door”)

”Open the Door(ドアを開けて)”!

 

あー、怖い!

 

本当にこれは

イェソンヒョンのコンセプトだよwww

 

 

 

にいさんを思い切りからかう

うくたんイヒ

 

 

イェウクのこういう

わかりにくい愛がすきハート

 

 

センイルLIVEの事も近々、

RYEOGITで詳細を発表すると

教えてくれました。

 

 

いろいろと楽しみなうくたんの

活動です!

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

 

 

 

 

本日のスーパージュニアスケジュール

ヒチョル

『韓国に惚れる-国際夫婦』初放送

(MBN 午後11時)

イェソン

韓国雑誌『THE STAR』発売

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

 

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。

メドレーに特化したサイト口コミでの評価は高いです

おはよう、える腐ちゃんたち

 

みなさん、

このような投票をご存知ですか?

 

 

ぴんウサは最近、

せっせと投票しています!

 

きっと投票大好きえる腐ちゃんたちなので、

み~んな、朝の習慣かなんかで

投票してますよね?(笑)

 

今日も頑張って投票、投票!

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

さて、
今朝の話題はこちら。

 

 

うくたんが

にいさんのソロアルバムの

タイトルの”Beautiful Night”で

YT LIVEをしたので、

にいさんがそのようすを

ツイートしてくれたんですけど…

 

 

 

 

 

YTのリンク先は

 

YESUNG 예성 ‘Beautiful Night’ MV

 

 

 

これでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

イェウク愛と見せかけて

うくたんのYT LIVEをリンクせずに

きっちりじぶんの宣伝するにいさんです!(笑)

 

 

うくたんのYT LIVEはこちらですが

消してしまう予定のようなので

残念です。

 

 

Beautiful Night

 

 

 

5月31日公開予定のカバー曲を

撮影するところLIVEで見せてくれて

カバー曲のUPを盛り上げてくれた

うくたん。

 

 

 

 

5月は

 

Starry Night (‘5月の青春’ OST)

Like A Star

Starry Night (チョウミとのデュエット曲)

Beautiful Night(イェソンソロ曲)

 

メドレーでカバー曲を歌います!

 

 

テーマは”Night(夜)”。

 

 

いつもよりも

長い動画になるそうです。

 

 

 

 

 

【翻訳】

 

リョウク:

 

きのう、

久しぶりにイェソンヒョンと話したんですが…

 

ファンサインの日でしたっけ?

 

僕は

”ヒョン、あの歌詞は怖いね。Beautiful Nightの。

どうしてこんなに怖いの?”

と尋ねたんです。

 

そしたら、”なにが怖いんだ?”って。

 

“약속 없는 거 알아 지금 데리러 갈게” 

(約束がないのはわかってる、
今迎えに行くよ)

の部分がね。

 

MVでも、その部分は窓の中でスケッチブックを抱えてて、

デートしてないって気づいたよ。

 

僕が思うに、彼らの間には何かが続いていくんだけど

女性はバツを示し続けて突然不気味に笑う、

これを ‘Beautiful Night’って言うのが…

 

*誰かに尋ねて*

 

リョウク:

 

”恐ろしい夜ってなんて言うんだっけ?”

 

ーHorrible Night

 

リョウク:

ああ、

Horrible Nightwww

 

リョウク:

誰かが”Here I Am”はもっと怖いって言ってた(爆笑)

(韓国語のタイトルを訳すと”Open the Door”)

”Open the Door(ドアを開けて)”!

 

あー、怖い!

 

本当にこれは

イェソンヒョンのコンセプトだよwww

 

 

 

にいさんを思い切りからかう

うくたんイヒ

 

 

イェウクのこういう

わかりにくい愛がすきハート

 

 

センイルLIVEの事も近々、

RYEOGITで詳細を発表すると

教えてくれました。

 

 

いろいろと楽しみなうくたんの

活動です!

 

 

 

流れ星スケジュール随時更新中流れ星

 

 

 

 

本日のスーパージュニアスケジュール

ヒチョル

『韓国に惚れる-国際夫婦』初放送

(MBN 午後11時)

イェソン

韓国雑誌『THE STAR』発売

 

 

 

 

ランキングに参加中。

きょうも、アツい応援をありがとうございます

ポチッ

ダウン

 

 

 

 

フォロワーになりたい方はイェソンにいさんをポチッ星

ダウン

 

アメンバーはしばらくの間

承認を休止します。

やさしくつぐ手に心もゆれる。それでもメドレーは揺らさないで。おいしさが逃げる。ビンが割れることもある。

—————————————————————————

荒牧陽子の「ラっせえわ6人メドレー」 ものまね芸人ランキング 2021.5.27

—————————————————————————

✰︎お知らせ✰︎

メールマガジン配信スタート!登録すると、荒牧陽子のテレビ出演やイベントの公式情報が届きます♪♪
皆様からのご登録、お待ちしています!

荒牧陽子 cover album
「リスペクト!〜私が昭和を歌ったらこんな感じ!〜」

2019年11月15日CD発売

■タイトル
「リスペクト!〜私が昭和を歌ったらこんな感じ!〜」
■発売日
2019年11月15日(金)
■定価
3,000円(税込)
■収録曲
1.サウスポー / ピンク・レディー
2.天使のウインク / 松田聖子
3.古い日記 / 和田アキ子
4.わかれうた / 中島みゆき
5.難破船 / 中森明菜
6.待つわ / あみん
7.合鍵 / しばたはつみ
8.東京ららばい / 中原理恵
9.ルビーの指環 / 寺尾聰
10.夢芝居 / 梅沢富美男
11.真夜中のドア / 松原みき
12.見上げてごらん夜の星を / 坂本九
全12曲

【CD購入】

Amazon

HMV

他、主要レコード店でご購入可能です。

【ダウンロード】

iTunes

Amazon mp3

Google Play

レコチョク

mora

大黒摩季 NEW ALBUM『PHOENIX』
2020年12月23日発売
参加楽曲『SISTER SISTER SISTER 』
(歌:大黒摩季/翔子/荒牧陽子)
12/23アルバムリリースに先駆けてシングルカット先行配信中です!
■ mora
■ レコチョク


メドレー 関連ツイート

【定番神曲!】NCSの神曲メドレーBEST20♪(著作権フリー音楽)
https://t.co/yaoTREHMFl
#BGM #和風 #音楽 #三味線 #NCS #著作権フリー
RT @te_k_tj: #Mステ でジャニーズ冬歌メドレーを披露したジャニーズJr. #TravisJapan が気になった方へ、簡単な自己紹介シート作ったので見て頂けると嬉しいです☺️YouTubeの公式チャンネルにてオリジナル曲やダンス動画、ドッキリ企画などの動画もありま…
【36人合作】うごメモ wowakaメドレー 文字PV https://t.co/vgkMKhy8mN @YouTubeより
去年はたまたまコロナショック後に
有り金すべてメドピア 6095
に突っ込んで、400万現物で
350万分はもうりかくしたけど
一年たたずに+1400万以上になって
今の礎が築けた😭

どのみちこの分野は長期で安泰だろうから、あと… https://t.co/2NnHjOeeRV

発表会の講師演奏です♪エルセフィーロ&情熱大陸のメドレーです!!https://t.co/bG0fDWlpFg
RT @kamepa795: 【#NACK5 #カメパ 5.30 18:10|カメレオンミックス】
5月29日・30日に結成30周年記念ライヴ「「30th L'Anniversary Starting Live “L'APPY BIRTHDAY!”」を開催する「#LArcenC…

-メドレー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.