Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

素敵な俳優

人間やめますか、素敵な俳優やめますか

投稿日:

[広告] 楽天市場


【中古】生写真(男性)/俳優 ☆和田琢磨/直筆サイン入り・上半身・衣装黒・白・右手上げ・2L/和田琢磨バースデーイベント 30th!!〜素敵な大人になります〜


発売日 2016/01/11 メーカー SEP2016 型番 – 備考 こちらの商品に描かれているサインは直筆サインの為、一点一点仕様が異なります。商品画像と実際の商品ではサインの形状、イラスト入り等 異なる場合がございますので予めご了承の上、お買い求めください。 関連商品はこちらから SEP2016 
価格:350円

いつだって考えるのは素敵な俳優のことばかり

 

クニさんです ^^

今日も「クニブロ。」へようこそ!

 

 

 

 

 

私は学生時代

『ニューヨーク恋物語』や

『過ぎし日のセレナーデ』の

田村正和さんに

憧れていた時期が

ありましたハート ^^

 

 

 

 

さんの母校でもある

S城大学附属から大学まで

ずっと田村さんのさんと

同じ学校に通っていた

友人から

 

 

 

田村さんがポルシェで

さんの送迎をしている姿を

学校で時々見かけるという

話を聞いて

 

 

そんな敵な人生が

この世に存在する

のネ~! キラキラ  びっくり

 

 

さんが裏山しくて仕方

なかったことを想い出し

ますハート ^^

 

 

 

 

 

奥さんのこと

大好きですね

 

彼女以外には

考えられない

 

 

 

↑これは生前 田村さんが

奥様について語った言葉

だそうです。

 

 

 

彼女以外には

えられない キラキラ

 

 

↑ステキ過ぎる故にリピートw

 

 

こんなこと言われたらマジで

泣けます … (ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

普段 私生活をあまり明かさない

イメージの田村さんがの場で

こんな風に奥様のことを語る

って何だか感動的!キラキラ

 

 

 

 

 

自分はもう俳優と

してはやり切った。

 

あとは静かに

フェイドアウト

したい。

 

 

 

 

 

俳優としての引き際もご自分で

決めていらしたのですネ …

 

 

 

 

 

こんな時になんですが …

 

田村さんて意外にも

ソフトクリームがお好き

だったそうです♪

 

ソフトクリームを食べる

田村正和さんお茶目音譜

( ´艸`)

 

 

 

 

 

本当に素敵な俳優さんでした キラキラ

ご冥福をお祈りいたします お願い

 

 

 

 

 

今日もあなたの共鳴にありがとう♪

クニさんより

ネット中毒が素敵な俳優の息の根を完全に止めた

照れこんばんは~
都内は、梅雨入りモードで蒸し暑い💦
部屋には、卓上ミニ扇風機から
デカイ羽の扇風機に代えましたよ。
息子たちの、各ミニハウスには
犬用ひんやりプレートを敷いてあげました。
長男くん14才⏫
5日の誕生日にプレゼントした
プチ枕を使ってくれてる👍️
幼い頃から何かしらを
枕代わりにして寝る子なんですラブ
おいでおいでサクリ買い物🛒
雨だから、チャリはかなりの疲労自転車自転車自転車
おばあちゃんおじいちゃん毎度、両親へ簡単メニューてへぺろ
鳥もも、シメジ、人参、玉葱、玉子、モヤシ
コンソメ炒め煮🥕
ほうれん草と揚げの味噌汁鍋
梅干し、タラコふりかけ🍙
ふつーの野菜やきそばおいでおいで
牛肉、春キャベツ、万能ネギ、モヤシの
甘辛味噌炒め🐮
カボチャ、シメジ、玉葱、ほうれん草の
シチュー🎃ミルク入り
ウインク大好きなガリガリ君から梅味が登場おいでおいで
6月1日~発売です🍨
梅干し大好き女なので
かなり楽しみだな……どんな仕上がりかしら🤭
🎉🎉久々に、当たり~✌️
田村正和さんの追悼ドラマ再放送……
今日、明日と録画をして週末に見ます。
代役を立てられないくらいの存在感、
個性的でダンディーで素敵な俳優さん。
年を重ねても、こんなにスマートで
渋くて……プロ意識に尊敬。
田村正和さんのご冥福をお祈りします。
キョロキョロ体調キョロキョロ
低気圧続きで、持病の腰ヘルニアや
坐骨神経痛 & タモキシフェン副作用で
関節痛の毎日だよ滝汗滝汗
バキバキさせながら何とかかんとか……必死
おじいちゃんおばあちゃん
両親に区からコロナ予防接種の案内が
来たけど……💉
真顔大手町まで行くのは、リスクしかない。
政府って?何て雑で安易な考えなんだろ。
視力がない人に、点字がない案内を
郵送してみたり……おーっ!
大手町までは、遠くはないが
がんサバイバーの体調不安定な私が
大腸がん以降、心身が優れない父親と
要介護で歩行器が必要な母親を
あの人混みに連れて行くんかい??
安全に行ける自信もないし感染リスクもキョロキョロ
父親が予約の電話してみたが
案の定、繋がずだから止めさせたよえー
我が家は、多少順番は遅くなるけど
内科ホームドクターまたは
両親が掛かり付けの近所の日赤病院で
接種出来ればと思っています。
因みに私は……今でさえ、タモキシフェンの
副作用や体調🙅だからね。
7月に掛かり付けの
がんセンターで乳がん定期検査が有るから
主治医にも相談はするけど受ける気はないショボーン
酷いアレルギーが出る禁忌薬も
何種類かあるし……怖いからねショボーン
おねがい今週もありがとう🌟
では……それぞれの週末をヨロシクです💓

素敵な俳優熱血業界宣言

照れこんばんは~
都内は、梅雨入りモードで蒸し暑い💦
部屋には、卓上ミニ扇風機から
デカイ羽の扇風機に代えましたよ。
息子たちの、各ミニハウスには
犬用ひんやりプレートを敷いてあげました。
長男くん14才⏫
5日の誕生日にプレゼントした
プチ枕を使ってくれてる👍️
幼い頃から何かしらを
枕代わりにして寝る子なんですラブ
おいでおいでサクリ買い物🛒
雨だから、チャリはかなりの疲労自転車自転車自転車
おばあちゃんおじいちゃん毎度、両親へ簡単メニューてへぺろ
鳥もも、シメジ、人参、玉葱、玉子、モヤシ
コンソメ炒め煮🥕
ほうれん草と揚げの味噌汁鍋
梅干し、タラコふりかけ🍙
ふつーの野菜やきそばおいでおいで
牛肉、春キャベツ、万能ネギ、モヤシの
甘辛味噌炒め🐮
カボチャ、シメジ、玉葱、ほうれん草の
シチュー🎃ミルク入り
ウインク大好きなガリガリ君から梅味が登場おいでおいで
6月1日~発売です🍨
梅干し大好き女なので
かなり楽しみだな……どんな仕上がりかしら🤭
🎉🎉久々に、当たり~✌️
田村正和さんの追悼ドラマ再放送……
今日、明日と録画をして週末に見ます。
代役を立てられないくらいの存在感、
個性的でダンディーで素敵な俳優さん。
年を重ねても、こんなにスマートで
渋くて……プロ意識に尊敬。
田村正和さんのご冥福をお祈りします。
キョロキョロ体調キョロキョロ
低気圧続きで、持病の腰ヘルニアや
坐骨神経痛 & タモキシフェン副作用で
関節痛の毎日だよ滝汗滝汗
バキバキさせながら何とかかんとか……必死
おじいちゃんおばあちゃん
両親に区からコロナ予防接種の案内が
来たけど……💉
真顔大手町まで行くのは、リスクしかない。
政府って?何て雑で安易な考えなんだろ。
視力がない人に、点字がない案内を
郵送してみたり……おーっ!
大手町までは、遠くはないが
がんサバイバーの体調不安定な私が
大腸がん以降、心身が優れない父親と
要介護で歩行器が必要な母親を
あの人混みに連れて行くんかい??
安全に行ける自信もないし感染リスクもキョロキョロ
父親が予約の電話してみたが
案の定、繋がずだから止めさせたよえー
我が家は、多少順番は遅くなるけど
内科ホームドクターまたは
両親が掛かり付けの近所の日赤病院で
接種出来ればと思っています。
因みに私は……今でさえ、タモキシフェンの
副作用や体調🙅だからね。
7月に掛かり付けの
がんセンターで乳がん定期検査が有るから
主治医にも相談はするけど受ける気はないショボーン
酷いアレルギーが出る禁忌薬も
何種類かあるし……怖いからねショボーン
おねがい今週もありがとう🌟
では……それぞれの週末をヨロシクです💓

アーティストは素敵な俳優の夢を見るか

照れこんばんは~
都内は、梅雨入りモードで蒸し暑い💦
部屋には、卓上ミニ扇風機から
デカイ羽の扇風機に代えましたよ。
息子たちの、各ミニハウスには
犬用ひんやりプレートを敷いてあげました。
長男くん14才⏫
5日の誕生日にプレゼントした
プチ枕を使ってくれてる👍️
幼い頃から何かしらを
枕代わりにして寝る子なんですラブ
おいでおいでサクリ買い物🛒
雨だから、チャリはかなりの疲労自転車自転車自転車
おばあちゃんおじいちゃん毎度、両親へ簡単メニューてへぺろ
鳥もも、シメジ、人参、玉葱、玉子、モヤシ
コンソメ炒め煮🥕
ほうれん草と揚げの味噌汁鍋
梅干し、タラコふりかけ🍙
ふつーの野菜やきそばおいでおいで
牛肉、春キャベツ、万能ネギ、モヤシの
甘辛味噌炒め🐮
カボチャ、シメジ、玉葱、ほうれん草の
シチュー🎃ミルク入り
ウインク大好きなガリガリ君から梅味が登場おいでおいで
6月1日~発売です🍨
梅干し大好き女なので
かなり楽しみだな……どんな仕上がりかしら🤭
🎉🎉久々に、当たり~✌️
田村正和さんの追悼ドラマ再放送……
今日、明日と録画をして週末に見ます。
代役を立てられないくらいの存在感、
個性的でダンディーで素敵な俳優さん。
年を重ねても、こんなにスマートで
渋くて……プロ意識に尊敬。
田村正和さんのご冥福をお祈りします。
キョロキョロ体調キョロキョロ
低気圧続きで、持病の腰ヘルニアや
坐骨神経痛 & タモキシフェン副作用で
関節痛の毎日だよ滝汗滝汗
バキバキさせながら何とかかんとか……必死
おじいちゃんおばあちゃん
両親に区からコロナ予防接種の案内が
来たけど……💉
真顔大手町まで行くのは、リスクしかない。
政府って?何て雑で安易な考えなんだろ。
視力がない人に、点字がない案内を
郵送してみたり……おーっ!
大手町までは、遠くはないが
がんサバイバーの体調不安定な私が
大腸がん以降、心身が優れない父親と
要介護で歩行器が必要な母親を
あの人混みに連れて行くんかい??
安全に行ける自信もないし感染リスクもキョロキョロ
父親が予約の電話してみたが
案の定、繋がずだから止めさせたよえー
我が家は、多少順番は遅くなるけど
内科ホームドクターまたは
両親が掛かり付けの近所の日赤病院で
接種出来ればと思っています。
因みに私は……今でさえ、タモキシフェンの
副作用や体調🙅だからね。
7月に掛かり付けの
がんセンターで乳がん定期検査が有るから
主治医にも相談はするけど受ける気はないショボーン
酷いアレルギーが出る禁忌薬も
何種類かあるし……怖いからねショボーン
おねがい今週もありがとう🌟
では……それぞれの週末をヨロシクです💓


素敵な俳優 関連ツイート

RT @Aki_Matsum0t0: #コントが始まる。今回みたいに歌の曲を劇伴に使うのって結構難しいんですよ。上手くやらないと俳優さんのセリフと声同志がぶつかってしまう。でも、若者達の素敵な青春のドラマをバックアップしてあげられるよね!サントラを歌ってくれたのは@Inhyeo…
@rjBIXg8VKGs1rpc 素敵な俳優さんです。私は岩下志麻さんの極妻に出演なさっていて知りました。
RT @kujiraikosuke: A3!
本日の公演も無事終了致しました。
ありがとうございます。

支配人松川役の田口くんと。
たぐっちゃん。
彼からたくさんA3!を学んでおります。素敵な俳優さんに出会えました。 https://t.co/ZaRsTJpVJq

RT @HsbBdb1zZDChe6k: @marina_w1970 @ZSG7rnhBpmhef1i 現在の日本と繋がりますね。素敵な俳優さんですね。色々なドラマで楽しませてくれてありがとう。心よりご冥福をお祈りします。
@Pen_magazine @s__dori pen magazine様でも通くん観れるなんて嬉しいです☺️大人オシャレなイメージのpenで「ファッションにこだわりをもつ桜田は、ボーカリストとしてアーティスト活動でも話題を集める旬… https://t.co/xJB7WWGgiv
田村さんは本当にかっこいい生き方の素敵な俳優さんだった
#ワイドナショー
#河合郁人

-素敵な俳優

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.