Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

素敵な俳優

素敵な俳優のページにご訪問ありがとうございます♪

投稿日:

素敵な俳優のお取り寄せ通販情報を紹介、通販でないとピンときにくい、そう思いませんか?

照れこんばんは~
都内は、梅雨入りモードで蒸し暑い💦
部屋には、卓上ミニ扇風機から
デカイ羽の扇風機に代えましたよ。
息子たちの、各ミニハウスには
犬用ひんやりプレートを敷いてあげました。
長男くん14才⏫
5日の誕生日にプレゼントした
プチ枕を使ってくれてる👍️
幼い頃から何かしらを
枕代わりにして寝る子なんですラブ
おいでおいでサクリ買い物🛒
雨だから、チャリはかなりの疲労自転車自転車自転車
おばあちゃんおじいちゃん毎度、両親へ簡単メニューてへぺろ
鳥もも、シメジ、人参、玉葱、玉子、モヤシ
コンソメ炒め煮🥕
ほうれん草と揚げの味噌汁鍋
梅干し、タラコふりかけ🍙
ふつーの野菜やきそばおいでおいで
牛肉、春キャベツ、万能ネギ、モヤシの
甘辛味噌炒め🐮
カボチャ、シメジ、玉葱、ほうれん草の
シチュー🎃ミルク入り
ウインク大好きなガリガリ君から梅味が登場おいでおいで
6月1日~発売です🍨
梅干し大好き女なので
かなり楽しみだな……どんな仕上がりかしら🤭
🎉🎉久々に、当たり~✌️
田村正和さんの追悼ドラマ再放送……
今日、明日と録画をして週末に見ます。
代役を立てられないくらいの存在感、
個性的でダンディーで素敵な俳優さん。
年を重ねても、こんなにスマートで
渋くて……プロ意識に尊敬。
田村正和さんのご冥福をお祈りします。
キョロキョロ体調キョロキョロ
低気圧続きで、持病の腰ヘルニアや
坐骨神経痛 & タモキシフェン副作用で
関節痛の毎日だよ滝汗滝汗
バキバキさせながら何とかかんとか……必死
おじいちゃんおばあちゃん
両親に区からコロナ予防接種の案内が
来たけど……💉
真顔大手町まで行くのは、リスクしかない。
政府って?何て雑で安易な考えなんだろ。
視力がない人に、点字がない案内を
郵送してみたり……おーっ!
大手町までは、遠くはないが
がんサバイバーの体調不安定な私が
大腸がん以降、心身が優れない父親と
要介護で歩行器が必要な母親を
あの人混みに連れて行くんかい??
安全に行ける自信もないし感染リスクもキョロキョロ
父親が予約の電話してみたが
案の定、繋がずだから止めさせたよえー
我が家は、多少順番は遅くなるけど
内科ホームドクターまたは
両親が掛かり付けの近所の日赤病院で
接種出来ればと思っています。
因みに私は……今でさえ、タモキシフェンの
副作用や体調🙅だからね。
7月に掛かり付けの
がんセンターで乳がん定期検査が有るから
主治医にも相談はするけど受ける気はないショボーン
酷いアレルギーが出る禁忌薬も
何種類かあるし……怖いからねショボーン
おねがい今週もありがとう🌟
では……それぞれの週末をヨロシクです💓

今週の素敵な俳優スレまとめ

具合が悪いので家で色々見ていました。

 

 

ジーザス・クライスト・スーパースター 映画版

 

1973年の封切りです。もちろんロードショーで見た事は有りません。

 

舞台版 劇団四季で御贔屓が出るのでYouTubeで見たりしてました。

 

舞台版の前の映画です。ふむふむ 色々と衝撃を受けて見ましたね。

 

 

 

 

 

 

映画版でペテロを演じるのがポール・トーマス

 

 

胸板も厚くでとても素敵な俳優さんと思って見ていました。

 

ヒゲも体毛もボーボー 足も太い!

 

Could We Start Again Please? 

 

イボンヌ・エリマンのマグダラのマリアと歌うこの曲が好きですね。

 

イボンヌ・エリマンはビージーズのサタデー・ナイト・フィーバーでのヒット曲があり日本でも有名ですね。

ビージーズと言えばバリーギブもとてもかっこ良かったです。

 

 

ポール・トーマス

 

別に裸でも無いのに妙にセクシーなのです。

 

彼は実は『この時にはポルノ男優だったそう』ワオです。

 

ポルノ映画に出演だなんてセクシーな訳です💓

 

 

最後の晩餐ではペテロは一番左に居ます。

 

劇団四季にワイルドでここまでセクシーな俳優さん 居たらなぁ〜

 

男の趣味も千差万別、捨てる所無いと言うのが組合の世界。

 

 

 

 

 

 

 

素敵な俳優は現代日本を象徴している

今日は精神科の受診。

ほぼ薬をもらうだけだが月一ほんの少し遠い病院に通うことになった。

とは言っても前の車で片道1時間に比べたら近い近い。

一人でバスに乗って行ける距離だから。

嫌なのは体重測定だよショボーン

摂食障害だから一応激痩せしていないかとかお決まりなんだろうな。

そこの体重計はなんと靴のまま乗っても良くて、またその分増えた数字か出る。

数字見るのは最近ものすごく嫌になっている。

以前は毎日測らないと気が済まなかったのに、

今は滅多に測らない。

昨日の夜は大きなほっけ食べたしなあ。

あすけんのカロリーだと420キロカロリー超えていたびっくり

ほっけはカロリー高いのわかっていたけどこんなにあるとは‼︎

昨日また飴も食べ過ぎて、カロリーかなりオーバーショボーン

でも10日に一日くらいは旦那ちゃんとお魚を食べることにしている。

前じゃ考えられなかったけどね。

お魚も毎日じゃなきゃ食べれるようになったのは良いことかなおねがい

午前中雨だけど、旦那ちゃんが遅番なので行きだけ送ってくれるので助かるおねがい

一昨日はガッキーと星野源の結婚発表と良いニュースだったラブ

でも好きだった田村正和さんが亡くなっていた事もニュースになった。

もうほぼ引退してらっしゃったけど、悲しいな。

昭和の素敵な俳優さんがまた、と思った。

昨日はジムでエアロバイク乗っている時にスマホ見ていて、

漫画家ベルセルクの三浦健太郎さんが亡くなったとあったショボーン

まだ54歳という若さ。

今はもう漫画をほとんど読まなくなったが、アニメのベルセルクが好きだった。

グリフィスという人物にハマって。

ベルセルクはとにかくなんというかすごい漫画だ。

原作も途中まで読んだが衝撃的な漫画‼︎

残念ながら作者がお亡くなりになったので終わることのない作品となってしまった。

本当に残念。

ご冥福をお祈りします。



この覇王のたまごが不気味だった。

またアニメ見たいな。



可愛いスリッパが欲しくて昨日、色々見て回ったけどいいのがなかった。




•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

 

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:

アメンバーにつきまして

 

基本的に暫くは
アメンバーさんを募集ていません。

無言申請はまずお断り致します。
せめて自己紹介などの
メッセージをください。

 
こちらの方から
アメンバーさんになりたいと
思った方には相互で
なっていただくことがあるかもしれませんが。
 
どうぞよろしくお願い致します。
 

 

やらなきゃ素敵な俳優

田村正和さんが4月にお亡くなりになっていたんですね。

ニヒルでカッコよくて
素敵な俳優さんでした。
私は松本清張さんのドラマが好きでした。
77歳、心不全‥。
近年は長生きする傾向にあるので
早いです。
人は皆、死ぬことに向かって生きている。
死ぬまでどうやって
過ごすか
悔いなく死ぬか
それを考えます。
夢を叶えたり、
旅行したり、
家族との時間
趣味の時間‥。
田村正和さんのご冥福をお祈りします。


素敵な俳優 関連ツイート

RT @kujiraikosuke: A3!
本日の公演も無事終了致しました。
ありがとうございます。

支配人松川役の田口くんと。
たぐっちゃん。
彼からたくさんA3!を学んでおります。素敵な俳優さんに出会えました。 https://t.co/ZaRsTJpVJq

RT @Aki_Matsum0t0: #コントが始まる。今回みたいに歌の曲を劇伴に使うのって結構難しいんですよ。上手くやらないと俳優さんのセリフと声同志がぶつかってしまう。でも、若者達の素敵な青春のドラマをバックアップしてあげられるよね!サントラを歌ってくれたのは@Inhyeo…
旧作や昔の俳優さんで素敵な方々発見するのが、私にとっては一種のファンタジーで、楽しいのかもしれない。この感覚は昔からあるけど、なんだろうな。だけどまだまだ新しい発見があるから、観てない、聴いていない知らないものが沢山あるのではないかなと思う。※舞台に関してはリアルで観ないと逃す!
脚本本当にあるの?ってくらい
極限に生々しくて
瑞々しくて眩しいんだけど
これが本当に全部台詞だったら
俳優陣とんでもないよ、すごすぎる
2割くらいアドリブなのかなぁ。
だとしても反応から生まれた
素敵なアドリブで最高である。

#コントが始まる

@miipon503 @kmkt_11 ()
どんどん好きな俳優さん増やしていこうぜ😉 福田雄一さんファミリーは基本的に素敵な人ばっかりよね😉
RT @kujiraikosuke: A3!
本日の公演も無事終了致しました。
ありがとうございます。

支配人松川役の田口くんと。
たぐっちゃん。
彼からたくさんA3!を学んでおります。素敵な俳優さんに出会えました。 https://t.co/ZaRsTJpVJq

-素敵な俳優

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.