Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

ハラミちゃん

ハラミちゃんを楽天ショップで探してる方へ、TVなどでも話題騒然今が旬の商品です

投稿日:

鳴かぬなら鳴かせてみせようハラミちゃん

私、結構夢を見るのが好きでね、

夢を見たいなって思いながら寝るんですよ。

 

夢を見るって深い睡眠じゃないんだろうけど。。

 

で、見た夢が私にはすっごい怖い夢だったガーン

 

 

何故か、ドラマーの村上ポンタさんが出てきた。

 

村上 “ポンタ” 秀一(むらかみ ぽんた しゅういち、1951年1月1日 – 2021年3月9日 

 

日本のドラム奏者。兵庫県西宮市出身。

今津中学校、市立西宮高校を経て、大阪教育大学中退。

血液型O型。愛称はポンタさん。 

 

ジャズ、ロック、J-POP、歌謡曲などジャンルを問わず、国内外でセッションドラマー/スタジオ・ミュージシャンとして活動。

 

 

このポンタさんが、ドラマーじゃなくてサックス奏者でね、

私とセッションするというコンサートがあるんですよ。

私はピアニストとして、、

 

曲は何かフライヤーに書いてあるんだけれど、わからなかった。

そして楽譜が無い・・・・

私の知らない曲、、、

 

リハ無しで、いきなり始まるコンサート・・・

 

夢にしてもほんま無いわ・・・・

アドリブコンサートにしてもリハはあるやろ、、、

 

でね、

なんか始まるんだけど、、

私、、弾けないの、、夢なんだからそこはハラミちゃんみたいに弾けよ、、、

 

全く弾けなくて、、流れるリズムにものれなくて、右手でたまにポロンポロンと

音を出すだけの私・・・

 

とうとうポンタさんがあきれ顔で、、

 

 

『はいはい、、もうええ。』

 

なんそれ~~~~

もう私は泣きそうよ。。。

 

ほんま夢なんだから、、知らない曲でも弾いてよ~~わたし・・・

ポンタさんもサックス吹いてよ、、そしたら曲のイメージつかめて弾けてるかもしれないやん。。

 

そんな、夢でなにも弾けなくて敗北感と情けなさで、悲しかったので、

 

今日は現実のピアノの練習もちゃんとしたわ。。

 

来年から3年間大殺界の私、

一年のバイオリズムの一番下がる2月にサックスのコンサートに出る私、

夢で最低最悪のコンサートを経験したので、もう怖くないわ~~てへぺろ

 

毎日ちゃんと練習しようっと。

今夜はハッシュドビーフ

からの、

動画作成アプリで久しぶりに作成。

 

私の顔をはめ込んでチャイニーズ風に。

 

 

ハラミちゃんから始めよう

今日は家族で
ホームセンターへ
行きました。
明日からお父さんが
名古屋へ出張なんです
車中泊らしいので
必要なものを
買っていました
帽子をかぶっていたら
両親2人から
ハラミちゃんみたいだねぇ
と言われました
ん〜
まだ帽子慣れません〜
 
夕方は友達が
会いに来てくれました。
嬉しかったです
ハグしちゃいました
しっかりしていて
何でも話せて
心から信頼してる
大好きな子なんです
みんな元気そうだった
楽しくて2時間くらい
外で立ち話してました。
めちゃくちゃ
蚊に刺された
次からは
虫除けスプレー
必ずします
早く治したい
みんなと同じになりたい
楽しかった頃を
思い出します
今はとても辛いけど
友達に会うと
笑顔になれるんです
笑うって大事ですね
もっと笑いたい
頑張ろう

ハラミちゃんたちの首脳会議

ショパン国際ピアノコンクールの期間中
隼斗の演奏を聴いてくださった
色々な方から
嬉しいメッセージを沢山いただきました。
興奮のあまり
ワルシャワにまでお電話をいただいてしまったり…!🙏🙇‍♀️😍
ショパコンの演奏から隼斗の普段のYouTube活動の動画を知ってくださった方も
多彩な活動に感動してくださったり
隼斗が他のコンテスタントとは
比較する必要がないほど
絶対的な価値だということ
予備予選後の演奏を聴いて
わざわざメッセージをくださったり
そもそも音楽はスポーツのように
本来は順位をつけられるものではないですし、
コンクールに全身全霊をかけて
臨めたことが
何よりの価値だと思います。
隼斗のクリスタルのような
どこまでも透明な音質は
誰にも真似できない
特別な音だと私自身も感じています。
そして、ショパンの心に寄り添い
いつわりや誇張のない
自然な音楽を目指した
その時、その瞬間に
なんの細工もなく
心から溢れ出た音楽だからこそ
何度も人の心を打つ
もう一度聴きたいと
思わせる
音色なのではないかなと
改めて感じています。
そんな隼斗の音楽をいつも
心で感じてくださる皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
世界のコンクールを短期間の準備で
一足飛びに駆け抜けた
彼のこれからの進化を
どうか見守っていただけたら
嬉しいです✨
いつも
応援してくださる皆様のおかげ
と心より感謝しています✨✨
下記のインタビューの中に
セミファイナルの演奏も入っています。
どうぞ何度でも☺️お聴きください💞

レストランで、とっても可愛いファンの女の子が
「カティンさん、サインください💞」
って
話しかけてくれました😍😍💞💞

金子先生ともよくご一緒しました
フィルハーモニーすぐ隣りの
レストランです🇮🇹

アマゾンが選んだハラミちゃんの10個の原則

こんにちは焼肉屋ママさんです。
2021.11.2

 「ジャパンレッド」発祥の地〜弁柄と銅の町・備中吹屋〜

    

岡山県高梁市成羽町吹屋ふるさと村

「燃えよ剣」のロケ地になってたって

   知らずに行ってラッキーチュー

帰る途中にコスモスの郷あり

留守番隊長イサク&ハラミちゃんです。

ママ帰ってきたのぉ。

任務終了です!

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


ハラミちゃん 関連ツイート

ハラミちゃんがハラミ食ってる

#今夜くらべてみました

@healthykuroko 月曜日だとその週に支障が出ますね…😅💦
ごめんよ、ハラミちゃん😂💦
ハラミちゃんいつもアイメイクとリップの色が両方どぎつくて喧嘩してる
【駅ピアノ】電車待ちの間「スラダン神曲メドレー🏀」弾いたら、まさかの..⁉️ww【伊豆駅ピアノ】slum dunk medley street piano/ハラミちゃん〈harami_piano〉
@My2Mymy すみませんm(_ _)mハラミちゃん✕劇団四季、有明ガーデンゲリライベントらしい (U-ta)チャンネルの動画は公式ですかね。スタッフさんらしき方も写ってます
今日は一日中寝てた(バブちゃんのメッセージ受けるとき以外)から18時に起きて速攻でご飯食べに行った。
カシラ、ハラミ、レバー、ハツ、タン、しろ、ガツ、ナンコツ、てっぽう、トントロ、ねぎま。
あとモツ煮とガツあえ。
バブちゃんおいち… https://t.co/FJvXctmaxi

-ハラミちゃん

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.