Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

Two

Twoコレで決まり!

投稿日:

実はここにもTwo

お昼になりました✨😊✨

さまざまななニュースが届いてますね✨

これは別バージョン(・∀・)のお写真✨

清塚信也さんのSP秘話だけでなく、直撃インタビューもあったなんて😭楽しみです✨

毎日新聞の特集に


あの時、キミは フジTwo(cs)

明日10時30分放送予定

羽生結弦選手は前回と同じかもしれません😌

北京五輪メンバーを加えた過去演技特集

そしてNHKは今日10年の軌跡再放送

選手のコメント📝は今日12時に宇野昌磨選手が公開されました。羽生選手も北京五輪直前に登場されそうです✨

たくさんのニュースが届きます。

これまでと今と未来。

たくさんが詰まっていて、

それが積み重なって、今を作り上げている

北京五輪に出場されるとは夢にも思ってはいなかった。それでも再びまた五輪の舞台で立つ姿を見れることに、心から感謝でいっぱいです。

勝つために立つと決めた決意。

その思いを受け止めて、

1207%で応援します📣

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

🍀出版物とTV放送をまとめた記事キラキラはこちら。

🍀キャンペーンをまとめた記事はこちら。

Twoのオークションより安い通販ショップ、自慢の価格と品質でご奉仕させていただきますよ

\ご訪問🌼いいね/

いつもありがとうございます

キラキラ_笑_キラキラ


2022年1月28日(金)

ー目次一

1.松山市のお天気

2.愛媛県コロナ情報

電球・コロナ騒動メラメラ

     ・#広がれありがとうの輪


サーチ上記興味ない人はここから見てにゃ笑い

3.~良き日~

  ・外にゃん

  ・Twoにゃん

  1. 松山市のお天気

日中は曇り時々晴れの予報です照れ

最高気温:11℃

最低気温:  3℃

 降水確率: 0%

今日はお休み~ルンルン

少しはノンビリできるかなニコニコ


キラキラ今日の日がキラキラ皆さまにとってキラキラ

キラキラ幸多き日とキラキラなりますようにキラキラ


  2. 愛媛県コロナ情報

法人内コロナ騒動

1月27日10時07分

法人のグループLINE賃貸にお住まいのご利用者様に肺炎症状があり検査をすると陽性でした」緊急連絡が入ってきました〰泣き笑い💦

「とうとうこの日がやってきたか💧」

感染陽性者が発生した事業所から保健所に連絡したら「貴社のマニュアルに従って行動して下さい!」とだけ言われたそう💧

保健所も手一杯で何もできないみたいとの呟きが・・・

とにかく、法人で適切な行動をとらなければ!ってことで、各事業所で出来ることをしていきましたよ。

検査キットも足りないので、手分けして購入したり、

私は、緊急事態用のガウンをウチの事業所で預かっていたので、途中事務所に立ち寄り抗原検査キットを受け取ってから、片道50分程の事業所まで車を走らせました車DASH!

到着して玄関前ベンチにガウンが入った箱とキットを置いて電話をかけ車で待機していると、防護服に包まれた職員さんが荷物を受け取りに出てきてくれました。

窓越しに手を振りあって、その姿は悲しくも頼もしく見えましたよキラキラ

その後も、常にLINEに情報が入ってきましたが・・・

15時30分

グループLINEが届きました

搬送された病院先で再検査をしたら「陰性」だったと・・・

「えーー~ー~ッ‼️」

しかも、その病院での検査は遺伝子検査だったそうで、100%大丈夫だと言われた。と・・・


陰性 ⇒ 陽性 は聞いたことあるけど、こんなこともあるんですね泣き笑い

結果、保健所が病院に連絡をとり、嬉し恥ずかし今回の感染報告は取り下げになりました

良かった〰🤣

今回のことで、指示体制や対応など、改めて対策を考えないと保健所も行政もすぐに動いてくれないのがよくわかりました⤵

良いリアル?シュミレーションになりましたわ悲しい

改めてBCP策定見直さないかんね💧




1月27日、愛媛県内の感染陽性者数は新たに304人と発表されました。

地域別

◻️松山市 ⇒ 166人

◻️新居浜市、今治市 ⇒ 30人規模

※東予での拡大傾向が続く


年代別

◻️20代 ⇒ 56人

◻️10代、30代 ⇒ 43人

※若い世代が目立つも、幅広い世代の感染に変更なし


オミクロン株の特徴

・症状があるケースが多い

・咳や喉の痛みなど風邪に似た症状がある

発熱が2~3日続いた後で下がる

※中には1日だけ熱が出るというケースもあり

愛媛県では、オミクロン株の特性を見極めて一切止めるのではなく、

感染対策と経済活動を両立するための独自の支援策を発表されています。

私も引き続き感染回避行動を徹底して過ごしますよニコニコ


  3. ~良き日~

外にゃん

外にゃんなのにきき丸がフロアに置いてあるケージに入ったので覗いてみるとおチッチしてました(笑)

お利口さんだねーイエローハーツ

 TODAY'S
 
Twoにゃん

相変わらず人気のキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2飛び出すハート

昨年のクリスマスプレゼントに付け替え用を3本買ったのにすぐに破壊され、さらに追加で3本購入。
そして現在、残り1本なりました💧
ぐれ、お気楽にウネウネしてますね(笑)

たびは地味〰に遊んでる?

で?

どっちか破壊してるのかな?

最後まで読んでいただき    ありがとうございます。

今、ここから始まる

~  My story  


「人生色々」  「人間十色」

人は人・・・

らず    ゆっくりと

‪自分らしく

今ある幸せを 一粒たりとも 

零さないように

一日 一日    丁寧に生きていく

またきてニャ

ダメ人間のためのTwoの3つのコツ

一昨日より開花の
ハイビスカス
ハイビスカスは、1日花ですが、
二日間開花でした。
今朝はさすがに、萎んでました。
二日間も開花、ありがとう
🌺🌺🌺🌺
Flowering from the day before yesterday
 hibiscus
 Hibiscus is a flower for one day,
 It was flowering for Two days.
 As expected this morning, it was withered.
 Flowering for Two days, thank you
 🌺🌺🌺🌺

さすがTwo! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ

お昼になりました✨😊✨

さまざまななニュースが届いてますね✨

これは別バージョン(・∀・)のお写真✨

清塚信也さんのSP秘話だけでなく、直撃インタビューもあったなんて😭楽しみです✨

毎日新聞の特集に


あの時、キミは フジTwo(cs)

明日10時30分放送予定

羽生結弦選手は前回と同じかもしれません😌

北京五輪メンバーを加えた過去演技特集

そしてNHKは今日10年の軌跡再放送

選手のコメント📝は今日12時に宇野昌磨選手が公開されました。羽生選手も北京五輪直前に登場されそうです✨

たくさんのニュースが届きます。

これまでと今と未来。

たくさんが詰まっていて、

それが積み重なって、今を作り上げている

北京五輪に出場されるとは夢にも思ってはいなかった。それでも再びまた五輪の舞台で立つ姿を見れることに、心から感謝でいっぱいです。

勝つために立つと決めた決意。

その思いを受け止めて、

1207%で応援します📣

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

🍀出版物とTV放送をまとめた記事キラキラはこちら。

🍀キャンペーンをまとめた記事はこちら。

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


Two 関連ツイート

RT @mosatsu_p: 華がMVのディレクションと衣装を手掛けた中道ひびきのド名曲「つーさいど」も流れてるし、この仮面のモデルはしろいこ。ミスiDのゆるい繋がり良き。
Two side -Nakamichi Hibiki- https://t.co/L2gkJq0rGH…
RT @alcedoatthis_al: 雲中供養菩薩像、買っちったにしか見えねぇんだよな https://t.co/418LPlTfhc
【ドリフ大爆笑】刃物でこと握ってんだよ!だから給料が低いだよ! #BuzzVideo https://t.co/duSZjyQFPq
RT @sstvplus: 先行配信で観てくれた皆様、
沢山の感想ありがとうございます☺

#スペシャプラス の放送では
関連番組もお届け✨ぜひお楽しみに!

📆2/4(金)
23:00~7ORDER/QUESTION?
24:00~ MV特集
📆2/20(日)
19:00~…

@ASP_NAMELESS_ わかるwwwなんか声聞こえるよね笑
RT @fujitv_nexco: ロデオ組・GRANRODEO MOBILE presents GRANRODEO 15th Anniversary Acoustic 2021 “ Naked Show ”
予告動画アップ!
2021年11月23日LINE CUBE SHIB…

-Two

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.