Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

Two

Two みらい、読んでいますか。

投稿日:

Two 「ただ友」のワを広げよう

\ご訪問🌼いいね/

いつもありがとうございます

キラキラ_笑_キラキラ


2022年1月28日(金)

ー目次一

1.松山市のお天気

2.愛媛県コロナ情報

電球・コロナ騒動メラメラ

     ・#広がれありがとうの輪


サーチ上記興味ない人はここから見てにゃ笑い

3.~良き日~

  ・外にゃん

  ・Twoにゃん

  1. 松山市のお天気

日中は曇り時々晴れの予報です照れ

最高気温:11℃

最低気温:  3℃

 降水確率: 0%

今日はお休み~ルンルン

少しはノンビリできるかなニコニコ


キラキラ今日の日がキラキラ皆さまにとってキラキラ

キラキラ幸多き日とキラキラなりますようにキラキラ


  2. 愛媛県コロナ情報

法人内コロナ騒動

1月27日10時07分

法人のグループLINE賃貸にお住まいのご利用者様に肺炎症状があり検査をすると陽性でした」緊急連絡が入ってきました〰泣き笑い💦

「とうとうこの日がやってきたか💧」

感染陽性者が発生した事業所から保健所に連絡したら「貴社のマニュアルに従って行動して下さい!」とだけ言われたそう💧

保健所も手一杯で何もできないみたいとの呟きが・・・

とにかく、法人で適切な行動をとらなければ!ってことで、各事業所で出来ることをしていきましたよ。

検査キットも足りないので、手分けして購入したり、

私は、緊急事態用のガウンをウチの事業所で預かっていたので、途中事務所に立ち寄り抗原検査キットを受け取ってから、片道50分程の事業所まで車を走らせました車DASH!

到着して玄関前ベンチにガウンが入った箱とキットを置いて電話をかけ車で待機していると、防護服に包まれた職員さんが荷物を受け取りに出てきてくれました。

窓越しに手を振りあって、その姿は悲しくも頼もしく見えましたよキラキラ

その後も、常にLINEに情報が入ってきましたが・・・

15時30分

グループLINEが届きました

搬送された病院先で再検査をしたら「陰性」だったと・・・

「えーー~ー~ッ‼️」

しかも、その病院での検査は遺伝子検査だったそうで、100%大丈夫だと言われた。と・・・


陰性 ⇒ 陽性 は聞いたことあるけど、こんなこともあるんですね泣き笑い

結果、保健所が病院に連絡をとり、嬉し恥ずかし今回の感染報告は取り下げになりました

良かった〰🤣

今回のことで、指示体制や対応など、改めて対策を考えないと保健所も行政もすぐに動いてくれないのがよくわかりました⤵

良いリアル?シュミレーションになりましたわ悲しい

改めてBCP策定見直さないかんね💧




1月27日、愛媛県内の感染陽性者数は新たに304人と発表されました。

地域別

◻️松山市 ⇒ 166人

◻️新居浜市、今治市 ⇒ 30人規模

※東予での拡大傾向が続く


年代別

◻️20代 ⇒ 56人

◻️10代、30代 ⇒ 43人

※若い世代が目立つも、幅広い世代の感染に変更なし


オミクロン株の特徴

・症状があるケースが多い

・咳や喉の痛みなど風邪に似た症状がある

発熱が2~3日続いた後で下がる

※中には1日だけ熱が出るというケースもあり

愛媛県では、オミクロン株の特性を見極めて一切止めるのではなく、

感染対策と経済活動を両立するための独自の支援策を発表されています。

私も引き続き感染回避行動を徹底して過ごしますよニコニコ


  3. ~良き日~

外にゃん

外にゃんなのにきき丸がフロアに置いてあるケージに入ったので覗いてみるとおチッチしてました(笑)

お利口さんだねーイエローハーツ

 TODAY'S
 
Twoにゃん

相変わらず人気のキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2飛び出すハート

昨年のクリスマスプレゼントに付け替え用を3本買ったのにすぐに破壊され、さらに追加で3本購入。
そして現在、残り1本なりました💧
ぐれ、お気楽にウネウネしてますね(笑)

たびは地味〰に遊んでる?

で?

どっちか破壊してるのかな?

最後まで読んでいただき    ありがとうございます。

今、ここから始まる

~  My story  


「人生色々」  「人間十色」

人は人・・・

らず    ゆっくりと

‪自分らしく

今ある幸せを 一粒たりとも 

零さないように

一日 一日    丁寧に生きていく

またきてニャ

世界一の「Two」へ

Aloha 愛しい銀河の皆様。
占いセラピスト悟灯 南帆です。

あなたは、
ベストなタイミングでこのページに
いらしていただきました。

私の言葉は魔法の言葉は
「今」のあなたにとって
大切なメッセージになるでしょう

味わってくださいね

初めましてのあなた、
私のご覧くださいね。


お友達申請して頂けた方には、
1回 無料で
ルーンとカードを使って
あなただけのメッセージを
お届けします。

 


 

風の時代の光のタロット

タロー・デ・パリと

北欧の魔法の叡智
ルーンのお告げから

お届けするメッセージを

楽しんでくださいね

 

 

 

 

1~3 数字やルーンの色で 

ピピッと感じたカードを選んでください。
それが・・・ 

今のあなたへの大切なメッセージです。

 

 

 

 

1を選んだあなたへのメッセージ

Two of Water・ウォーター(水)の2

果実のルーン・ウィン~

=*=*=*=*=*=*=*=*= 
Two of Water。。。
ウットリするほど美しいこのカード
パートナーシップ(人だけでなく)
引き寄せをテーマにしたカード。
 
果実のルーン・ウィンは、
収穫の魔法の文字。
 
 
あなたが、心から大好きなこと
趣味、学び、お仕事。
大好きな人への思い
 
ストレートに情熱を持てたら
きっと、その思いは
叶いますよ💕

 

 

 

 

2を選んだあなたへのメッセージ
~Five of Air・エアー(風)の5
風のルーン・ラド~
=*=*=*=*=*=*=*=*= 
Five of Air
ちょっと怖いカードですね
不安や恐れに掻き立てられている時に
出てくるカードです。
 
風のルーン・ラドは
全てを風に任せて上昇気流にのる
魔法の文字
 
 

あなたは怒りとか憎しみ、悲しみに
溢れてしまっているのかもしれません。
そして、そんな自分に罪悪感を
持っているのかもしれません。
 
私達は、
そんな感情も体験するために
この地球へきているのです。
 
「今は、体験中、
諦めるというお勉強中」と意識して

そんな意識に慣れたとき

大きな風が吹いて
あなたの その思いを吹き飛ばし
ビュンと上昇気流に乗せてくれます。

ネガティブな感情に包まれたり

ネガティブを体験しているのは
大きく、大きく飛躍するチャンスの時。

 

3を選んだあなたへのメッセージ
~Three of Matter・マター(地)の3
富のルーン・フェオ~
=*=*=*=*=*=*=*=*=
Therr of Matterは、
新なチャレンジ、学びのプロセスの時に
出てくるカードです。
 
富のルーン・フェオは、
豊かさ、裕福さの魔法の文字
 
 
あなたが、今学んでいること、
新たにチャレンジしようと思っていること
努力したり、頑張っていることは
大きく評価されて、
大きな報酬を得ることができます。

 

タロー・デ・パリ
エレガントで美しいでしょ。
マイナー・カードでも

美しく光を放っているように

感じてしまいます。

タロー・デ・パリでの

占いセッションも致します。

この美しいカードを

実際に体験していただきたくて。

 

最近リーディングでは

あまり使っていなかったので

モニターセッションから

始めていきますね💕

 

是非、体験してくださいね

 

LINE公式お友達募集
LINE公式開設しました。
こちらからもご予約いただけます。

登録の特典として
ルノルマンカードとルーンのお告げ
あなただけのルンルン占い
お届けします。
 

 

魔法の手しごと・うらないメニュー

◆なごみ・うらない◆
 60分/10,000円

◆メディシナル・アロマセラピー◆
 90分/15,000円~
  

◆タロー・デ・パリモニターセッション◆
 60分/7,220円
 

 

◆ご予約◆
よりご予約下さい。

奢るTwoは久しからず

一昨日より開花の
ハイビスカス
ハイビスカスは、1日花ですが、
二日間開花でした。
今朝はさすがに、萎んでました。
二日間も開花、ありがとう
🌺🌺🌺🌺
Flowering from the day before yesterday
 hibiscus
 Hibiscus is a flower for one day,
 It was flowering for Two days.
 As expected this morning, it was withered.
 Flowering for Two days, thank you
 🌺🌺🌺🌺

Two ふたりが暮らした。

Aloha 愛しい銀河の皆様。
占いセラピスト悟灯 南帆です。

あなたは、
ベストなタイミングでこのページに
いらしていただきました。

私の言葉は魔法の言葉は
「今」のあなたにとって
大切なメッセージになるでしょう

味わってくださいね

初めましてのあなた、
私のご覧くださいね。


お友達申請して頂けた方には、
1回 無料で
ルーンとカードを使って
あなただけのメッセージを
お届けします。

 


 

風の時代の光のタロット

タロー・デ・パリと

北欧の魔法の叡智
ルーンのお告げから

お届けするメッセージを

楽しんでくださいね

 

 

 

 

1~3 数字やルーンの色で 

ピピッと感じたカードを選んでください。
それが・・・ 

今のあなたへの大切なメッセージです。

 

 

 

 

1を選んだあなたへのメッセージ

Two of Water・ウォーター(水)の2

果実のルーン・ウィン~

=*=*=*=*=*=*=*=*= 
Two of Water。。。
ウットリするほど美しいこのカード
パートナーシップ(人だけでなく)
引き寄せをテーマにしたカード。
 
果実のルーン・ウィンは、
収穫の魔法の文字。
 
 
あなたが、心から大好きなこと
趣味、学び、お仕事。
大好きな人への思い
 
ストレートに情熱を持てたら
きっと、その思いは
叶いますよ💕

 

 

 

 

2を選んだあなたへのメッセージ
~Five of Air・エアー(風)の5
風のルーン・ラド~
=*=*=*=*=*=*=*=*= 
Five of Air
ちょっと怖いカードですね
不安や恐れに掻き立てられている時に
出てくるカードです。
 
風のルーン・ラドは
全てを風に任せて上昇気流にのる
魔法の文字
 
 

あなたは怒りとか憎しみ、悲しみに
溢れてしまっているのかもしれません。
そして、そんな自分に罪悪感を
持っているのかもしれません。
 
私達は、
そんな感情も体験するために
この地球へきているのです。
 
「今は、体験中、
諦めるというお勉強中」と意識して

そんな意識に慣れたとき

大きな風が吹いて
あなたの その思いを吹き飛ばし
ビュンと上昇気流に乗せてくれます。

ネガティブな感情に包まれたり

ネガティブを体験しているのは
大きく、大きく飛躍するチャンスの時。

 

3を選んだあなたへのメッセージ
~Three of Matter・マター(地)の3
富のルーン・フェオ~
=*=*=*=*=*=*=*=*=
Therr of Matterは、
新なチャレンジ、学びのプロセスの時に
出てくるカードです。
 
富のルーン・フェオは、
豊かさ、裕福さの魔法の文字
 
 
あなたが、今学んでいること、
新たにチャレンジしようと思っていること
努力したり、頑張っていることは
大きく評価されて、
大きな報酬を得ることができます。

 

タロー・デ・パリ
エレガントで美しいでしょ。
マイナー・カードでも

美しく光を放っているように

感じてしまいます。

タロー・デ・パリでの

占いセッションも致します。

この美しいカードを

実際に体験していただきたくて。

 

最近リーディングでは

あまり使っていなかったので

モニターセッションから

始めていきますね💕

 

是非、体験してくださいね

 

LINE公式お友達募集
LINE公式開設しました。
こちらからもご予約いただけます。

登録の特典として
ルノルマンカードとルーンのお告げ
あなただけのルンルン占い
お届けします。
 

 

魔法の手しごと・うらないメニュー

◆なごみ・うらない◆
 60分/10,000円

◆メディシナル・アロマセラピー◆
 90分/15,000円~
  

◆タロー・デ・パリモニターセッション◆
 60分/7,220円
 

 

◆ご予約◆
よりご予約下さい。

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


Two 関連ツイート

RT @HoppinGarage: バレンタインにこんなお酒はいかが?

\サッポロビール「大人のチョコミント」/

チョコレート麦芽を一部使用しペパーミントを加えた爽やかな甘さのお酒です🍺

お酒もスイーツも好きなあの人への贈り物にぴったり💝

定期便のお申込みは1月31日ま…

RT @fujitv_nexco: /
北京五輪代表選手の過去の名演技を厳選!

フィギュアスケート傑作選 あの時、キミは…2022edition
📆1/29(土)以降毎週土曜日放送、全7話
羽生結弦、河辺愛菜、アイスダンス小松原美里・尊組/ペア三浦璃来・木原龍一組、樋口新葉…
バレンタインチョコ🍫ください!

😭🙏📮
#バレンタインポスト #バレンタイン
https://t.co/PAw5Cy1oEH

RT @mosatsu_p: 華がMVのディレクションと衣装を手掛けた中道ひびきのド名曲「つーさいど」も流れてるし、この仮面のモデルはしろいこ。ミスiDのゆるい繋がり良き。
Two side -Nakamichi Hibiki- https://t.co/L2gkJq0rGH…
RT @fujitv_nexco: #OCTPATH のオクト・バズ
本日!28日(金)23:30~フジテレビTWO初放送!
8人それぞれが自分の”推し”のものをバズらせろ!
リアタイできる #THme の皆様は放送中のツイートご協力お願いします!皆で盛り上げましょう!
#OW…

-Two

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.