Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

くるりんぱ

くるりんぱをご提供中!

投稿日:

くるりんぱ限定品ショップ

おはようございます

いつもイイねやコメント、メッセージありがとうございます♪♪

帯締め、道明の催事があった高島屋を出てランチへ

友達はお馴染みのお子様ランチ

私は日替わりランチ

カボチャのクリームペンネとサラダ

美味しくて即完食

大食いのわたしには腹6分目の量あせる

ぶらぶら歩いて

sousouへ(定休日でしたが汗

この辺りへ来たら絶対おススメ

すぐ近くには京極井和井さんもあります

ここにも成人式の髪飾りや

もちろんアンティーク着物帯、小物も豊富ラブ

そしてやっぱりお腹空いてる私のために

真横にある

コエドーナツに付き合ってくれた友達

一時は何時間の待たないと入れへんこともあったけど

平日やしか比較的空いてます

でも外国人が多かった〜

この日はくるりんぱヘア

着物は単衣紬

倭ノ蔵さんの1,000円コーナーのもの

白耳付きやしもしかすると結城地方で織られたものかも、いや、それだけではなんとも〜はてなマーク

と言われたけど



街中に馴染むこう言う色と柄

洋服の友達とのお出かけにも
気軽に着て行ける1枚です♡

くるりんぱの新作登場

涼しくなってくると

毎日エルメスのシルクを身につけられて

それだけでテンションアップラブ

 

カシシルを縦に折ってくるりんぱした

巻き方ラブラブ

 

 

これが一番、自分が出したい色を簡単に

出せる巻き方なんですよね。

ジョンちさんに教えて頂いた巻き方ラブラブ

 

こうしてみるとエルメスのカシシルって

やはり綺麗な色だな~って思います。

 

そして。

 

こちらのバーキン。

コレクションか何かで出たのですが

 

お、お値段が2882000円・・・

高い~~

私にご紹介があることはあり得ませんが(笑)

ご紹介されても買えない(笑)

25でこのお値段、エキゾチックレザーくらい?

通常のバーキン25の倍以上のお値段するんですね~

かっこいいですけど。

 

今日のブラウスはまたまた

こちらですが、洗濯機でザブザブ洗えて

皺にもならないので楽チンでヘビロテしてます飛び出すハート

 

色んなニュアンスが出せてこちらのカシシルもヘビロテラブ

 

 

 

 

大学生なら知っておくべきくるりんぱの5つの法則

涼しくなってくると

毎日エルメスのシルクを身につけられて

それだけでテンションアップラブ

 

カシシルを縦に折ってくるりんぱした

巻き方ラブラブ

 

 

これが一番、自分が出したい色を簡単に

出せる巻き方なんですよね。

ジョンちさんに教えて頂いた巻き方ラブラブ

 

こうしてみるとエルメスのカシシルって

やはり綺麗な色だな~って思います。

 

そして。

 

こちらのバーキン。

コレクションか何かで出たのですが

 

お、お値段が2882000円・・・

高い~~

私にご紹介があることはあり得ませんが(笑)

ご紹介されても買えない(笑)

25でこのお値段、エキゾチックレザーくらい?

通常のバーキン25の倍以上のお値段するんですね~

かっこいいですけど。

 

今日のブラウスはまたまた

こちらですが、洗濯機でザブザブ洗えて

皺にもならないので楽チンでヘビロテしてます飛び出すハート

 

色んなニュアンスが出せてこちらのカシシルもヘビロテラブ

 

 

 

 

くるりんぱ 触れたら最後、日本全土がハルマゲドン

涼しくなってくると

毎日エルメスのシルクを身につけられて

それだけでテンションアップラブ

 

カシシルを縦に折ってくるりんぱした

巻き方ラブラブ

 

 

これが一番、自分が出したい色を簡単に

出せる巻き方なんですよね。

ジョンちさんに教えて頂いた巻き方ラブラブ

 

こうしてみるとエルメスのカシシルって

やはり綺麗な色だな~って思います。

 

そして。

 

こちらのバーキン。

コレクションか何かで出たのですが

 

お、お値段が2882000円・・・

高い~~

私にご紹介があることはあり得ませんが(笑)

ご紹介されても買えない(笑)

25でこのお値段、エキゾチックレザーくらい?

通常のバーキン25の倍以上のお値段するんですね~

かっこいいですけど。

 

今日のブラウスはまたまた

こちらですが、洗濯機でザブザブ洗えて

皺にもならないので楽チンでヘビロテしてます飛び出すハート

 

色んなニュアンスが出せてこちらのカシシルもヘビロテラブ

 

 

 

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


くるりんぱ 関連ツイート

RT @nao_aikawa227: ANNIVERSARY LIVE 2022 1日目、
ありがとうございました〜💕💕

本日はくるりんぱのハーフツインで挑みました🥰

みなさんがステージを楽しんでくれてたらいいなぁ😌

明日もがんばるっ!!ふぁいっ💪🏻❤️‍🔥

#ナナニジ…

短くても可愛くアレンジ♪
②全体をクセずけ③トップを結び④サイドを後ろでくるりんぱ⑤全体を崩して完成☆アクセサリーを付けて可愛く♡ https://t.co/jnxKPw7x0v
RT @nao_aikawa227: ANNIVERSARY LIVE 2022 1日目、
ありがとうございました〜💕💕

本日はくるりんぱのハーフツインで挑みました🥰

みなさんがステージを楽しんでくれてたらいいなぁ😌

明日もがんばるっ!!ふぁいっ💪🏻❤️‍🔥

#ナナニジ…

RT @nao_aikawa227: ANNIVERSARY LIVE 2022 1日目、
ありがとうございました〜💕💕

本日はくるりんぱのハーフツインで挑みました🥰

みなさんがステージを楽しんでくれてたらいいなぁ😌

明日もがんばるっ!!ふぁいっ💪🏻❤️‍🔥

#ナナニジ…

RT @nao_aikawa227: ANNIVERSARY LIVE 2022 1日目、
ありがとうございました〜💕💕

本日はくるりんぱのハーフツインで挑みました🥰

みなさんがステージを楽しんでくれてたらいいなぁ😌

明日もがんばるっ!!ふぁいっ💪🏻❤️‍🔥

#ナナニジ…

つば九郎、くるりんぱ!
#ヤクルトスワローズ
#SMBC日本シリーズ https://t.co/F4Z90kEqpW

-くるりんぱ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.