Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

記念の貧血をお探しですか。

投稿日:

貧血 VISION 先進技術で、価値ある1台を

今日もお疲れ様ですおねがい

最近ふと思う…
昔は 本当に元気百倍の人だった…ラブ
今はパーキンソン 7年目
そして 喉に甲状腺腫瘍「良性」喉仏当たりに3cm以上…10年目位前から 定期検診 後少し大きくなったら 手術しないと 苦しくなるかも?でもまだOK
帝王切開による子宮腺筋症 
不正出血続き 貧血すぐひどくなる
手術が一番良いが 今は注視と薬治療 とりあえずギリギリ数値で どうにか…そして定期検診
右肩の腱に傷があり リハビリ治療
痛みが治らなければ手術 ←でも 今は痛くなくなり腕も上がる様になり リハビリと定期検診
でも とにかく朝 背中が変に固まり痛くて動かなくなる
あ~あ~えーんと思えば めちゃめちゃ凹む
でも…ゆっくり 頑張らないとチューだよね
時には 大泣きえーんしちゃうけど
それでも いいよね笑い泣き
ゆっくり焦らず 一日一日を
頑張っていこう目
これでいいよね~OKきっとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
いつも本当に こんな私のブログに 
いいね コメつけて下さり 感謝してますおねがい

では 今から また薬 副作用頑張りま~すチューウインクチュー

今日も一日 お疲れ様でしたドキドキ音譜ラブラブ

貧血 生活ごこちを、カタチにします。

身体中と頭皮の湿疹かゆみが辛かった前回の副作用ガーン

あと、口内炎も💦
主治医の先生から診察の時間変更で一回電話がありまして、副作用の話しをしたら、
湿疹かゆみがアレルギー反応じゃないといいんだけど💦との事。
今の薬使えなくなったら、どんどん狭まってしまうもんねショボーン
水曜日、腫瘍内科の先生に副作用の話しをすると、かゆみ止めの内服薬やら、頭皮用の薬やら、口内炎の薬やら、たくさん出ましたよえー
今回、白血球が若干低め&貧血気味ですが、続投びっくり
そのせいか、1日目もう帰る頃から、なんだか身体がダルダルで、気持ち悪いし、
今回は、立ちくらみが多いですガーン
そして、抗がん剤3日目終了、抜針してから、
またもや、身体に湿疹かゆみが出ました💦
なんか、ピリピリする感じ💦
薬でコントロール出来ればいいのですが〜キョロキョロ
体調的には、上向きになってきてるような気がします照れ
髪の毛が脱毛してきてますので、早く掃除ができるくらい、身体が動けるようになって欲しい💦
ダルダル〜の眠ネムですzzz

貧血 テスト、テスト、そしてテスト。

[広告] 楽天市場

  • 【第2類医薬品】サトウ製薬 エミネトン (80錠) 鉄欠乏・妊娠時の貧血に
  • 【第2類医薬品】ファイチ 120錠


貧血 関連ツイート

@AoyamaTsubasa @kaisan36 貧血が加速する大きさですよね…。怖い。
@brody_maru 私髪の毛めっちゃ浮くからベリショしたら
カツラみたいになるw

白ないけど
低血圧っぽいとか貧血っぽいとかよく言われるから
やつれた感じが色白いイメージになるんやと思うw

やぶちゃんはほんま素材が良いから… https://t.co/vC7iyLuLul

@K723_J23K やばいよ〜
私は耐性あると言うか、他人の怪我は平気だけど自分の怪我で貧血起こすタイプだったからマシだったけど、中身見えてたもの
きもいと言うより呆れた感じ
@hitomi_sakiko 貧血にもいいって言うよね^ ^

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.