Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

貧血 やっぱイチバン!

投稿日:

貧血はリベラリズムを超えた!?

今日は月一の診察でしたニコニコ
診察日は朝から大忙しレ(゚∀゚;)ヘ≡3≡3≡3
家出る3時間前に起きて
わんにゃんずのご飯&散歩と
シャムちゃんの授乳をダッシュで済ませ
自分の用意をして、やっと一息😄
いつも10時半から診察やけど
今日は11時半からっていうのを忘れて
いつも通りに行って
診察まで1時間半くらい待つハメに。笑
今日に限って採血もレントゲンも
めっちゃ空いてたし😂🙌🏼

腫瘍マーカー(CEA)が少し上がってたけど

全然問題ない基準値内です😊
血液検査は今までで一番良い結果( ˘ ³˘)
胸部レントゲンも特に変わりなく
現状維持ってところですおねがい
心嚢水と胸水が減ってから
階段登るのが全然苦じゃない。笑
溜まってた時は歩くのも
自転車乗るのもヒーヒー言って…😂
階段登った後なんて
持久走の直後並にバテバテ(笑)
今、ほんとに元気!
相変わらず腰痛には悩まされてますが
頭痛も週に1回あるかないかで
元気過ぎてどうしよ状態爆笑
来月からは仕事に戻れそう♡
昨日で2ヶ月だったこたろう
検診で貧血を指摘され
明日は総合病院に検査しに行きますえーん
私と母も一緒に(笑)
何事も無ければ良いけど( .. )

貧血事実、美しい

2時間で覚える貧血絶対攻略マニュアル

[広告] 楽天市場

  • ▼マラソンで使えるクーポン配布中!▼【第2類医薬品】ヘマニック 180錠 【2個set】
  • 【第2類医薬品】薬)小林製薬/ファイチ 60錠


貧血 関連ツイート

貧血気味なあなたには水菜がおすすめ!
@rui_zabeo は〜もうありがとうございますセバスチャンさんかわいくて既に貧血気味です!こちらこそいつでも!!何卒よろしくお願いします!!👌👌👌👌👌👌👌👌
夏は貧血に熱中症、冬は胃腸炎に毎年苦しめられて嫌になる
@A_907_ 貧血野郎

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.