Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

貧血はやさしい

投稿日:

貧血でステップアップ

水曜日にいきなり主治医から
外出できる免疫になったけど、どする?
と言われ、外泊をすることにしました。ウインク
免疫は上がっていても、副作用の
頭痛、末梢神経障害、腹痛、食欲不振
が収まっていませんでした。
でも、病院で寝てても、
劇的に治る副作用でもなく。。
外で、気分転換しようと思い、
外に出ることにしましたおねがいおねがい
水曜日は貧血もあって、
歩くのもしんどくて、
家で動けず寝ていましたが、
木曜日は少し良くなって、
スープストックのスープ食べたり
タリーズに行き、朝カフェしたり。
LUSHのバスボムで半身浴したり。
ひっさしぶりに
シャレオツなことしてましたおねがいおねがい
車も大好きなので、
お父さんの運転する車の助手席に座り
見慣れた景色を見渡して
すごく嬉しくなったりおねがいおねがい
早く運転できるようになりたいな照れ
やっぱり、お外は楽しいです爆笑
そしてディナーは
今回はおじいちゃんおばあちゃんも一緒に
焼肉に行きましたおねがいおねがい
入院してから会ってなかったので
久しぶりの再会です爆笑
自分たちも疾患した事がないのに
孫ががんになったなんて
すごく心配していましたが、
私の元気そうな姿を見て、
安心してました照れ
私は冷麺が好きなので、
お肉じゃなくて麺食べてましたグラサン
金曜日はゆっくりして
土曜日は友人が面会に来てくれましたおねがい
キャラメルプラペチーノ!
いつも飲まないけど、めちゃ美味しかったラブラブ
4月になって、みんな働き始めたので
面会 来れる人少なくなっちゃた、けど
友達と話しているとすごく楽しいです爆笑爆笑
Huluでコナンの映画ほとんど見れるから
一緒に見ながらわーわーしてました口笛口笛
来週から、たぶん
最後の4クール目が始まります。
4クール目は抗がん剤を五日間しか
使わないから、
3クール目より、スパンが少し短いんです!
それ乗り越えたら、もう終わりですおねがいおねがいおねがい
抗がん剤生活もう終わり!おねがい
凄く嬉しいけど、やっぱり
どんな辛いことが待ってるか分からないから
ゴールよりも、1日を乗り越えるスタイルで
もうちょっと頑張ります照れ

貧血 ん~っ不味い!もう一杯!

貧血 頂点は、立ち止まらない。

昨日は、歌のサークル。

朝の9時か10時に寝た娘。

私だけで、行ってきました。

絶対に夜まで寝てる、と思っていたら、

後半、急に現れた娘。

めちゃビックリしました。

思い切り寝起きの顔で・・・。

お父さんに送ってきてもらったらしんだけど、

連絡くれよ~。ほんと、ビックリしたよ~。

目が覚めて、サークルに行こう!っと思ったんだろうな。

それは、うれしいこと。来れてよかった。

ただ、首の傷、バンソコー貼ってないよ~。

自然にはつかない不自然な傷痕が・・・。

誰も気付かなかったことを祈ります。

切り傷じゃなくて、刺し傷だから、傷自体は大きくないけど、

まだ目立ちます。私が気にしすぎなのかな・・・。

昨日は、私の誕生日で、息子や娘、ちょっとしたプレゼントをくれました。

娘は、お手紙もくれました。

うれしいですね。いくつになっても、「おめでとう」ってうれしい言葉です。

お父さんも夕飯を作ってくれて、私は幸せ者だなって思いました。

さあ、今週は、予定がちらほら。

娘と、科学館に行く約束。そして娘の通院日。習い事の民踊。

週末はサークル。それが終わったら、盆踊りに出かけます。

猛暑・・・。体力ない娘、貧血な娘。大丈夫かな~。

映画も観に行くのが2つ。楽しめたらいいけど、心配も。

もうすぐ学生は夏休み。どこに行っても人・人・人。

いつもは、空いてる平日にお出掛けしてたんだけど、

夏休み・・・平日でも子供たくさんいるな~。

聴覚過敏が娘を苦しめます。

最近は、特に敏感になっていて、

お父さんの歩く音だけでも、気になるらしい・・・。

デジタルイヤホンを使ったりしてるんだけど、気休めにもならないらしい。

外出先でよくあるんだけど、

あまりの辛さにだんだん無表情になり、解離になってしまう。

そうならないよう対処したいんだけど、

難しいです。

[広告] 楽天市場

  • 【第2類医薬品】薬)日本臓器製薬/マスチゲン錠 14錠
  • 【第2類医薬品】クラシエ 加味帰脾湯エキス顆粒 24包


貧血 関連ツイート

めちゃくちゃ貧血なのに色黒だからあんまり信じてもらえないの辛い
え、ネームですか?今まだ18ですよ?いや、だってほら貧血だったし…こないだからびっくりするくらい進んでないけど…ページ進めたいのになぜか前半のモノローグしっくりこなくて1ページに舞い戻ったりするじゃないですか。それですそれ🙄
@hanter_k きょんちゃん💕
コーラ瓶のグミ買った?(ಡ౪ಡ)
私ハリボー買おうと思ってコーナー行ったんやけど、鉄分って書かれたやつに惹かれてそれ買った😂←貧血あるあるみたいなねww
ダイエットもやけどお肌も気になるし、やっぱりコラーゲン大事よね😗💕
・溶血の場合、再生不良性貧血以外は巨赤芽球が増加する。

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.