Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

筋トレ

筋トレに足りないもの

投稿日:

人と、地球に「夢・発見・ドラマ・筋トレ」を。

私にしては前回から異例のスピードでUP!
というのも
本日シメールが誕生日を迎えました。
(ギリギリセーフのUP!)
身体のことを考えて…
なのか、ただ気が向いてるだけなのか
シメールが夏休み恒例?にしている
早朝ウォーキング?散歩?
に一緒に行きました。
5時くらいから1〜2時間ガンガン歩きます。

今日はシメールは両手にダンベル持って
軽く筋トレしながら歩いていました。
50手間にムキムキになりたいのだろうか。

下町の雰囲気が残る住宅街。

6時くらいになると聞こえてくる
朝ごはんの支度をする音と
お母さんの話し声、そして
朝ごはんを待つ猫さんたち。
なんか懐かしく暖かい気持ちになりました。

色々お喋りしながらだと結構歩けて

普段行かない場所へも足を伸ばし
早朝の空港なども見てきました。

これも、非日常で
とても楽しいです。


お誕生日おめでとう。シメール。

大好きな?スペシャルサンドでお祝いだよ。
(手抜きじゃないよ笑)

ほら、あんちゃんもムムッて顔で
おめでとうって言ってるよ。

これからも心身ともに健康で
シッポの家族のお世話をしていこうねぇぇぇ




筋トレを格安で購入するならこちら、初心者の方かた、お仕事の方必見です

武蔵小杉 中原 新城 川崎

慢性肩コリ・首コリ・腰痛持ちさんに選ばれる

本格エイジレスビューティーサロン♡

                 

 

小顔・リフトアップ・美姿勢・脚痩せ・むくみ根本改善@看板のないプライベートエステ  秀春です。メンタル・エネルギーボディのケアにはも取り扱ってます♡



昨日は『真実のラブレター』の著者であり、

起業家としても活躍している、愛本絵美さんと、打ち合わせ@銀座♡

メモリーオイルとアートのコラボイベントを開催しましょう!と意気投合♡

イメージがバンバン降りてきて、楽しい打ち合わせになりました!

1,404円
Amazon
真実のラブレターを↑からお取り寄せの方特典♡

『真実のラブレターブレンド』

@5000縁→→4900縁(+非売品オイル付き)にてご提供させて頂きます!

愛本さんは、小柄なのにいつもパワフルで、めちゃめちゃキラキラ輝いている素敵なアラ50女性。
右脳・直感タイプで、頭もキレるし、人一倍苦労してこられただけに、誰隔てなく親切で気遣い、心遣い、ホスピタリティが凄い!
ホント、素敵な方にご縁を頂けて感謝です!
また、ノーファンデなのに、凄いお肌がキレイ!
彼女の美しさ、パワフルさ元気の秘密を教えて頂きました。
彼女から教えてもらったのが、何とルイ・ヴィトンの超抗酸化サプリ!
ヴィトンって、サプリも出してたの??(会社ごと買収したらしいです)
フランスでは知らない人がいないくらい、人気のサプリで、ヴァンドーム広場のエルメスのとなりに、その店があるらしい!って、超一流サプリってことじゃないですか!
ノーベル医学賞を取った技術を詰め込んだ、
ミトコンドリアを活性するという
国際抗酸化学会のお墨付きサプリ。
ということで、早速申し込みました!
だって、アンチエイジングは早く始めた方が絶対にいいんです!
35歳のカラダの機能キープするのと、20歳のカラダの機能をキープするのは、ワケがちがいますから。
これからは、人生100歳の時代と言われますが、
健康年齢は100歳ではありません。
三人に一人がガンやその他の病気になる時代です。
先進医療は、保険を使っても何百万とかかりますよね?
これからは予防医学が当たり前。
未病の状態から、改善、予防していくのが好ましいです。
ということで、私も愛本さんから教えてもらったサプリを取り寄せてみました!
よくよく聞いたら、結構著名人にも愛用者がいるらしいです。サプリのパッケージにはヴィトンの文字はありませんが、ヴィトンが出しているなら、品質に間違いないでしょう。
農場も工場も、まるごとFDA取得しているというから、これまた驚き!
年齢不詳を目指します♡
 小顔 脚痩せ 美姿勢 月イチ極上トリートメント芸能人も通う小顔サロンの店長がオープンした川崎の看板のない隠れ家サロン
リボンハッピー♡リッチエイジング サロン 秀春

全身手技整形施術のホームページはよりご覧ください   

 

       
                      

 

願望達成&自己改革のお手伝い♡幸運オーラをまとう↓あなたと豊さのエネルギーを縁結び♡

音譜メモリーオイル〜音譜

・あなたの今を最高に輝かせるオリジナルサポートオイルを作成いたします                      

・メモリーオイルワークショップと講座(ただ今準備中)

ご注文はからお願い致しますカナヘイうさぎ

・お問合せとびだすうさぎ2 
“秀春”のLINE@はじめました!お得な情報をお届けしますので、リンクから友だち追加してみてください。→

ライン@登録→秀春アプリインストールで、施術ご来店の際にメモリーオイルスプレープレゼント🎁

 
↑はこちらの書籍の内容をイメージしてブレンドしました。↓
 
 
Amazon
 
 
背骨コンディショ二ング 日野先生の書籍!

 
 
Amazon
 
 
Amazon
 

筋トレマニアのための情報網羅

こんにちは!

やっと!やっとZOZOSUIT届いて早ひ双子で測ってみました!!
装着~!!
前に番組の企画で血糖値まで一緒の数字をたたき出した私たちですが、体の隅々は果たしてサイズは違うのか!?おねがいおねがい
測定…
結果はこちら!!
かな
まり
全体的にサイズはなんとなく一緒!
誤差は2cm違いがあるかなぁ~という感じ。
さすがは双子!!
ただ!!決定打に違うところが!!ガーン
ウエストが
かな→65cm
まり→60.6cm
ひぃぃぃぃぃぃ!!
そんなはずはない!
そんなわけない!!!
もう1回測ってみた。。。
65.2cm!!!
まさかの増加!!えーんえーんえーん
全体的に姉のほうがなんかでかいよね~
って言われてたことあったけど、数字になるとリアルだ…
全体的にでかいならわかる!
なのにウエスト周りだけってえーんえーんえーん
筋トレがんばろっ!
まかりなりなり
[広告] 楽天市場

  • ウェイトトレーニング グローブ ジムトレーニング グローブ リストフラップ リストストラップ 付 ジム 用 グローブ ベンチプレス ウェイトリフティング ダンベル 重量挙げ 筋トレ グローブ 洗濯可能 フィンガーレス 手袋 ツーリング ロードバイク 自転車【meru2】
  • 【ポイント20倍!】リーボック フィットネスグローブ Sサイズ 手袋 ストライプ トレーニング ウエイト エクササイズ 筋トレ バランス フィットネス ボディーケア RAGB12332ST Reebok


筋トレ 関連ツイート

RT @sato_kin: これまでの私の常識を覆す資料があったので共有です。

筋トレ後のストレッチや軽運動には優位なリカバリー効果が無いとのメタアナリシス(信頼度が非常に高い論文)研究結果があります。 https://t.co/dkRqg486KE

 2018/08/18 09:00 crpt5
よく空腹の状態で筋トレをする人がいるが、
これは筋トレの観点からすると逆効果。
空腹状態では必要なエネルギーがなく、
自分の筋肉を分解してそれを
エネルギー源に充てようとしてしまう。
RT @nishikiyamamaru: 【うつ病の僕が即刻逃げたヤベェ奴5人衆】

・断薬しろとしつこく迫ってくる西洋医学アンチ
・筋トレを神格化している脳筋
・化学調味料も化学繊維も全て敵視する原始人
・内なる気の解放を勧めてくる意識他界系
・精神病は金儲けのための陰謀だと…

昨日あんなに走ったのに全然筋肉痛じゃない、え、って。
またランニングやら筋トレ再開して頑張んないとな~体力つけないと。😅テニスのためにも、自分のためにも🏃‍♀️

-筋トレ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.