Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

筋トレ

すぐに使える筋トレテクニック4選

投稿日:

日本を蝕む筋トレ

ホテルのジムでウーキング一時間

腹筋に筋トレとヨガにストレッチ
体重計が見当たらず〰️😅計れなかった
どうかなぁ😅
そして
夜は楽しい中高の同窓会でした。
くるみ
寺さち
おけい
中高の同級生です。
懐かしい話に花咲きました❤️
可愛かった私達も、もう孫ちゃんのいる歳になりました。
本当にあっ!と言う間です
これからは、身体に気をつけて
元気に暮らします➰🎵
たっぷり中華料理食べちゃった
明日の体重計がこわーい〰️😅😀‼️

筋トレ 暮らしをいろどり、住まいをまもる。

 
 

 

 

 

 

 
 
私のダイエット再度ざっくり紹介します。
本当はブログオンリーの記事も書いていく気持ちはあるのだけど、なかなか時間が取れず・・・インスタと同じような内容ですみませんあせる
 
 
私がダイエットを始めたのは2017年の元旦。
 
それまでの怠惰な性格と、病気が重なり、気付くと脂肪だらけの体と普通に生活するのが困難なほどの体調不良。
 
 
子供達のために何とかしないと!と思いダイエットを始めました。
 
 
心因的な病気もいくつも抱えていたため、今回はストレスのない健康的なダイエットを始めました。
 
 
食事は最初の半年はほぼ変えず、とにかく先ずは継続すること。習慣化させること。それだけを目標にしてました。
 
 
やる気のない日は30秒のプランクでもいい!スクワット五回でもいい!と、30秒でも大切に毎日欠かさずお家でトレーニング。
 
 
子供が二人いて仕事もしてるので筋トレの時間は基本隙間トレ。
 
電子レンジで加熱中や、寝かしつけ中など、五分でも見つけたらやる!を心がけてきました。..
 
 
今までは、30分やらないと痩せないとか、汗をかかなきゃ痩せないとか、筋肉痛にならなきゃ痩せないとか、勝手に決めつけてやれなかった自分を責めて自暴自棄になり挫折することが多かったダイエット。
 
 
今回はやったら褒めるをモットーにここまできました。
 
 
ほんの少しの頑張りを毎日続ければ体はここまで変われるんだ!と人生初めて実感しました♡
 
まだまだ体も心も弱いです!
強い母ちゃんになれるよう、みなさんと一緒に頑張ります💪
 
 

 

 

筋トレを推進!

 

続きだけどその前に…

 

岸くん、キンプリ ! バックJr.52人+新人13人 3日間 全5公演おつかれさまでしたニコニコ

 

今日からZIP デシイリ 岸くん蕎麦屋に弟子入り ! その蕎麦屋さんの近くには真夜プリロケ地巡りのお店ありだったし、 14:30から雷なって岸くんDKP書いているのかな~って先程更新していました爆笑FCから会報届き始めているようで原宿駅構内ではツムツムランド広告ポスター貼られているとまさに岸くんウイークですね~

 

 

 

 

これからみなさんの近くに行きます

 

 え?(O_o)って、廉くんが言うと、客席割って入ってくるのかとアセリ^^;すでにいま喋っているのが、影武者でセンアリにお立ち台があるのかと思っていたら、ステージ横の階段を昇ってスタンドに行ったよね、それは見ていて山登りにしか見えなかった(¯―¯٥)だって目的はどこなんだろうってふとKingを、みたら既にスタトロに乗ってるじゃん!そうだよね。ただ登るだけじゃね。岸くん天井目指しながらティアラに(゚ロ゚)/*(゚ロ゚)お手振り軽く投げチュー指差しで、「あ、どうもどうも」みたいな気さくな感じで見ていて(笑)

 

Kingは下手側から、Princeは上手側から(Bブロ)西側からスタート !

 

SHAKE(スタロ)

weeeek!(スタトロ)

 

終点に着いて階段降りてまたメインステに

 

 

Hello!ハルイロ

ふと自分の周りをみたら初めて生でキンプリのことを見る人がたくさんいたけどねハローハローの振りがなかったから….でもジャニーズのコンサート自体が初めての人もたくさんいるのかなと….だいぶ大人しかったから

 

 

 

また思い出しかきかき

YOU WANTEDでメインステからセンステに走る時に噴射されるキラキラが、6人進むのに合わせてバンバンって吹き出しててかっこよかったの!真横から見ていたからかっこよくてキャー✨キラキラじゃん!デビュー

 

 

 

シンデレラガール(クリエver.)

 

岸くん振付ver.のデレラ振り付け講座が「ピッピッ」とか「きて」とか第2関節のとこ岸くん「ここでピンピン!!」みたいなこと言ってて本当に岸くん使う言葉の表現力が可愛くて好きだわーってなった(笑)

 

メインステに集まると、2ndシングルに収録されるカップリング曲を、これからやる3曲の中からみんなの投票で決めると。説明ありで

 

 

1.Misbehave

 

岸くんの関節角度脚捌き担としてはMisbehave1択じゃねぇと思ったんだけど…今日のWSでも流れたのかな?めざどでもカップリング曲候補1曲目もちらっと流れたし、

 

 

2.秋空

 

バラードだよね~くらいしか記憶になくて…

 

 

3.Glass Flower

 

3曲目は2曲目よりは印象強く残った歌詞だったなぁで….

 

 

カップリング曲っていつやるかわからないしってすぐやるのかな(笑)DVD映像で残るわけでもないしクラで歌えば残るか…

どっちかというと基本岸くんソロ曲の音源が残ることが昔からの夢だから ←

でもとっくに投票してしまったよ…それと初回AB通常盤予約したよ~

 

 

 

新曲

メインステの真ん中くらいの高さのところに横一列になってマイクスタンドで歌ってた?くらいかな(^-^;岸くん上手だった。

 

明るい昭和歌謡曲っぽくて、なんて♪はだかのきみ みせろよとか自分が照れてなんだかと思ったけど歌詞の流れから感じると心をかな?

裸にって意味なんだけどこころで手が前ボタンにいったからああああああああああああああ大丈夫でした~

 

頼みます。BTNはしょうがない、あんまりそう簡単に安売りしないでほしいよね岸くんいつかのan・an表紙まであたためておいてね !

 

 

Jr.コーナー

 

Alright

 

スペジャの時の赤い衣装を着てAlright だった…愛は味方さは歌わないんだね…封印してるのかな…

 

 

 

描いた未来たどり着くまで

ルマンド衣装で描いた未来とか今後見れないのかなとか思ったりもしちゃったから、かみしめてみたよ

 

 

Prince Princess

プリプリの「ダメダメになっても〜」の時にビショビショの振りしちゃって、すぐダメダメに直した岸くんのはにかんだ笑顔がいつもの岸くんで、Jr.祭りの頃から変わらず間違えちゃうのが可愛すぎだよ~

 

ここで2曲やってるけど、あわせてもPrince曲少ない?

 

 

新曲

 

見たことのない大きめのセンタートロッコに乗ってきた曲ズムサタで映ったよね。横に3連結するとステージみたいになって、 Princeセンステ前方、kingセンステ後方からその後縦花上を移動してきたんだよね?それぞれ1列になってからの、センステを囲んで6角形になるミニステージというか….すごいね !

 

 

 

Bounce to night

 

そのステージからせり上がったセンステに降り立って、岸くんマント脱いで白シャツになるけど投げたシャツセンステ周りにあるトロッコに引っかかっちゃってたよね(;б;エ;б;)????

 

 

岸くん汗かいててね~、あのサテンシャツキラキラ装飾が縦にそってついていたけどkingの方がそれ以上の装飾だったなぁ(;・∀・)この流れも盛り上がり岸くんバック転着地綺麗でしたよ~

 

 

新曲

 

これは、あまり記憶がシャツはだけたまま外周とか回ってきて自分心の中で岸くん ! 筋トレ再開していいよって叫んでおいたよ(笑)

 

 

 

シンデレラガール(バンドver.)

紫耀くんがみんな~ってぴょんぴょん跳ねてたの斬新なデビューコンで聞くデビュー曲

 

 

ED

 

 

King & Prince, Queen & Princess

 

1人ひとり挨拶からの挨拶で岸くんが 『これからもどう”も”よろしくお願いし
ますっ』 て噛んじゃって会場笑うも本人悔しそうで笑ってごめんねって反省した笑顔がほんとラブリーでしたよ

 

新曲の岸くんソロパート「戻らないけど僕のココロには今も写っているよ」「綺麗に枯れてゆきたい」「無邪気に笑う君が好きさ「僕たち今、しあわせだよね」「忘れないで今日という日を夢から覚めてもJust for me」「君のために歌うよずっと」「切なさを抱きしめて」ってところの声が美しすぎて心がギューってなり何度も聞いていたい歌詞もゆっくり聞いていたかったのに途中で、OPで乗って来た玉座に座られて昇っていく時、岸くんなみだを我慢してたのかなぁ。あまり見せないしぶい顔してたなぁファンで満員のステージで歌える喜びを噛み締めているようで….

 

 

アンコール

 

どんなコールしてくれるのかなぁと思ったらキンプリコールで秒もしないうちに上から登場してきたよねって、いつの間にって思ったけどJr.でエンディングのショーみたいな感じやっていたからそうかと….

 

High on Love

 

アンコも1人乗りの籠小さなゴンドラで上から登場で岸くんはアリーナCブロ前あたり登場はすべて上からなんだね~

 

 

新曲

 

外周回って、最後はメインステに集まって、Jr.紹介して捌けさせて、キンプリ6人になってからの、俺たちの名前は…?!

 

 

 King & Prince!!!!!!

 

で、銀テ飛んでおわり~

 

岸くん本当に本当にかっこよくて本当に本当に歌が上手くて本当に本当に踊りも上手くて、ちゃんと岸くん見れて、全身見れて、ダンスしっかり踊ってて、ずっと変わらない岸くん、すごい楽しそうにしてたからよかったYou are My Princessも聴けて、ルマンド衣装も健在で感無量でした!前も言ったかな? デビューして1人のカラダではなくて。何かあれば、ファンはもちろんだけど、事務所やレコード会社、スポンサーさんありとあらゆるところに影響が出てくるし、大きなお金も動いているんだと。これからどんどん素敵なグループに成長していって欲しい….

 

ふと……

岸くんのステージドリンクって何が入ってるんだろう?ボルビックなのにクリアピンクだよ?ビタミンCかアミノ系の飲み物なのかな?オリジナルの飲み物を準備しているって思うとそれだけで嬉しいね

最後にキンプリがはけてJr.だけでダンスしてる時モニターに映る SHO REN KAITO   > KISHI <    JIN GENKIモノクロ写真の岸くんかっこいい爆笑

 

 

 

とりあえず早急にKing & Prince, Queen & Princess自分のパートをしっかり歌い上げてる表情がたまらなく愛おしかった映像が欲しい。

しょりたんは宮城オーラスかな !!!!!!

 

これからもその手を離さずに6人頑張ってねって気持ちに涙でした。

 

岸くんとりあえず、ゆっくりカラダを休めてねそしてまたこれからの公演に向けて頑張って下さいウインク

いつも会えてるお友達も会えなかったお友達にもそして毎回ここに来て読んでくれる方にも心から感謝していますおねがい

今回関係者スタッフの皆様、本当に感動をありがとうございました。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

 

 

8月13~17日 DESHIRI→岸くん 

8月15日( 水 ) ビヒット→King & Prince 

8月16日( 木 ) 櫻井・有吉THE夜会→King & Prince 

8月17日 ( 金 ) 沸騰ワード→ キシカイ

 

[広告] 楽天市場

  • RPM Sports NSD パワーボール 280Hz Classic Blue クラシックブルー / 筋トレ 握力 前腕 手首 トレーニング 器具 トレーニングボール リストボール ローラーリストボール リストローラーボール パワーリストボール グッズ
  • アーミーダンベル 20kg 2個セット アーミーグリーン LEDB-20G*2 無臭 錆びないダンベルセット


筋トレ 関連ツイート

筋トレの回数は「自分が少し重いけど別に持てる。くらいの重さのものを10回」

がベスト。

それ以下だと効果が大きく下がるし、
それ以上では怪我のリスクが上がる。

よく空腹の状態で筋トレをする人がいるが、
これは筋トレの観点からすると逆効果。
空腹状態では必要なエネルギーがなく、
自分の筋肉を分解してそれを
エネルギー源に充てようとしてしまう。
外国人「筋トレすればモテると思ってたが、筋トレ仲間が出来るだけだったぜ」 https://t.co/1eQmI6BkQw
all_nations2
なんか筋トレやらないと気持ち悪いからと言う理由でやるだけで効果とかあんま気にしてない。
可変式のダンベルめんどいし。

-筋トレ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.