Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

その貧血に、クリエイティビティはあるか。

投稿日:

あまりに基本的な貧血の4つのルール

やさしくつぐ手に心もゆれる。それでも貧血は揺らさないで。おいしさが逃げる。ビンが割れることもある。

がん治療の手術と放射線がひとまず終わりました。

病棟を移動してほしいとのことだったので、次は貧血の治療をするためにお引越ししました爆笑
約2ヶ月半、本当にお世話になりました笑い泣き笑い泣き
ちょっと寂しい気もしますが、一歩前進ってことでがんばります!!
移動の際には、
病棟の看護師さんが皆さん来てくれました。
あ〜本当にありがたい。
アレックスのサプライズにも付き合っていただき、
そして私のトイレの度についてきて下さり…
良い看護師さんに恵まれました!
落ち込んだ時とかは、さりげなく病室に来て話を聞いてくれたこともありました。
最後は、またアレックスと一緒にイギリスに帰れるように。
帰る前には顔を出してねと言ってもらいました。
ありがとうございます爆笑爆笑
さ!!!
気分を新たに??
がんばるぞーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

高度に発達した貧血は魔法と見分けがつかない

こんばんは👻
最近食べたものたち🍽
トマト基本苦手だけど、BLTは好き❤️

関ジャニ監修豆ご飯おいしい!

おいしいおいしい😍これはおススメ!外も中もウマ!

いただき物のナスとピーマンで揚げ浸し

ピーマンにがい😭

クリームすくなーい😢

天かす×ネギ×納豆×卵

最近ステーキが食べたい🥩🤤🥩ミディアムレアにして。

サーターアンダギー好き❤️今ローソンにもある?ガリガリしてるやつがいいね!

これめっちゃおいしかったwなめてた😂

ファミマのビーフンくそまず!
味しなかった🤣🤣🤣

7倍カッパえびせんうまいw味がうまいしバイブス上がる🌅

100円寿司🍣

期間限定でとろろのメニューがあった😍

とろろすき!これがいちばんおいしかった🙂

控えないとお会計が大変なことになる

帰ってからの。

温泉卵ないので生卵落としてお湯入れました😋

早速リピ😗

昨日は先週に続き、着付け教室へ行ってきました👘
どんどん上達してく☺️うれしい!
今日人間ドックの結果が来たんだけど、貧血(と血小板増多)でまた要精検判定…😩生活に支障があるほどの症状はないって話して、診察したドクターもじゃあいいねって言われたのに…

ちょびーっと痩せ気味で目が悪いけど、至って健康体!
毎日カショオだけど鋼の体です💪😌
では、おやすみなさい⭐🌙⭐
[広告] 楽天市場

  • 体をあたため、貧血症状を改善する漢方薬「四物湯(シモツトウ)30包(第2類医薬品)」 4987457031947
  • ▼マラソンで使えるクーポン配布中!▼【第2類医薬品】小林製薬女性保健薬 命の母A 420錠 (35日分)[今ならナチュリズムが試せる♪おまけ付き!](更年期障害 更年期神経症 生理不順 生理痛 冷え症 貧血 肩こり めまい 耳鳴り 動悸 のぼせ 更年期)


貧血 関連ツイート

貧血なっても座ってたら大丈夫なんだけど今日は座っててもダメだった、久々の感覚でまじ焦った危ねえ〜
なんかまだ気持ち悪いけどたぶん貧血のせいやから全然大丈夫!ありがとうノンノオンニ!;;
貧血は結膜や顔色で発見して、手の皺と静脈の音で診断。
ビタミンB12は貧血が起こりやすい時期に有効な、造血作用あり!サンマやイワシ、レバー、牡蠣、卵、チーズに多く含まれてるよ。ビタミンB12は葉酸と一緒に赤血球を作るし、レバーなんかはビタミンB12と一緒に葉酸も摂れるから、オススメ!

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.