Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

筋トレ

み~んなみるる 筋トレ

投稿日:

何故アマゾンは筋トレを採用したか

一時半のミルクの後から眠れない(笑)
その前に四時間眠れたからいいんだけど。
暇だから、
なにかやること見つけてやればいいのに、
ダラダラしてしまう😫
ベビーは首が座りそう。
うつ伏せで筋トレ中(笑)

俺は筋トレを肯定する

連休【5日目】
この連休
走ろう、走ろうと思っても
中々走れなかった
色々と出かけていたのもあるのだが
最大の要因は
ランウォッチを静岡のホテルに
忘れて来てしまったからだ…
正確にはスーツケースごとロビーに
忘れて来てしまった訳だが(笑)

何も違和感なく
手ぶらでチェックアウトした自分が怖い(笑)









大阪でも走る予定だったけど
ランウォッチでの履歴が
残らないと思うと
モチベーションが上がらなくてね〜…💦
本当は毎日すごい距離を走って
月間走行距離を更新してやろうと企んでいたんだけど(笑)
しかし、筋トレもランニングも
全くせずにみるみる
火照ってしまったこの身体(//∇//)
って、欲求不満か!( ̄Д ̄)ノ
太ってしまったこの体
ってな訳で、久しぶりに携帯アプリを使って走って来ました(^o^)/

自宅から名城公園まで

小雨降る中、風もあり非常に走りやすい(^^)
でも、汗は滝のように…
名城プールに飛び込みたい気分だ
公園内はカップルが2組ランニング
いいな〜♫
羨ましいな〜(^o^)/
と思いながら走ってると
今度はランコースの傍で
抱き合いながら
熱く唇を重ね合うカップルに遭遇(//∇//)
って、表現がいやらしいわ!( ̄Д ̄)ノ
え〜〜!?って思いながら
俺、悪くないのに
すみませんと軽く会釈して
汗だくで走り去る(笑)
いいな〜♫< /div>

が止まらない!(笑)
やっぱ、欲求不満だろ!( ̄Д ̄)ノ
本当は名城公園の内周を2周する予定だったが…
いや、まてよ…
また接吻カップルに会うと
気まずいので、
2周目は外周を走ろう!
大人の配慮だね(笑)

名古屋城を抜けて

名古屋市科学館へ

世界最大のプラネタリウムはギネス登録済みだよ(^^)
昨日、USJでエヴァンゲリオンに
乗ったばかりなので
使徒にしか見えない(笑)

久々ランも何とか10キロ!

うん、ナイスラン!!

 

そして、ナゴヤドームへ
5連勝の後
5連敗
ひとつ勝って3連敗(笑)

でも、とりあえず勝ちました(^o^)/

連休1日目奈良
連休2日目岐阜
連休3日目兵庫
連休4日目大阪
連休5日目名古屋
明日は浜松だよ(^o^)/
頑張って走らなきゃね!

筋トレの特価情報の一覧、情報満載でとても便利なサイトを集めました

こんばんは☆

 
入籍から半年で、更には妊娠中に離婚し、先日男の子を出産したばかり、シングルマザーのkanですニヤニヤ
 
 
 
こんなダラダラブログに訪問・イイね・読者登録をしてくださり、ありがとうございますデレデレ
 
 
 
口の悪いkanですが、どうぞお付き合いくださいウインク 





公式ジャンルを「妊娠記録」から「シングルマザー」に変更しましたーニコ
なかなか更新ができない滝汗
毎日毎日、息子の
オッパイ→オシッコ→ウンチ
オッパイ→オシッコ→ウンチ
を繰り返し、あっという間に1日が終わっていくポーン
書きたいことがたくさんあるのに、記事を書く気力が、、、ゲッソリ
とりあえず体重変化。
83キロ→73キロ
マイナス10キロまでもってこれた〜ニヤニヤ
でも筋トレができないから、体重減っても体型は変わらず!
オカンに「ホントに10キロ減ったの?とてもそんな風には見えない」と言われちゃう始末笑い泣き
いやいやオカン、減ってるんスよ。
ご飯はめっちゃ食べてるのに、産後20日で10キロ減量。
早く1ヶ月健診が終わって筋トレがしたい笑い泣き
ブヨブヨな私にサヨナラニヤニヤってしたい笑い泣き
[広告] 楽天市場

  • 『サンドベル 4.5kg (紫) 』(割引不可)筋トレ トレーニング 運動 エクササイズ『サンドベル 4.5kg (紫) 』
  • NHKガッテン! 最新科学の「ストレッチ」と「筋トレ」で体と心が若返る。DVD付き (生活シリーズ) [ NHK科学・環境番組部 ]


筋トレ 関連ツイート

筋トレにデメリットは1つもない!
信じられない人、連絡ください。
RT @nm7_miso253: ――確かにレーベルメイトの水樹奈々さんをはじめ、売れているアーティストさんは体力作りに余念がないイメージはありますけど…(略)

上坂:でも今日から筋トレするのはイヤだなあ……。じゃあ、こうしましょう! 売れたら筋トレします! ジムでもなんでも…

RT @petitpetitchien: 普段は鎧やボディスーツを着て時々仮面も付けます、筋トレはただの趣味です(?)よろしくお願いします https://t.co/uPfFvQuL8m
RT @VanquisherWorld: やはりどこぞのchaosをoverしてるセミを倒すためには筋トレをしなければいけないのか… https://t.co/tEgAb3yg8D

-筋トレ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.