Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

とりあえず貧血で解決だ!

投稿日:

貧血のことならなんでもちゃっかり情報局

貧血口コミランキング

貧血 食の、あたらしい風。

今日は夜の部のミニショーしか出られなくてすみませんでした😭

ちょっと体調不良で💦
実は、3〜4日前からずっと朝起きたら頭が痛いとか
胸が苦しかったり動悸がしたりと
体調が悪かったんですが
今日は症状がちょっと酷くて😣
いつもは昼くらいには治るのに全然治らないし💦
他にも色々症状が出て
あんまりおかしいんでミニショーに出てから若ママさんが病院に連れて行って下さり
採血と点滴をしてもらいました。
結果は貧血と軽い脱水症状でした💦
血圧も低めだったみたいですが
他はこれと言って異常ないようです☺️
頭痛の原因はよく分からないそうですが😅
点滴をしてもらったら随分身体も楽になったし
舞踊ショーも間に合いそうだったので出るつもりだったんですが
みんなの優しさに甘えてしまいました😭💦
わかなちゃんにお芝居の役を代わってもらって
相舞踊があったのに一人で踊らせて
ラストの曲まで変えさせてしまって💦
本当に本当に申し訳なかったです😭💦
お見送りの時に皆さんから心配の言葉も沢山かけて頂いたそうで
本当にありがとうございました❗️😭
若ママさんや大ママさんにもご心配をおかけして
お世話をおかけしてしまって💦
早く元気になって、後半の舞台は元気いっぱい頑張ります❗️
本当に皆さん❗️
すみませんでした😭😭😭
[広告] 楽天市場

  • 苓甘姜味辛夏仁湯リョウカンキョウミシンゲニントウ エキス細粒62 30包 虚弱な人の気管支炎 貧血 冷え症 鼻炎 花粉症 第2類医薬品
  • 【第2類医薬品】 ファイチお試しサイズ(30錠)小林製薬


貧血 関連ツイート

@K723_J23K やばいよ〜
私は耐性あると言うか、他人の怪我は平気だけど自分の怪我で貧血起こすタイプだったからマシだったけど、中身見えてたもの
きもいと言うより呆れた感じ
RT @maisannkaka: 【ニキビの場所と原因】
《生え際》睡眠不足
《おでこ》自律神経の不安定、ビタミン不足
《眉の上》ホルモンバランスの乱れ
《こめかみ》ストレス
《頬の上》副腎機能低下、生理
《頬下》冷え症、便秘、肝機能低下
《鼻》便秘
《口の周り》ビタミン不足…
@A_907_ 貧血野郎
猫に与えてはいけない食べ物

タコ、イカ、エビ、カニ、貝
一部の魚介類には、ビタミンB1を破壊する「チアミナーゼ」が含まれています。

与え続けていると、脱力症状で元気をなくしたり、貧血を起こしたりする可能性があります。
熱に弱いため、加熱した場合であれば問題はなくなります。

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.