Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

おからパウダー

おからパウダー 退屈へのレジスタンス

投稿日:

おからパウダーお役立ち情報

昨日7日15時過ぎに電気復旧しました。

4日のお昼過ぎから停電だったので丸3日。
冷蔵庫はキレイに掃除済ませて、すっからかん。
スッキリしたので、良かった!
5日夜は実家でお風呂を済ませて車で帰宅したら寝るまで暇なので洗面台で手洗い洗濯。
強く絞りすぎて親指の皮がめくれる滝汗
6日は実家で食事、お風呂、洗濯もさせてもらい、翌日朝の分のオニギリまで作ってもらって。
連日実家にお世話になりっぱなしも悪いしと7日は土鍋でご飯炊こうか?水シャワー頑張ろ、とか思ってた矢先の復旧。
電気復旧したと実家に電話したら
「また遊びにおいでやー」と。
本当に感謝しかないです。
実家はガレージのシャッターが壊れ、瓦も沢山割れ、ベランダの屋根がなくなりました。
まだまだ大阪府下は断水、停電と復旧のめどがたたない所が沢山あります。
うちのすぐ向こう側の町もまだ復旧されていません。
改めて自然災害の恐ろしさを感じます。
町は毎日少しずつですが復旧しています。
あっち向きこっち向きしててどの信号機を見たら良いのか分からない所があちこちにあるけど、一応作動してるし。
昨日、ご近所のママ友さんのご主人さんがご自分で工務店を営んでいるのでご主人さんにラインしたら、すぐに駆けつけて頂き、アンテナの補強と瓦やその他被害箇所を見てくれました。
今はどこの工務店も手が一杯で受付さえしてくれません。
品物がないので納品はいつになるか分からないそうですが、アンテナだけでも、と電気屋さんをすぐに手配して頂いて。
感謝で一杯です。
Mステも無事に見る事が出来ましたおねがい
火災保険+地震保険
来年からは安いのに変えようかと検討してた矢先の台風。
年払いで掛け金が高いけど、掛けてて良かった。
車両保険も掛けてて良かった。
ミドリフグも昨夜無事に帰宅。
ダンナが原チャリの足元に水槽ごと運んでくれたーおねがい
ダンナさん、有難う。
水槽清掃中照れ
洗面器の中です。

買い始めた頃より4倍程成長していますびっくり

皆さま、ご心配をおかけしました。
本当にどうも有難うございました。
さっき、隣市のドラッグストアに行ったら
なーんもなかったチーン

逆転の発想で考えるおからパウダー

相変わらずお届けなし。

昔より届かないと感じるけど、ここ最近はネット応募もしなくなったしなぁ。
これからまた、アンテナ張ってがんばるかなぁアセアセ
おからパウダーについては、効果あるのか謎ですが、腹はいっぱいになる気がする?笑い泣き気のせいかなww
一応、私はヨーグルトに混ぜるので、イオンかハピドラか、紅屋でキャンペーンやってるメーカーのを買うてへぺろ
ハガキなんまいか。
モナカジャンボ

米久

亀田。これは、レシートでもマークでもないんだねー。釧路行きたいから、応募しようかなぁお願い

イトヨ

イトヨ

イオン✖️キリンチューハイ

↓罪悪缶のスイーツのほう、気になるラブ!!

イオン✖️キリン

キリングループ熱いわねー。残念ながら、近そうな地域がないのでスルーかな。

これは、ウェルシア系にもハガキありました。対象店舗ならいいみたいだけど、今のところユニバースとハピドラはOKみたい。

ユニバース

ユニバース。

これは、いわやを狙うかな。たしか前回当たらなかったけどえーん

ウェルシア系

ハガキ以上。

今日は、地元でやってるイベントに行ってきました↓

雨でテンション下がるし、寒くて、芸人見る前に帰ってきました。

司会のラバーガールのみ、見れましたがww

くっきー見る時間まで1時間も待てないよ笑い泣き
あとは、ローストビーフ丼食べました。1番食べたいやつは行列がすごくて諦めましたー笑い泣き
雨じゃなかったら最高だったんだけどなぁえーん

おからパウダー I LOVE 生活

 
 
 
 
 
久しぶりに
あまさけをゴクゴクと~~
 
 
飲む点滴として
一世風靡しましたねクルクルクルクル
 
 
つい最近は
スーパーで探したら
店頭から消えてました・・・びっくり
 
 
 
トマトのリコピン効果の時も
そうでした・・・ひぇ~
 
 
 
テレビの影響は素晴らしいです
 
 
 
で・・・私はふと思い出して
こんな本を出してみましたよ
 
 
 

マンネリ化の食卓に
活用しなければデス!
 
 
 
しゃぼんしゃぼん水滴水滴しゃぼんしゃぼん水滴水滴しゃぼんしゃぼん水滴水滴しゃぼんしゃぼん
 
 
 
 
それから
息子から
これどう見える?と…
 
 

 

 

 
お時間ある方は
よろしければどうぞ~~あひゃっ
 
忙しい方はスルーね
ちなみに私は
 
 
ストレス抱えて
恋をしてるらしいです冷
 
 
 
 
誰に????
 
 
 
 
追記
私・・・右脳派です
ピュアな心の持ち主ではありません(`∀´)
 
 
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


おからパウダー 関連ツイート

おからパウダーテレビでやってから爆売れしすぎですね、、、。(´-ω-`)普通に料理に使いたいけど売ってないです。
ココアパウダーを買ったので今日のおから蒸しパンはココア味なんですけど、味が薄かったから次は濃いめがいいなあ~(^.^)
2018/09/10
夜ごはん
✔ホワイトチキンシチュー
✔とうもろこし

平日は、👨がほとんどいないから、夜だけ炭水化物なしに🍚
でも、シチューは炭水化物&カロリーが高いけど😅
気休めかもしれないけど、おからパウダーかけて食べま… https://t.co/RXGlNBgWfS

おはようございます☀
最近、納豆トーストにハマってて、
今朝は納豆トーストに黒ごまアーモンドきなことおからパウダーをかけて食べてみた!
難点は食べる時に息を止めないと粉が飛ぶ🤣 https://t.co/0NIxK4u4yG

-おからパウダー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.