Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

おからパウダー

私はおからパウダーになりたい

投稿日:

おからパウダーの何が面白いのかやっとわかった

どうも、マイトレダイエットTVのyukiです爆  笑

 

テレビの影響ってすごいですねびっくり

 

テレビ離れが進んでいるっていってもまだまだテレビの力は健在です!

 

 

どういうことかというと、この間テレビ番組の「得する人損する人」で取り上げられたおからパウダーダイエット」

 

これの影響で、日本中から「おからパウダー」が姿を消しておりますガーン

 

 

 

スーパー然り、ネット通販然り、、、、

 

僕の動画のコメント欄では悲痛な叫びが多いです。

 

おからパウダー欲しいけど、どこにも売っていない」

「どこにも売っていないから自分で作っています」

 

 

これって、よくあるやつでテレビで取り扱われたものが店頭から消えるヤツです。

 

おからパウダーって日常的に使っている人は少ない為、「テレビでやるから、いつも食べている人が食べれないじゃない」

 

と言われる方は少ないですが、これ日常的に食べられるものであれば、少し問題もあるかもしれません。

 

 

もしかすると、youtubeで発信している僕も少なからず、その加担をしているんじゃないでしょうか。。。

 

 

 

僕のおからパウダーダイエットの動画は3日間で再生回数が30000回を超えています。

 

これを見ておからパウダーを買った人も多いと思います。

 

僕もこのおからパウダーが消える要因の一つになっているということです。

 

言論の自由が僕にはありますから、それをどうのと言われる筋合いはないのですが、それが理由で困ったり悩んだりしている人もいるのではないかと考える必要があるのではないかと思います。

 

配信はいつでも自分の思いを配信できる反面、それが与える影響もあることを考えていかなければなりませんね。

 

考えさせられる今日この頃です。

 

マイトレダイエットTVではダイエット動画を配信しています。

ご視聴、チャンネル登録はコチラ↓↓

お口の恋人、おからパウダー

おからパウダー、いつもの料理にかけてダイエット!と言うのを、テレビでやっていました。佐藤仁美さんもライザップで痩せましたが、ダイエットにおからパウダーを使っているとツイッターを見ていて知っていたので、その時におからパウダーを買っておきましたが使わずしまってありました。それで今日テレビを見て、私もおからパウダーあるわ!!と出してきました

サラダにかけて食べたら美味しい、美味しい!

そしておなかいっぱいになりすぎてサラダ少しだけで夜ご飯終わってしまいました。。
これはとても良いです

Amazonで見てもおからパウダーありませんでした。
全部売り切れ!?

楽天でしたらありました

大容量が一番お得でレビューも高いです

本当にそのままサラダにかけただけで

とってもとっても美味しくてお腹パンパン!
コーヒーに入れるとソイラテのようになるらしいのですがお腹いっぱいすぎて今日は飲めませんでした



ただいま楽天スーパーセール開催中
各店舗、限定クーポン配布中です。↓↓↓


楽天ブランドアベニュー↓


楽天タイムセール↓

おからパウダーのマニアックな情報を提供リアル店舗にない楽しい表現でショッピングできます

皆様 わちにんこ〜(*´∇`)ノ 

今日ゎ☁️くもり☁️の埼玉日高です。
外は湿気っぽいがね
HOBOさん家から来た八重オモダカに
新たな花茎が出現

ねっ?

しかも2つも(;゚∀゚︎)

昨日 リセットして綺麗になったブルースターダスト容器

水深が有るからメダカが小さく見えるね

残り2つも早いトコ どげんかせんばね

↑コレ  ヒレ長マリン

↑コレ 幹之
でも しばらく天気が芳しく無いんだよね〜
秋雨前線 言うてたよなぁ。。
又 洗濯物溜まるや〜ん
そうそう!昨日の夜のテレビで📺
「損する人・得する人」やったか?
おからパウダーなるモノのダイエットがナンチャラカンチャラ やっててね。
スーパーで買い物ついでに見たら

はい!売り切れ〜

こっちも・・はい!無い〜

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

別にアタイは買いたくて行った訳じゃ無いよ?
ちょっと見たダケ(;¬∀︎¬)ハハハ…
テレビの影響力ってスゲーね(〃゚艸゚)

ビックラ ポン!

Σ (  Д  )ﻌﻌﻌﻌ⊙︎ ⊙︎
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


おからパウダー 関連ツイート

RT @Canon_hime: ちょ!トレンドにおからパウダーってあったから見に行ってみたらダイエット効果ありとテレビでやってたのね…私毎日コーヒーに入れて飲んでるけど特に痩せたと思わないぞ…。ただ、日々の食物繊維摂取の為に飲んでるだけだけど、こんなのでお店から消えて買えなくな…
@sen_x_yun やっぱそうなんですね!!
その日に買いに行けばよかった😭

定員さんにおからパウダー、、って聞いた瞬間に苦笑いで、あぁ、、、って言われましたもん🤣3店舗ともに!!
ネットもどこも売り切れ😭

私もおからパウダーダイエットしたかった、、、😭笑

RT @kr1216_takemasa: 今日テレビで激やせパウダー(おからパウダー)の特集やってたから注文したのに…間違えてオクラパウダー買ってもーた…死にたい… https://t.co/IS1e1MLnse
おからパウダーくいてえけど地元のスーパーで入荷するのが10月以降とかで泣いてる

-おからパウダー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.