Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

おからパウダー

おからパウダーご用達専用サイト

投稿日:

おからパウダーが一般には向かないなと思う理由

おはようございます照れ

ご訪問、いいね👍ありがとうございますラブ
メッチャ嬉しいですラブラブ
今日から、次男がお弁当ビックリマークと言ってもまた土日休みだからね。
今日は、お父さん、三女、次男のお弁当ですニコニコ
今日のお弁当


チャーハン
アスパラと人参の肉巻き
ベーコンとコーンのバター炒め
ツナとトマトの塩昆布和え

朝起きて来て、ご飯を炊こうと思ったら、ごっそりご飯が余ってたあせる
昨日の夜から、ちょっとお腹のたるみが気になって来たお父さんが、たくさん食べてたくさん飲んでるから夜のご飯は我慢しようかなぁ?なんて気まぐれを言ってご飯を食べないからえー
仕方ないからチャーハンにしました音譜
アスパラ、人参の肉巻きはカレーマヨとか変わった味付けにしようかなぁって思ったけど、いつもの通り醤油、みりん汗
詰めたら、ちょっと隙間が気になったので梨を押し込みましたチュー
とりあえず今日もお弁当が出来上がりました照れ
それではダイエットの話し。
ダイエット26日目の食事記録ですビックリマーク
昨日の朝ごはん


おからヨーグルトケーキ
トマト
ツナとキャベツの梅マヨ和え
アイスカフェオレ
ツナとキャベツの梅マヨ和えはお弁当の残り。
おからヨーグルトケーキは作り置き!
昨日、特損で、おからパウダーが痩せ食材として取り上げられてて、私の買ってるおからパウダーが楽天で売り切れになってたガーン
やるのわかってたら、買っておいたのに汗
まぁ、仕方ない!2、3ヶ月は買えないかもえーん
昨日の昼ごはん

シャトレーゼの低糖4種のチーズピザ
(レッドチェダープラス)
レタスとマグロのサラダフィッシュ
ローソンの鶏から
(しょうゆ)
コカコーラゼロ
コーラ好きなんですよね〜〜チュー
ダイエット中でも、たまに飲みたくなります!
でも、ゼロの味も良くなって、ゼロで満足できるようになったのでよかった照れ
昨日の夜ごはん


鳥の味噌マヨ焼き
キャベツと豚肉の卵焼き
キャベツとトマトとツナのサラダ
スタイルフリー500ml
味噌マヨ焼きちょっと味が濃いかなぁって思ったけど、大丈夫だった照れ
まぁ、ご飯があったらもっとサイコーだけどね滝汗
卵焼きはメッチャ美味しいラブ
家族も大好きであっという間になくなりますあせる
そんな食事を経て

今日の体重   前日比
マイナス0.5キロ
トータル
マイナス4.05キロ
ものすごく減ってるびっくり
まぁ、結構頑張ってるとは思うけど照れ
それでもまだ、5月頃の体重には戻ってないガーン
それではみなさん良い1日を‥爆笑チョキ



おからパウダー フィットするって、気持ちいい。

こんばんは雨雨雨

ってものを

使ってみました。
鶏のつくねをするのに
肉に入れてみました。

味は普通で、

というか
特に主張のない
馴染みやすい味ですが、
多分、
入れ過ぎた滝汗
適当に
ドバッと入れてしまったので、
もう少しちょっとずつ
入れれば良かったです。
もろい・・・真顔
なんとか丸く焼けたけど、
箸でちょっと触ったら
ボロボロ・・・アセアセ
食べにくいえーん
次回は、
量を減らして作ってみます。
袋に書かれていますが、
「グルテンフリー」。
ハンバーグに
パン粉を入れるのが、
少し気になっていたので、
代わりになってくれたら良いです照れ
アレルギーではありませんが、
グルテンフリーは、
気になっています。
けど、
朝はパンが食べたいし、
色々と我慢して、
気を使っているつもりなので、
そこまでしたら、
多分、気持ちが持たない真顔
ってことで、
そこは気にせず
朝のパンを食べてますもぐもぐ
ーーーーー

ジャンルの超越がおからパウダーを進化させる

毎回、毎回、凄いです。
おからパウダーダイエットをテレビでしてたらしいのですが、
おからパウダーを買い求めるお客様が多数。
私も買って帰ろう!と思ってたけど、
品切れしてました汗
ついこの前は『もち麦』がテレビ📺の影響でよく売れていました。
やはり、ダイエットとか、健康とか、
飛びつきたくなるキーワードですもんね。
ほんとにテレビ📺の影響は凄まじいです。
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


おからパウダー 関連ツイート

@kikyoo16 得する人損する人で放送されたみたいですね💦
わたしは裏のVS嵐見てたから把握してなくて後で知りました←
おからパウダー+???ってなんだろ?
近隣の店やAmazonでも品切れみたいだし、しばらく店頭から消えるパターンかも…
【予約受付】なかから美育 150g おからパウダー 国産 超微粉 300メッシュ 女性のための美容専門プロテイン 不足しがちなたんぱく質たっぷり ケト… [楽天] https://t.co/r8zi7tGYu8 #rakuafl https://t.co/bykMEihHra
RT @kr1216_takemasa: ツイート後におからパウダー注文したのに…我が家にはオクラパウダーしか届かない事が確定致しました😭 https://t.co/sPr6AT0ygE
そろそろダイエット始めるべと思って、先日某テレビ番組でやってたダイエットに効果があるらしい「おからパウダー」なるものを求めてスーパーに行ったけど、見事に売り切れだったよ。

-おからパウダー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.