Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

貧血

貧血だとか騒いでるのは一部のマスコミだけ

投稿日:

ドラマも良いけど、貧血も良いよねぇ~♪

子宮をぽかぽか温めて、もっとキレイに!もっと元気に!

体温を上げるマクロビオティック料理研究家の小川原智子です。

 

7/19追加開催!マクロビオティック陰陽カレー 

夏限定のマクロビオティック陰陽カレーレッスン。
 

 

 

7月11日(水)、13日(金)ともに、

すぐに満席となりました。

 

レッスンも生徒さんに大好評でした。

 

 

 

「ぜひ受けたい」との

お声をいただきまして、
19日(木)追加開催決定しました。

 

 

今年の夏はラストレッスンとなります。

 

 

この機会お見逃しなく。

 

 

■お申し込みはこちらから>>>

 

 

 

 

陰と陽2種類の「カレー」を作って、おいしく食べながら、

 

日常に役立つマクロビオティックの陰陽が学べるレッスンです!

 

 

 

 

材料選びから使うお鍋、切り方、火の入れ方、

水加減といった作る過程にいたるまで

ひとつひとつ「陰」▽と「陽」△を意識して料理し、

「陰陽」を五感で感じて、学んでいただきます。

 

 

 

天然酵母ナンも手作り!

陰と陽2タイプのナン、作っちゃいます。

 

 

レッスンに参加すると、

夏の冷えや夏バテが気になるという方も

陰陽を活用して、もっと元気に過ごせるようになります

 

 

【陰陽カレー レッスンメニュー】
 

*マクロビカレー2種(陰カレー&陽カレー)

*天然酵母ナン2種(陰ナン&陽ナン)

 

*切り干し大根の南蛮漬け

 

*穀物コーヒーのジュレ

 

*季節のフルーツの酵素ドリンク

  

 

【参加者のお声】

 

40代女性TSさん

ヘルシー=おいしくない!のイメージがありましたが、

イエローハーモニーのマクロビオティック料理は、

本当においしい!

陰陽というと
難しいイメージでしたが、

カレーを作りながら、
わかりやすく陰陽を教えてくださったので、
すーっと入ってきました。

マクロビオティックって面白いですね!!

 

30代女性 IMさん

3階建ての木の香りのする風水住宅で学べる

華やかで素敵なレッスンです。
セレブな奥様気分を味わえます。
 

パン作りは初心者ですが、

一つひとつ丁寧に教えてもらえて、

私にもナンが作れました!!感激でした。

手作りのナンのおいしさといったら。

うちでも作ってみたいです。

 

 

40代女性JMさん

 

マクロビオティックを始めて、
陰陽のことをもっと知りたいと思っていたときに、
参加しました。

陰陽って面白い!目からウロコの講座でした。

カレーも本格派で、おいしくいただきました。

 

 

 

30代女性 SMさん

一言でいうと、ヘルシーで美味しい!!
マクロビオティックでこんなに華やかな料理が作れるなんて。

お肉も卵もなくって十分!大満足です。

 

30代女性 MWさん 

陰陽カレーにピンと来て申し込みました。
内容が濃くて、カレーも美味しくて、大満足です。

モコ先生も明るくて、元気で、

パワーをいただきました。

今年の夏は、夏ばてしないで過ごせそう。

 

 

 

講座の構成

 

イエローハーモニーで毎年人気の

夏限定「マクロビカレー」レッスンです。

 

陰と陽2タイプのカレー&ナンを作って、

マクロビオティック陰陽を学びながら、

夏の冷えを対策して、夏バテを予防するマクロビ料理を作ります。

 

 

【こんなことを学べます】

 

◇動物性食品、乳製品、卵を使わない「マクロビカレー」2種

 

◇天然酵母ナン作りのコツ(オーブン&フライパンで焼成)

手ごねの方法はレクチャーのみで、実習はありません。

◇調理を通して、五感で学べる「マクロビオティックの陰陽」

 

◇夏の冷え対策、夏バテ予防の食事&生活法

 

 

 

今回特別に・・・。

 

イエローハーモニー自家製、

季節のフルーツの酵素ドリンク付!!

 

 

こんな方にオススメです

 

・マクロビカレー作りに挑戦したい方

・天然酵母ナンを自分で作ってみたい方

・市販のルーを使ったカレーが苦手な方

・体温アップ、美肌に役立つ料理が学びたい方

・毎年夏バテして、体調を崩してしまう・・・という方

・マクロビオティック陰陽はよくわからない、難しいけど興味あり!という方

・陰と陽2種類のカレーを作ってみたい(食べてみたい)方

・小川原智子と会いたい方(いたらよろしく^^)

 

 

 

講座の詳細

 

【日時】
7月19日(木)10時~13時30分

 

【会 場】

イエローハーモニーサロン

(茨城県土浦市)お申し込みの方に詳細ご案内します

 

【定員】
先着4名

【参加費】
8,000円

*女性限定レッスンです

 

お申し込みはこちらから▼

 

 

レッスンに参加すると、

夏の冷えや夏バテが気になるという方も 

マクロビオティックの陰陽を活用して、
元気に過ごせるようになります
 

 

 

 

講師プロフィール

 

小川原智子

体温を上げるマクロビオティック料理研究家
イエローハーモ ニー代表

 

 

マクロビオティックの陰陽調和をベースに
体温を上げて、 女性が抱える不調~冷え性、生理痛、肌荒れ、肩こり、
イライラ、不妊症、貧血、便秘~を改善に導き、

「もっとキレイに!もっと元気 に!」変わりたい女性をサポート。

15年目になる教室には、土 浦・つくば市をはじめ、
茨城県北、千葉、東京、横浜方面からも受講生が通う。
延べ受講者数は1万人を超える。

東部ガス カルチャースクールなどで講師を務め、
茨城県を中心に東京、関西、九州の 企業、市町村、教育機関、個人サロンなど
外部での料理講座、セミナー は300回以上。

19年前マクロビオティックと出合い、食べ物 で体を整え、
長年のアレルギー体質を改善し、35度台の体温が36.8度に 上がり、
薬を使わないで甲状腺疾患を治癒。

【食卓から 世界を笑顔に!】をミッションに、
命を育む「子宮」を温める食育活動に力を入れている。

*ブログ「体温を上げるマクロビオ ティック料理教室~もっとキレイに!もっと元気に!」

 

体温を上げるマクロビオティック料理教室

「イエローハーモニー」小川原智子

 

 

温を上げるマクロビオティック料理教室

「イエローハーモニー」小川原智子

 

© Atsushi Osakabe

 

 

【もうすぐ募集開始】10月開講「マクロビオティック玄米菜食美人教室」

 

お申し込み(24時間受付) 

 満席
 満席
 残2
 満席
 満席⇒キャンセル⇒残1
7/19(木)【追加募集】マクロビオティック陰陽カレー(土浦) 
宝石赤   手紙 ともだち。   

レッスンには土浦だけではなく、つくば・牛久・阿見・かすみがうら・龍ヶ崎・

石岡・小美玉・水戸・筑西・古河・那珂・ひたちなか・守谷・稲敷、

遠くは東京・千葉・神奈川・埼玉からもご参加いただいています。

 
毎日の食事で子宮温活!
冷え、生理痛、更年期障害、肩こり、イライラなど
女性の不調をサポートして、夢を叶えるお手伝いしています。
 

▼ご登録はこちらからどうぞ

 

—————————————

いいね!1クリックで応援よろしくお願いします
—————————————

 

 

——————————————————————–

◆生理不順の方、生理痛がつらい方に!玄米よもぎ蒸しカイロご注文はこちらから
——————————————————————–

 

 

お宝!貧血

貧血を格安で購入するならこちら、リズーナブルで驚きの価格で提供しています

[広告] 楽天市場

  • 【第2類医薬品】チクナインb 224錠[小林製薬]
  • 【第2類医薬品】 ファイチ(120錠)小林製薬


貧血 関連ツイート

なんだ、最近不幸すぎんか………
貧血でぶっ倒れて、利き手負傷して
目眩になって挙句の果てには友達が色々あり、そして今日風邪←new!!
えみつんの時は最後までいられなかった悔しさ、貧血起こした自分への悔しさ、優勝したかったのにできなかった悔しさでめっちゃ悲しく泣きそうになりながら帰りました😭
絵みて貧血になって倒れたのノイシュが初めてだよ。でもまさか3回も倒れるなんて思わないよな、私もそう思う
 2018/07/15 22:46 seere
猫に与えてはいけない食べ物

タコ、イカ、エビ、カニ、貝
一部の魚介類には、ビタミンB1を破壊する「チアミナーゼ」が含まれています。

与え続けていると、脱力症状で元気をなくしたり、貧血を起こしたりする可能性があります。
熱に弱いため、加熱した場合であれば問題はなくなります。

-貧血

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.