Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

おからパウダー

おからパウダーのレシピ・作り方の特集、あの商品、この逸品が驚きの金額です

投稿日:

2万円で作る素敵おからパウダー

こんばんは、コロネですえー

ちょっと完全なる個人のボヤきです。
先日テレビテレビの紹介で
おからパウダーが特集されたらしいです。
(私は見ていませんが)
その翌日から、
おからパウダーが欠品状態らしい…
ここで私は思い出したのです…(´-`).。oO
2年前の夏、私コロネが
おからパウダーで痩せると言ったテレビを
見てスーパーに買いに走ったことを…
(その時?もちろん2週間程食べ続けましたが痩せませんでしたよo(`・ω´・+o) ドヤァ←)
そして改めて認識しました。
我々ダイエッターは
メディアに良いように
振り回されてるってこと。
私だってジム行ったり家トレしてますけど
出来るもんなら
楽して痩せたい
とは思います笑い泣き
でも、太ってきたのって
塵も積もれば山となるというように
自分の食習慣諸々が招いた結果でしかないのです。
(例外として体質の方ももちろんいらっしゃるので一概には言えませんが)
だからコツコツのんびりじっくり
時には嘆きながらガクリやっていますプンプン
コロネ的にはおからパウダーを買う人に
文句を言いたいのではなく、
おからパウダーの栄養自体を
否定してる訳でもなく、
なんもせずたべるだけで
楽して痩せられると誇大宣伝をする
メディアが本当に嫌なのです…えーん
もー本当に٩(๑•̀ ₃ •́ )۶プンスコ
単品を追加して食べ続けるだけで痩せれるなら、既に国民全員痩せとるわキョロキョロムカムカムカムカムカムカ
自分の食生活に
おから等の食物繊維が足りないから足すなら全然気にならないのですけどね〜
(女性は特に便秘がちなので)
〇〇という食べ物は〜
△△という成分が最近発見されて〜、
摂取すると脂肪燃焼効果が〜論文で〜
ってメディアで言われると、
〇〇の何かしらの業者とかが裏で
手を回しているとしか見れない(笑)
まぁ、工藤医師を全面的に疑っているわけでもないです。
もしかしたら今回紹介している工藤医師の本だと、もうちょっと違う表現とかなのかもしれないですし…(゚ω゚;A)
(メディアはすぐ目を引かせるのが仕事)
今回注目されているアディポネクチンも
脂肪燃焼効果は実際ありますが、
血糖値によっては食欲亢進/抑制するようです。
(※素人調べ)
↑でもダイエットというよりかは、深刻な肥満患者や摂食障害の人の新規治療法として役立つなら嬉しい限りです(*´ω`*)
何はともあれ、情報は精査して
自分で考えて選ばなきゃいけないことを
この2年で学びました、コロネ(´ー`*)ウンウン
なので、今回の件(欠品騒動?)は冷めた目でしか見れず…。
本当に効果が凄いなら、
在庫品薄が元に戻らないことを祈りつつ(笑)
寝ることとします(:3[▓▓]

はてはて、自分もやけに皮肉っぽくなったもんです(爆)

そしてハッシュタグにはおからパウダー
付けないビビりっぷり(笑)

愛する人に贈りたいおからパウダー

夜、テレビでダイエットの特集を見ていて、これ欲しい!!

即夫にラインで「帰りにスーパーで買って来て!
23時に帰宅して来たけど、駅近くのスーパーで売ってなかったよーとハッ
明日になったら即完売してしまうに違いない!と、急いで家を出て深夜営業している大きなスーパーへ車
無い無い無い…どこ探しても無いアセアセ
仕方なく店員に聞いたら、もうこの1時間だけでも3人に聞かれたとハッハッ
そしてもう完売しているとゲッソリ
ガーンガックリ
レジでも話したら、CMが流れていた時点でおからパウダーだとわかる人は分かっていて、即売れだして完売してしまったとさガーン
舞茸茶は試しました?なんて聞かれたけど、あれは自分的に無理…ガックリ
ま、我が家の場合そんなことするより食生活の見直しの方が大事かな!?

今日の夫の出張土産?

揖保乃糸は大歓迎〜だけど、季節がそろそろちょっと…滝汗

おからパウダー 選ばれて光栄です。あなたに選ばれたらもっと光栄です。

こんにちは♡紗(すず)です♡

楽天スーパーセールで購入したものが届き始めてますニコニコ
購入予定品としてご紹介したこちらのおからクッキーが届きました!
購入予定品はこちら→
3,434円
楽天
届いたので早速食べてみました♡
ダンボールにこの袋が2つ入っていました!
ジップ付きだったので良かった♡
ソフトタイプとハードタイプがあったので、私はソフトタイプを選びましたおんぷ
おからクッキーだから、パサパサでボソボソで美味しくなかったらどうしよう〜ショボーン
と思ってたのですが、
思ったほどパサパサしてない!!
コーヒー飲みながらおからクッキー食べたら美味しかったー♡
甘さはあんまりないけど大満足♡♡♡
毎日のおやつにピッタリですWハート
紗(すず)♡
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


おからパウダー 関連ツイート

2018/09/11
✿朝食
レタス、ブロッコリー
冷凍マンゴー+プレーンヨーグルト
鶏ハム
ゆで卵
コーヒー(砂糖、おからパウダー)

子供がぐずってドタバタの朝💦
今から仕事いってくんぜ

【予約受付】なかから美育 450g おからパウダー 国産 超微粉 300メッシュ 女性のための美容専門プロテイン 不足しがちなたんぱく質たっぷり ケト… [楽天] https://t.co/ICH1XCUNiT #rakuafl https://t.co/mH1JfZLGsa
なんか テレビで おからパウダーやったん?
母から電話で スーパー何処も売り切れとか?

悪いけど ネットで買ってくれんと
頼まれたから
ポチったけど。

RT @Canon_hime: ちょ!トレンドにおからパウダーってあったから見に行ってみたらダイエット効果ありとテレビでやってたのね…私毎日コーヒーに入れて飲んでるけど特に痩せたと思わないぞ…。ただ、日々の食物繊維摂取の為に飲んでるだけだけど、こんなのでお店から消えて買えなくな…

-おからパウダー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.