Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

おからパウダー

えっ!あのおからパウダーがこんなにお得に買えちゃうの!

投稿日:

おからパウダーせがた三四郎

連日のように
問い合わせ
テレビの影響ってすごいね照れ
しかもダイエット効果って言ったら
すごい影響力キラキラ

今ほどおからパウダーが必要とされている時代はない

主婦の嗜みのスイーツが欲しくて・・・手作りおやつで減量中もしのいでますカップケーキチョコカップケーキジンジャーブレッドマンホットケーキ

近所のお豆腐屋さんでは、おからを無料でくれます照れ!

スーパー等で売ってる物より、大豆、豆腐の風味があり。

以前は、おからコロッケ、おからハンバーグ、おからナゲット、おからポテトサラダ、卯の花、おからドーナツ、おからクッキー、おから蒸しパン、おから餃子。
あらゆるおからレシピを作っていたのですが。
豆腐の匂いの強さがスイーツでは気になり。水分あって重たい質感が苦手になりもやもや
食べ飽きてしまって、しばらくおからは食べていませんでした。
スーパーにある、おからパウダーで蒸しパン作って、アレンジスイーツを堪能!!
豆腐ティラミス作ったり、おから蒸しパン食べ始めたら、お通じも良くて拍手
ならば、生おからから、おからパウダー作れないかな??ということで。
やってみたら、豆腐の匂いも和らぎ、売ってる物とクオリティが変わらなく出来ましたお願い
【材料】
生おから
【作り方】
電子レンジ使用。
900Wで3分。
かき混ぜて、更に3分。
水分飛んでサラサラな手触りになったら出来上がり!
売っているものは、80gで180円くらい。
今回は380g出来ました爆笑
無料でもらえたので、これまたうれしいピンクハート
おからパウダーの袋は再利用で入れて。
こちらは冷凍保存キラキラ
市販品の生おからも、100円くらいでけっこうな量で売っているので、オススメですニコニコ
スイーツの甘味料は。
白砂糖をやめたので、とっても甘い気分の時には甘味はエリスリトール。
生クリームとか高カロリーになりそうなスイーツでも、カロリー抑えてエリスリトール。
パンに風味が欲しい、寒天にかけて食べたい時は少量の黒糖。
(黒糖は白砂糖と同じで血糖値上げるけど、ミネラルや栄養素は多いので、使用量を控えてオッケーに)
今はティラミスっぽいスイーツにハマってます!!
今回は、カスタードクリームが食べたくて。
黒糖とココアパウダーで作ったおから蒸しパンを小さくカットして。
小麦粉をやめているので。
卵とコーンスターチ、牛乳も控えている為、牛乳少量と水で作った薄味カスタードクリーム。
カスタードクリーム→蒸しパン→カスタードクリーム→蒸しパンとサンドイッチにして。
ココアパウダーで完成!
断食して、薄味慣れしているので、問題なく美味しいですラブ
豆乳でカスタードクリームという技もありますが。
断食したら、舌が敏感、豆乳の味が苦手になってしまい・・・。
アレルギーが落ちついているので牛乳使用ニコニコ
間食、スイーツのストレスがなくなり、今は心からダイエットが楽しいですお願いキラキラ

おからパウダーのことはもう忘れましょう。あいつはもうだめだ。

こんにちは♡紗(すず)です♡

 

 

 

昨日はオススメ品と購入予定品をご紹介しましたが、

 

今日はさらに楽天スーパーセールで購入予定のものを紹介させてください♡

 

オススメ品&購入予定品の記事はこちら→

 

 

 

⑤フレンチスリーブニット&ワイドパンツ

 

おしゃれブロガーさんがオススメしていたこちら!

まだ暑いけど、少しでも秋を取り入れたい!と思い、購入してみることにキラキラ

 

価格:1,990円
(2018/9/6 21:37時点)
感想(284件)

 

それと、こちらのワイドパンツ!

 

価格:1,990円
(2018/9/6 22:31時点)
感想(459件)

こちらのショップのパンツがいつもランキング上位に入っていて気になっていたんですが、

パンツは試着できないと丈が長すぎたらどうしよう…と購入に踏み切れなかったんです。

 

でも、こちらはクロップド丈なので、長すぎるということはないかな~と。

ウエストも後ろはゴムになっているので快適に履けそうだし、お財布にやさしいお値段♡

 

届いて良かったらレポしようと思います♡

 

 

 

 

 

⑥もち麦

 

白米にこちらのもち麦を混ぜて炊いています。

 

食感がプチプチでおいしいです♡

 

価格:1,000円
(2018/9/6 22:42時点)
感想(267件)

ダイエットにも良いようで、最近人気ですよね!

 

白米だけよりも食感があるので、満腹感も増します!

 

 

 

 

 

⑦グリーンルイボスティー

 

ルイボスティーはノンカフェインなので、妊婦さんやカフェインが苦手な方にもおススメです♡

 

私は1日を通して、ずーっとお茶を飲んでいるので、夜にも飲めるようにノンカフェインのルイボスティーを飲んでいます。

 

普通のルイボスティーも飲みますが、こちらの方がクセが少ない感じで、より飲みやすいと思います!

 

 

価格:1,000円
(2018/9/6 22:46時点)
感想(66件)

 

 

 

 

⑧おからクッキー

 

最近、毎日毎日会社で甘いお菓子を食べちゃうんですよね。。

 

仕事していて疲れてくると、甘いものに手がのびる…。

 

最近太ったかも…ガーン

 

でも食べるのは我慢したくない!!!笑

 

ということで、こちらも買ってみましたキラキラ

 

価格:3,132円
(2018/9/6 22:51時点)
感想(10545件)

会社に持っていこうと思います♡

 

 

 

 

 


とは、日用品とか、生活必需品を楽天スーパーセール中にちょこちょこポチしようと思ってますニコニコ

 

 

 

 

 

楽天でお買い物する時は、ポイントサイトの経由を忘れずに!

 

 

モッピーはこちら↓
 
ポイントタウンはこちら↓
 

 

 

紗(すず)♡

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


おからパウダー 関連ツイート

(ダイエットツイ以外もあるやけど)りつさんはいつも色々試行錯誤して作っててすごい!わたしのおやつも作って欲しい(๑•̀ㅁ•́๑)✧
彼女を見習って半年前に買ったおからパウダーはまだストックされたままの私です… https://t.co/tsKfP7Sk8V
@dadadango2525 おからパウダーをいろんな食べ物にかけて食べるだけのダイエットがはやっててですね😂ww
正解です😂ww
RT @tokanokiroku: 卵一つ、おからパウダー大さじ3強、牛乳大さじ6、きび砂糖大さじ1で作りました◎
牛乳は大さじ4だったかもしれない…笑 適当、笑

マグカップで作る最大の利点は冷まさなくていいこと!!
あたたかいおからマグカップケーキに蜂蜜をかけるといつもより…

おからパウダーという女を欲しくて駆けずり回ってる旦那が面白くて
 2018/09/11 08:45 B14Ky

-おからパウダー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.