Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

おからパウダー

おからパウダー規制法案、衆院通過

投稿日:

電通がひた隠しにしていたおからパウダー

こないだの得する人損する人で

デブには痩せホルモンが少ない
多くするにはおからパウダーを!って事をやってました。
おデブな日向夏にどーにかして痩せてほしいと思ってる夫が必死に「おからパウダーどうよ??」と言ってきます。
食事の味も変わらずスプーン1杯かけるだけなら出来るかも?とポチろうかと思ったら売切れ続出!ww
ポチれても発送は1ヶ月後みたいなメールきました。
とりあえず職場にも発注取れるなら取るのが良いと思うってLINEしましたが、取れなかったみたい。問合せも1日何回か受けてます。
住友不動産で注文住宅を購入した日向夏です!
うちの夫、
千葉県民ですが
広島カープファンです。
私は野球に興味がないです。
子供が大きくなって野球を少しずつわかってきて、そこに一昨年、去年とカープの優勝。
そして一昨年の広島旅行。
今まで応援の時に着るユニフォームと、
叩いて音を出す棒があっただけだったのに
アパート暮らしとおさらばし
一気にグッズが増えました滝汗
夫婦の寝室に夫用の書斎コーナーを作ったのですが、何故かカープコーナーに。
そこにデスクトップのパソコン置くはずだったのに置けないので、
スタディコーナーの次男用の机にパソコンが。
(次男はまだ机は使わない)
次男が小学校入ったらやめてね!
それだったら書斎のみカープグッズ可。
としてたのですが
まぁ夫はリセット脳なので忘れてどんどん侵食してきますよ。
スタディコーナーのティッシュカバーがカープになり、マウスパッドがカープになり、
何故かマフラータオルをスタディコーナーのアクリルパネルの所にかけた。

(写真撮ってなくてすみません)

リビングから丸見えだし、
マジやめて(本気)
誰も来ないんだからいーじゃん。
↑と夫の言い分。
たしかに来ない…ww
ただ私のテンション問題。
そして夫は次にカープの消火器をポチりました。
ファミリー玄関に置くのかな?と思いきや
ファミリー玄関じゃカープってわかんないじゃん!と、玄関開けた正面に設置しやがりました。

やーーーだーーーーー

お客様も来なかったので1ヶ月くらいはこのままでした。ww
で、昨日ニトリで大きなフラワーベースを買ってきました!
で長めの枝と花を買ってきて入れたら
フラワーベースデカかったwww
枝は違うのに移しました。
花はケイトウが季節感あるし、
枝のと合うかな〜と思ったし、
咲いてる期間が長そうなので選んだんですけど、
枝とは合わず、
違う花でも良かったかな〜って感じ。
ケイトウだけだと貧相に見える気がする。

スツール置いて、

その上にフラワーベースにすれば見た目良くなるかな。
うちの破壊神達が倒しそうで怖いけど。
そして枝は
です!
玄関そばの洗面においてみました。

可愛いフラワーベースも欲しいけど、

花を飾るセンスが欲しい。
あ、夫はリセット脳なので
カープ消火器がファミリー玄関に移っても
気づいてないのか
【花がある家】って雰囲気に満足して、
消火器はココ!って言ってた事を忘れたようです。
可笑しなカープコーナーは
機会があれば紹介しますね。
進展があったら続編もあるかもですニヒヒ
ではでは!
ポチっとしていただけると喜びです〜(o^^o)

おからパウダーあしたのもと

テレビのダイエットでやってましたね。

効果がある見たいです。

確かにあの芸人さんカップルは痩せてました。

間違いないです。

メディアアートとしてのおからパウダー

yushii♡の

 お砂糖を使わないやせるお菓子を作ってみませんか?

 

 

 

 

 

ウインクおいしいよOK

 

 

 

 

  ↑黒練りごまマフィンウインクキラキラ

 

 

 パンココだけのお話パン

  今度は、炭を入れてみたいです!!

 

 

 

さて、今回は

先月のみりんマフィンづくりで

影の主役を張った食材について。

 

 

 

その食材とは、

 

 

おからパウダーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

とにかく、

成分表示をみると

魅力的な食物繊維の量ビックリマークビックリマーク

 

 

 

以前

買っていた大豆粉と比べると・・・。

 

大豆粉の食物繊維 13.7g

 

おからパウダーの食物繊維 47.9g!

 

食物繊維の量が3倍以上。

しかも糖質と

脂質は低い音譜

 

 

おからをお菓子に入れる方法も

ありますが、私は

このさらさらパウダーの馴染みの良さが、

なんとも言えず、好みです照れキラキラ

 

 

そして、お砂糖をいれないお菓子にも、

ふんわりとした

甘みを醸しだしてくれているような

気もしますアップアップアップ

 

 

近所のスーパーでは、

生のおからの横に

ちょこんと配置。

 

 

ものによって、

粒子の大きさが

まちまちなようです。

 

 

小麦粉は、

水を加えるとドロっとすることからも

わかるように、食べ過ぎると

その粘性が腸に溜まっていきます。

不å\康な腸のキャラクター

すると、

腸の中にびっしりと生えている

毛のような組織=「絨毛」の

消化吸収力がおちてしまい、

宿便がたまりやすくなってきますあせるあせる

 

腹痛のイラスト

 

したがって、

小麦粉を使うときは、

繊維質のものを混ぜて

作ることが、断然オススメキラキラキラキラキラキラ

 

 

■きなこでも、

■炒りぬかでも

■全粒粉でも、

■オートミールでも。

 

 

そして、

選択肢の一つに

ぜひ、おからパウダーを♪

馴染みの良さ、

そして、食物繊維の多さは

ピカイチですウインクキラキラ

 

 

 

 

りんご教室のご案内はりんご

  

     

 

                           

                     〜お砂糖を使わないやせるお菓子教室〜

                         わんわんyushii♡お菓子教室わんわん

                       ドキドキドキドキ

                       馬しっぽフリフリモグラかたつむりかに座おうし座うお座しし座おひつじ座にゃーぶーぶーペンギン自転車プレゼント

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


おからパウダー 関連ツイート

ココアパウダーを買ったので今日のおから蒸しパンはココア味なんですけど、味が薄かったから次は濃いめがいいなあ~(^.^)
おからパウダーに青汁と牛乳。
これが案外に
羨ましい!
今テレビでカリフラワーライスってやってた。
おからパウダーの次はコレか。
フードプロセッサーがいるのか…
RT @kr1216_takemasa: 今日テレビで激やせパウダー(おからパウダー)の特集やってたから注文したのに…間違えてオクラパウダー買ってもーた…死にたい… https://t.co/IS1e1MLnse

-おからパウダー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.