Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

声がある

声があるを格安で購入するならこちら、初心者の方かた、お仕事の方必見です

投稿日:

崖の上の声がある

NHKのスペシャルナビゲーターに嵐が選ばれた時から、覚悟はしていたけど(TT)(TT)(TT)

日テレのオリンピックキャスターがなかなか発表にならなかったから、一縷の望みをかけてたんですけど
やっぱり2局で関わるのは難しいですよね_ト ̄|○
NHKでオリンピック、パラリンピックに関わることが出来るのは本当にすごいことなんですけど、でもキャスターじゃないんだよねえ( ´ー`)
北京オリンピックで、まだ若くて実績もない翔くんをオリンピックキャスターとして起用して、一発勝負のミックスゾーンの取材まで任せて、チャンスを与えてくれたのは日テレだから
もちろんその期待に翔くんが十分に応えたからこそ、その後のオリンピックでも起用し続けてくれたのだとは思いますが
それでも、まだ海のものとも山のものとも分からない、歳若いアイドルを起用してくれたのは、やはり感謝しかないんですよね
渡されたとんでもない量の資料を読み込んで、しっかり頭に叩き込んで、寝る間も惜しんで取材して回って、それでも翔くんはいつも軽やかで楽しそうで、スポーツの祭典を心から楽しんでいて、だから見ている側も純粋にオリンピックを楽しむことが出来たのだと思うんですよね
アウェイだった場所で、代表質問まで任されるようになって、選手のファンの方にも櫻井くんのインタビューが良かった、櫻井くんなら安心と言ってもらえるようになって
翔くんがオリンピックキャスターとして、どれだけがんばってきて、長い歳月をかけて信頼と実績を積み重ねてきたのかを考えると、本当に残念で仕方がないけれど
日テレだって本意ではなかったと思ってるから、恨みはないけど、やっぱり翔くんのいない日テレ見ると辛くなっちゃうし、見られないかもしれないなあ(o´д`o)
NHKだからこそ出来る取材もあると思うので、翔くんにはたくさん取材して欲しいし、インタビューに行って欲しいしなあ
翔くんだから聞くことのできる、翔くんでなければ聞くことのできない、伝えることのできる、選手の皆さんの声があるんだから
翔くんにお仕事させなかったら、人材の無駄遣いもいいところですよ! NHKさん!!
…という意見を、オブラートに包んで、NHKに伝えてきますかね
あとは、日テレさんもzeroキャスターとしての翔くんに、オリンピックやパラリンピックの選手の皆さんに取材を任せて欲しいなあ
難しいかなあ~~スペシャルキャスターの有働さんがいるものね
2年後、日テレの五輪キャスターに復帰するのは、ふつうに考えればすごく難しいことだと思うけど
翔くん自身はそんなことは十二分に理解した上で、グループでの仕事を選んだんだろうなあ
選手の皆さんの中にも、東京五輪だから、自国開催の五輪だからと引退を先延ばしにする方がいるように、やっぱり東京五輪は特別なもので
10年以上も積み重ねてきたキャスターとしての努力と実績を、その一生に一度かもしれない自国開催の五輪で棒に振るわけだから、とんでもない犠牲をはらっていると思ってしまうのだけれど
翔くんは、嵐だから当然のことと思っているんだろうなあ
その思いを、他メンやスタッフも理解してくれているのかなあ
「嵐として駆け抜ける」
その言葉を翔くんは体現して行くんだね
翔くんが決めたことだから、応援するしかないものね
どうかたくさんたくさん、インタビューや取材のお仕事させてもらえますように
ナビゲーターってよくわからない肩書きなんだから、何をやってもOKよねグッ
そして、すごく難しいかもしれないけど、翔くんがまた五輪キャスターとして、2年後に復帰できることを願っていますお願い

声があるが中国人に大人気

おはようございます😊

もうすぐ12月なのにポカポカ陽気です
さて11日に造影剤CTをした結果を聞きに
行ってきました
再発転移無しでした😊
実はこの2週間は本当にキツかった
9日は駅前のイルミネーション点灯式に
秋川雅史さんがゲストだったので歌声を
聞いてきました
声量があるから心に響きました
次は旦那の友人の企業のイベントに
つのだひろさん
石井明美さん
麻倉未稀さんが来るのでこれも聞いてきました
麻倉未稀さんのHEROは圧巻でした❤️
こんなに心に響くことがあったのに
体調不良で心ここに在らず・・・
胃の不快感もストレスだと思うけど
あちこち痛くなって  もしかして???
なんて日々でした
この2週間で2キロ痩せました😅
こんなダイエットは身体に悪い
これで安心して年を越せます‼️
週末はディズニーランドに行くので
現実逃避してきます

声がある 今日も笑顔とまごころで

お久しぶりの託児スタッフの秋山です爆笑

9月10日に第4子を出産し、只今子育て休暇中です流れ星
妊娠中は4回目の帝王切開のため、切迫子宮破裂というおっそろしい病名で35週目から管理入院しました滝汗
入院前1回、入院中に2回の計3回セラピストゆかが妊婦整体をしてくれましたお願い

(入院中↑このときはデイルームで座った状態)

(入院中↑ベッド上にて)

お腹に負担がかからない姿勢でほぐしてくれるので痛みや張りは皆無びっくりキラキラ
(施術中は主に横向きで、抱き枕も使用します)
普段、2歳の次男を抱っこすることが多い私
施術後は特に肩まわり軽くなったのを実感しました酔っ払い
右側の背中〜腰が痛く、自分の親指でググーッと押したり、テニスボールを押し当てていた難関箇所を重点的に攻めて(施術して)もらい…
施術前より楽になりました!
このとき、セラピストゆかが
「ガチガチに固い真顔
これはつらいでしょ。
ほぐすのに時間かかるよ〜。」
と、言ってました。
個人的にはこの言葉が嬉しいお願い
自分にしかわからない痛みに共感してくれる。
これって、最高のケアだと思うんです。
そして!
妊娠後期になるにつれ深く眠れず、朝スッキリ起きれなかったのが施術してもらった夜はグッスリ眠れたんです!

これには驚きました〜笑い泣き
どうやら私の他にも、施術した夜は熟睡できたというお声があるとかチョキ
一度の施術で身体は楽になりますキラキラ
でもこれ、定期的にやってもらわないと痛みは戻ってきますチーン
妊娠中の身体の痛みは特有なもので、精神的にもまいってしまいますよね…
個人差がある痛みの箇所も、普段の生活の様子や何気ない会話からセラピストが探り当てて、しっかりほぐしてくれますOK
お腹の子を一心一体で守っている自分を
他者が癒してほぐして寄り添ってくれる。
なんて気持ちいいんだろう…照れ
妊婦整体、イイ!
ぜひ!たくさんの妊婦さんに身体をほぐして整えた状態でお産を迎えてほしいです!ぜひぜひ!
今後は念願(!)の美腸ケア、産後整体を体験しますラブ
ブログでアップしていきますので、どうぞ宜しくお願いしますウインク

何故アマゾンは声があるを採用したか

おはようございます😊

もうすぐ12月なのにポカポカ陽気です
さて11日に造影剤CTをした結果を聞きに
行ってきました
再発転移無しでした😊
実はこの2週間は本当にキツかった
9日は駅前のイルミネーション点灯式に
秋川雅史さんがゲストだったので歌声を
聞いてきました
声量があるから心に響きました
次は旦那の友人の企業のイベントに
つのだひろさん
石井明美さん
麻倉未稀さんが来るのでこれも聞いてきました
麻倉未稀さんのHEROは圧巻でした❤️
こんなに心に響くことがあったのに
体調不良で心ここに在らず・・・
胃の不快感もストレスだと思うけど
あちこち痛くなって  もしかして???
なんて日々でした
この2週間で2キロ痩せました😅
こんなダイエットは身体に悪い
これで安心して年を越せます‼️
週末はディズニーランドに行くので
現実逃避してきます


声がある 関連ツイート

RT @Jin115: IMF(国際通貨基金)「日本の消費税率はさらに引き上げる必要がある」→「勝手なことを言うな」「内政干渉か?」とネットで怒りの声噴出
https://t.co/KTOrCYj4UN
 2019/11/26 12:53 Eetav
RT @kzcaaats: ⇒シンプルに『声の良さ』等の、パッと真似されない、かつ、地道に鍛える必要がある部分だと思っていて、、、ここ数年で有名無名問わず、全体の歌の歌の上手さ=技術=スキルは上がったけど、その中でも評価されてる人ってのは真似される技術=スキルよりも、声の良さの…
いつも心苦しいのが、ブースに遊びにきて下さった方のお顔を全員覚えられてなくて間違えて声かけちゃったり
逆にヒヨって声かけられなかったり、、
後、お顔とTwitterのアイコンが一致してないことが多々あります。
RPGの頭の上に名前アイコンみたいなのがあるといいな🤣
RT @Utaware_LF: 『うたわれるもの ロストフラグ』登場人物紹介
ウコン(声:利根健太朗)

顎髭をたくわえた豪快で偉丈夫な任侠者。
とある男と何やら深い関係があるようだが、その正体はハッキリしない。

https://t.co/5nh10ifRGf
#うたわれ #…

RT @e1e1na23: タンク楽しくなってきたからもう少し踏み込んだことを教えて!なんて声が聞こえてきた(気がする)のでモテタンク講座中級編を作成しました!今回も拡大閲覧推奨です。ここに載せきれてないものもあるくらいタンクには魅力がいっぱい(о´∀`о)
初級編は固定ツイに…
「あ、結婚式だ」ある教会の前で誓ったばかりらしい若い夫婦が祝福を受けているのを見たAiが呟いた。「遊作もいつかはするのかな」小さく呟くAiに隣に佇む遊作は彼を見てから再び前を見ながら言う。「まだ先の話だ。…相手はもう決まっているが」それにえっと声を上げたAiが遊作に抱きついた。
 2019/11/26 13:01 ooga4

-声がある

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.