Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

郷ひろみ

郷ひろみ神話を解体せよ

投稿日:

郷ひろみ 21世紀へ 豊かさを深める

さて、奥さんを自宅に送り届けて

 

「国勢調査」をオンラインで済ませて(笑)

 

配偶者ありにして、内縁関係って

結婚届を出してませんが・・っていう記述が

(笑)

 

今日も、ベットで奥さんは「別れてやんない」って

少女のように(笑)

郷ひろみの「How Many いい顔」っていう曲を

そのまんま、地でイクかぁ・・(笑)

あっ来週のネタバレ(笑)??

 

 

しかし、俺の実子がいないことを

まだ気にしているので(笑)

 

いいんだよって慰める。

閉経した62歳、子供が産めない。でいいじゃない。

でも、今日も愛し合う。それでいいじゃない。

 

寝るのには、ちょうどよい気温だな。

 

さて、試聴をしていないDAM★とも

公開曲だけ、アップしてるので・・・

 

あぁ・・・試聴されてますねぇ・・・

これで、もう貴方は「潜在能力」という

未知の「異界の能力」が

目覚めてしまいますよぉ・・・(笑)

 

さて、DAM★ともの公開曲

「GOLDFINGER’99」なんですが、あれ

再生中の音ズレがめっちゃひどくて

アップできるんかいって【いつものテスト】音源

なんで、ハモリが適当で「笑ってしまいます」が

しばらくしたら、たぶん

「How Many いい顔」っていう曲に刺し変わる

ので、試聴は

ほどほどで、お願いします。

音ズレがないなぁ・・っていう確認だけの

公開曲なのですが、しばらく公開で

おきますか・・・下手くそなハモリで申し訳ないっす!

昔、公開したことがあってハモリの音を

少々覚えていたもので、無計画に突発的に

やらかしてしまいました(笑)

まあ、KGも

昔、大好きだったDAM★ともの女性の人がいて

コラボを依頼したりした思い出があるんで

本気で、好きになってしまいそうになった

苦い思い出が・・・。

 

歌って「人柄」が出るので・・・。

こうやって、試聴を重ねていると

初めて会ったとしても、前からの友人みたいな

感覚になるんですよねぇ・・・・多分(推測)

そして、恋が芽生えたりするかも知れない

(推測)

だから、オフ会にはいかないっていうことなのかな?

人前で歌いたくないっていうのもあるかな。

「シャイ」なんで、本当の俺は・・

何ていうと、絶対笑われるんですけどぉ。

 

あ。俺、オフ会とかに行かない人なんで

すみません。

人に、ペースを合わせるの苦手なんで。

 

ヒトカラがラクチンなんですよ。

誰かと一緒にカラオケって、

仕事が、サービス業なので気を遣ってしまうんで

疲れてしまうんです。(笑)職業病ですねぇ

だから、休みの時は一人がラクチンなんです。

変わっているかも知れないですけど。

 

というわけで、今日は夕方から仕事なんで

今日のアップはこれで終了。(笑)

 

 

 

じゃあの( `ー´)ノ。

郷ひろみは今月もトップ10ランキング入り、他店にはない商品を扱うレアもの専門店です

Hiromi Go Concert Tour

2020-2021

‘’The GoIden Hits‘’

10月1日(木)
NHKホール 17:00会場 18:30開演
小さな、ちいさな公園
NHKの前の通りに
可愛く造られてました😁
入れませんよ爆笑
びっくり会場してから1時間半!
だよね~、3601人も入るんだもの😳
半分としても時間掛かるよねニコニコ
入場時間も1列2列とか番号とかで決まってます。
17時から会場だけど、私の入場時間は17:45からですね!
密を避けての入場、退場になりますね!
終わってからも大変だ〰️びっくり
暫くは仕方ないんでしょうね!
会場によっては、CDの販売とかも出来ない所もあるみたい。
今回は有ったよ😃
何枚か持ってるチケット使えるのかなぁ🤥
50%とか75%になれば席も変わって来るだろうし⁉️
舟木さんは、お客様がゆったり座った方が良いと言うので有れば自分達はどうにでも変えられるから!!って言ってくれるけど……
2日間にしたり、1日2回公演にすれば
体調にも、喉にも良くないし…ショボーン
コロナもインフルも嫌だ〰️ムキームキー
ひろみ君のコンサート本当は、
中野サンプラザに行きたかったんだ🎵
でも取れなくて、NHKホールにした口笛
でも、歩いて行けるから😆👌❤️
ひろみ君のコンサート
大宮ソニックシティ公演以来
20数年振り口笛
会場入りして直ぐにグッズ売り場に
何かないかなぁと探しに行ったら
お友達見っけた口笛
マスクしてるから探り探り声を掛ける爆笑
少し立ち話してお席に着いたんだけど
両サイド空いてるのは楽チンニヤリ
彼女の席知らなかったけど近かったみたい…
私が立って💃してるとこ見られてたら
恥ずかしい😆
まぁ良いか!!
私は、舟木の時、旦那様が横に座ってても1人で立ってるから爆笑爆笑
ブルーのキラキラジャケットから始まったコンサートおねがい
みんな立つんだ〰️❗
ステージ前の人の振りを真似ながら
手拍子したり手を揺らしたり
バンドの方がリードしてくれたから
少しずつ覚えて結果立ってる😅
バラード系で静かなコンサートかなぁ⁉️
って思ってたけど
今日は全部シングルを歌います🎶
ほぼほぼ知ってる曲ウインク


途中換気タイム
その間、バンドの方は休憩?
ひろみはトークタイム
コロナで色々有ったけど、改めて
自分の居場所はステージ
ステージで歌える事、
ステージに立てるのは、
ファンが居てくれるから!
それが分かった時間だった😃
何か有って考え込むのでは無くて、
まぁ良いか!!って前向きに考える。
僕、前向きなんですよ❗笑
私もそっちに近い人だなぁ笑
換気タイム終了後もノリノリ💃タイム

3階も立つし~知ってる人居ないから
立っちゃえ笑少し覚えて、上下で手を叩く大きく横に手を振る!
後は、アチチ!とかgogoとか上に拳を作ってあげたり😁
流石に覚えたから。立ち上がって💃
3曲続くとキツイ😅
最初は遠慮の塊だったけど、
途中からはっちゃけた!
おばちゃま覚醒しました🤣🤣

バンドの方達も動く動く😆
楽器持って、階段上ったり
あっち行ったりこっち来たり大変だ〰️びっくり
ひろみ君が大切にしてきた仲間達だもんね
最後にひろみ君が歌えなくても、
ちゃんと歌ってくれてたね🎵
出てきただけでカッコ良い😍
歌っても、踊ってもカッコ良い😍
泣いてもカッコ良い!
頑張って歌おうとしたけど……
やっと立ててる位、
くしゃくしゃに泣いて、メンバーにも
頭を下げ、お客様にも頭を下げる姿
それもカッコ良い😍
男が泣く姿もカッコ良いよ🎵
何度も何度も手を振って
両拳を何度もあげて

丈夫だからね❗って言ってくれてる様な、
また元気で会いましょうねって言ってくれてる様な😃
沢山のメッセージを受け取りましたおねがい
🎶あなたがいたから僕がいた
こころの支えをありがとう
久し振りに聴いて泣けた~😭

20数年前の大宮ソニックシティの
郷ひろみコンサートは
コンサート以外に色々あってニヤリ
中身を覚えてないガーングラサン
旦那様は観ないので
私をホール迄連れていってくれて。
迎えに来た時に
『雨が降ってきたから
大宮そごうで傘を買って来たニコニコ』と……
重いし❗
赤いし❗
大きいし❗
ジャンプ傘じゃないし❗
2万円???ガーン
好きで選んだ傘なら良いけど……
その後1度使ったけど重くてボツムキー
あの頃の傘って重たかったんだね😅
今も何処かにあるはずグラサン
大宮ソニックシティの時は
ひろみのプログラムも買ってて
電車の中で見てたのに忘れて降りたショボーンショボーン
直ぐに駅の方に言って探して貰ったり…
無くて……
それからも、届いて無くて・・・😢😢
写真集みたいなプログラムなのよね!
今も、舟木さんの劇場公演では
あるよね(^^)
逃がした魚は大きい☺️
あれはショックだったなぁてへぺろ
今回はブログラム的な物は売って無かったね❗
帰って飲みながら、としくんの🎹聴いて
その後は、ひろみの話を聞いて貰ったり
大宮ソニックシティの事を思い出して
懐かしいね!って話したニヤリ
色んな思い出のある郷ひろみコンサート
本当に楽しかった(*´∀`)♪
バンドのアクリル版に
ひろみ君の姿が映るのよね🎵
ひろみ君が3人居た感じ口笛
大人な男の最高のパホーマンスを観た気持ちで大満足でしたラブラブラブ
後ね、あのマイクスタンド欲しいなぁ~
綺麗だった😆
蹴飛ばしたりつかまって走ってたら
楽しくダイエット出来そうえーてへぺろ
テラスに置いてたらキレイよね~😁
3階で観るのは嫌いではない!
舟木さんの1ヶ月公演とかは、
1階から3階迄色んな席を選んで観る
事が多々あるニヤリ
劇場公演の良さは自分で席を選べる事ねおねがい
会場全体が見渡せて、下では見えない
得した気分も有るのよ🎵
そうだ❗
ラジ音にメッセージ送ったよ~😚
まぁ参加することに意義有るニヤリ
チラッとでも目に止めてくれたら満足照れ
沢山の楽しい企画候補が有るんだろうな!
林部君、オートミールの話してたね!
私もコロナ太りで2ヶ月前から毎朝オートミール食べてる口笛
時々、永谷園のお吸い物の素使ってる😅
でも痩せない!!
直ぐにお腹空いてツマミ食いしてるから😂
🍓あまおうバター美味しいよ😋
痩せるわけないショボーン爆笑
ミルクジャムは今も作ってる
リンゴバター、リンゴがゴロゴロ😁
あまおうバターもあまおうが、ごろごろ
入ってるよ✌️
減量、真剣に考えなきゃ😆
色々美味しくなって
食欲の秋まっしぐらのmisoraの
独り言でしたラブラブラブラブラブラブ

確かに、郷ひろみ。

なんと!配信ライブがありますですっ!!爆弾クラッカー

ファンクラブに入ってない方でも観れますので、
どんなんかな〜なんて思ってる方は是非!!ハートラブラブ
 

 

 

 
ってエラソーに言いながら手順を見て尻込みしているワタクシですアセアセ滝汗
でも出掛ける予定もないし、ソーニもなくなっちゃったし、友達居ないし←
この日をひろみと同じ時間を過ごせるなんて、ホント嬉しいわ!デレデレ合格
 
昨日の初日もTwitterとかの書き込みを見てますと、
ラストは、ひろみが感極まり、泣いて歌えなかった・・・そうです。
その場に居たらきっと、私も泣いてるなー笑い泣き
いろんな想いが溢れて来たんでしょうね。えーん
とにかく無事に初日を終えられた事、おめでとうございます!クラッカークラッカードンッ
 
 
 
ではボチボチおうちごはん行きます。にやり
粗食ですが結構手間が掛かりました。ねこクッキー
ダウンダウン
 
炊き込みご飯ときんぴらごぼう、カボチャの煮物(いりこ煮です)
たたきキュウリの塩昆布和え。だし巻き卵。
 

炊きあがり15分前くらいに、サツマイモを投入!合格
何と言ってもね、ゴボウのササ掻きが面倒くさかった!
でも普通に切るより、やっぱりササ掻きが美味しい気がする。ねー
 
 

鶏肉も下に入ってます。ウインク

 
きんぴらごぼう。割と甘めにしちゃいますね。
七味唐辛子は少々・・・←辛いの苦手ぶー
 
たぶん年齢的には、こういうご飯の方がいいんだろうねぇ。
お若い方は、スタミナ不足だろうけど。
 
翌日も炊き込みご飯ときんぴら食べました。(大量に作るからニコニコ
仕事が段々忙しくなって来て、ちょいバテ気味だったので、
メニューを変えて焼きうどんにしました。
もう、炒めるだけ~~の楽ちんメニューにしましたよ。ウシシ
 

 
 
昨日はクリームシチューでした。
しめじや、またまたサツマイモも入れました。ほっこり
それとレンコンのはさみ揚げ。
 

なんとなくサンドイッチがいいかなぁと思い、海老とアボカドのサンドと、

ハムのサンドイッチを作りました。
エビはいつもの通りガーリックシュリンプにしてます。
 
パンが柔らか過ぎて、立ちませんでした!チュー
これくらい軽いと思ってたけど、なかなかボリューミーで
お腹いっぱいになってしまいました。もぐもぐ
 
 
さて・・・今日は何作ろうか・・・。うーん
 
 

郷ひろみの魅力に虜になるサイト

さて、奥さんを自宅に送り届けて

 

「国勢調査」をオンラインで済ませて(笑)

 

配偶者ありにして、内縁関係って

結婚届を出してませんが・・っていう記述が

(笑)

 

今日も、ベットで奥さんは「別れてやんない」って

少女のように(笑)

郷ひろみの「How Many いい顔」っていう曲を

そのまんま、地でイクかぁ・・(笑)

あっ来週のネタバレ(笑)??

 

 

しかし、俺の実子がいないことを

まだ気にしているので(笑)

 

いいんだよって慰める。

閉経した62歳、子供が産めない。でいいじゃない。

でも、今日も愛し合う。それでいいじゃない。

 

寝るのには、ちょうどよい気温だな。

 

さて、試聴をしていないDAM★とも

公開曲だけ、アップしてるので・・・

 

あぁ・・・試聴されてますねぇ・・・

これで、もう貴方は「潜在能力」という

未知の「異界の能力」が

目覚めてしまいますよぉ・・・(笑)

 

さて、DAM★ともの公開曲

「GOLDFINGER’99」なんですが、あれ

再生中の音ズレがめっちゃひどくて

アップできるんかいって【いつものテスト】音源

なんで、ハモリが適当で「笑ってしまいます」が

しばらくしたら、たぶん

「How Many いい顔」っていう曲に刺し変わる

ので、試聴は

ほどほどで、お願いします。

音ズレがないなぁ・・っていう確認だけの

公開曲なのですが、しばらく公開で

おきますか・・・下手くそなハモリで申し訳ないっす!

昔、公開したことがあってハモリの音を

少々覚えていたもので、無計画に突発的に

やらかしてしまいました(笑)

まあ、KGも

昔、大好きだったDAM★ともの女性の人がいて

コラボを依頼したりした思い出があるんで

本気で、好きになってしまいそうになった

苦い思い出が・・・。

 

歌って「人柄」が出るので・・・。

こうやって、試聴を重ねていると

初めて会ったとしても、前からの友人みたいな

感覚になるんですよねぇ・・・・多分(推測)

そして、恋が芽生えたりするかも知れない

(推測)

だから、オフ会にはいかないっていうことなのかな?

人前で歌いたくないっていうのもあるかな。

「シャイ」なんで、本当の俺は・・

何ていうと、絶対笑われるんですけどぉ。

 

あ。俺、オフ会とかに行かない人なんで

すみません。

人に、ペースを合わせるの苦手なんで。

 

ヒトカラがラクチンなんですよ。

誰かと一緒にカラオケって、

仕事が、サービス業なので気を遣ってしまうんで

疲れてしまうんです。(笑)職業病ですねぇ

だから、休みの時は一人がラクチンなんです。

変わっているかも知れないですけど。

 

というわけで、今日は夕方から仕事なんで

今日のアップはこれで終了。(笑)

 

 

 

じゃあの( `ー´)ノ。


郷ひろみ 関連ツイート

RT @SMR_info: /
郷ひろみ(@hiromigostaff)
キャリア初配信ライブ開催!

48年間のキャリアの中で初となる配信ライブ

「HIROMI GO Live Online“65th BIRTHDAY from HIDEOUT STUDIO”」

65…

郷ひろみはこの時間に起きています。
皆さん、交通信号をご覧ください、黄色は注意、赤はストップ青がゴー、郷ひろみさん「花とみつばち」ゴー!(第25回・山川静夫)
RT @t2umusic: 70-90年代にヒット大量でサブスク全面解禁まだの人

ジャニーズ全般(嵐を除く)、B'zほかビーイング、中島みゆき、山下達郎、久保田利伸、西城秀樹、郷ひろみ、中山美穂、堀ちえみ、浅香唯、石川秀美、中森明菜(UV~GA)等。

良好な形で進みますよう…

@xxNEKO25xx 郷ひろみ浮かんじゃった…🤣🤣
芸能界でトイレ掃除をする事で有名なのは
北野武さんタモリさん和田アキ子さん郷ひろみさん
浮き沈みの激しい世界でずっと第一線で活躍されている方々ばかり
*本書より

一ヵ月後にテレビ取材を受けたり、お客様の奇跡的なご縁等
トイレ掃除… https://t.co/uYy8fWhKoA

-郷ひろみ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.