Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

メドレー

メドレー ファッションのロマン吉忠

投稿日:

閉じる

楽天ウェブサービスセンター

メドレーのネット通販が今アツい、心のゆとりを生みだす上質な逸品を紹介してます

 

三代目JSB

カメラTakanori Iwata

 

おもしろかった音譜

がんちゃんゲーム弱いねうずまき(笑)

 

 

 

映画『エグハピ27』岩田剛典

 

 

 

 

 

 

カメラpc_tbs2021 
ビジュアル撮影時の、眞栄田郷敦 さん、岩田剛典 さんのオフショット第二弾✌🏻
お待たせしました💓
前回予告していた…”いいコンビ誕生の予感を感じさせる”秘蔵ショットを公開❣️
フォロワーが1万7千人を超えました‼️
ありがとうございます😊
🎲現場こぼれ話🤭
前回の2ショット写真を撮ったときにスタッフ一同「イケメン兄弟だなぁ〜☺️」となったのですが…
そこでさらに欲張ったスタッフが「面白い感じもお願いします!」と無茶振り😂‼️
この日が初対面だったにもかかわらず、すぐにおふたりでこんなポーズをしてくれたのでした🤗✨
ドラマ内では仲良し兄弟の感じではなさそうですが🤭
SNSでは裏側の様子も引き続きレポートしていきますね🤩❣️

 

このドラマ大丈夫なのか?滝汗(笑)

 

 

 

 

テレビ5/28(金)20:00~ TBS
『ウッチャン式』

三代目JSB岩田にハプニングを仕掛けたら!意外な素顔が!

がんちゃんポンコツだな滝汗(笑)

芸人さんがボケて、がんちゃんにパスを送ってるのにスルーうずまき(笑)

 

返しが普通もやもや(笑)

 

その続きを歌わなきゃ~えー(笑)

 

ボケに乗っかって広げればいいのに~あせる(笑)

役者だろ(笑)

 

何かしゃべれよ(笑)

 

秋山さんの破壊力!(笑)

 

 

 

 

ヘッドフォンJ-WAVE SPARK
今夜の木曜SPARK
EXILE MATSUさんこと、松本利夫さん登場❗️❗️❗️
音楽から、夢の話、演技の話から整理整頓の話まで?!
今夜も喋り尽くす1時間⚡️⚡️⚡️
メールはこちらから

Twitterでも盛り上げお願いします🤲↗️
#sp813 #jwave #LDH #EXILE #3jsb #今市隆二 

https://t.co/BkFixeqzDQ
https://twitter.com/JWAVESPARK/status/1397890248970059778?s=03

 

スタッフさんみたいだね(笑)

 

 

 

 

テレビ5/28(金)16:00~ WOWOWプライムBS
『山下健二郎、古民家に住まう #3』

 

 

 

 

テレビ6/1(火)19:00~ 日テレ
「オモウマい店」
山下健二郎

 

この番組おもしろいよね笑い泣き

 

 

 

 

 

テレビ6/3(木)21:54~ 日テレ
『ダウンタウンDX』
三代目JSB登坂の自宅にびっくり!大量のアレやコレ

何だろう?爆  笑

 

 

 

 

 

EXILE

EXILE TAKAHIRO Staff【公式】
EXILE SNS同時生配信「エグハピ27」
5/27 ハイライトの写真になります。
・リアルに戦国無双を感じたシーン
そのほか、今日もTAKAHIROは飛ばしていました。
アーカイブはCLよりご視聴可能です。
(プレミアム、プレミアムPLUS会員様対象)

https://t.co/MCDoRSnsut
https://twitter.com/TAKAHIRO_Staff/status/1397894369030533121?s=03

 

 

 

大樹は悪い奴やな~笑い泣き

 

 

 

 

 

EXILE STAFF【公式】
『エグハピ27』で解禁された、CL「50 Questions for EXILE」
明日から放送スタートです✨
ファンの皆さんに”EXILE”メンバーの魅力をもっともっともっと⤴️⤴️
知っていただけるはずです🥺👍
ファンの皆さんから募集した質問に全力でお答えします✅
#EXILE  #エグハピ27

https://t.co/TPn6Zt0bkS
https://twitter.com/EXILE_Staff/status/1397909876190302210?s=03

 

 

 

 

 

 

GENERATIONS

テレビ5/28(金)21:00~ テレビ朝日
『ミュージックステーション』
GENERATIONS・THE RAMPAGE… 若手メンバー勢揃い!Jr.EXILE世代38名が集結 
「スペシャルメドレー
 

 

 

 

本本日発売

『B-PASS』7月号

 

 

 

 

 

RAMPAGE

THE RAMPAGE OFFICIAL
明日22:15頃〜
CLキャス配信をメンバー全員でさせて頂きます👏✨
MUSICSTATION 放送後もお楽しみに🤩‼️

是非、チェックしてください🙆‍♂️
#THERAMPAGECREW
#ランペクルー
#THERAMPAGE
@CL_OFFICIAL_ACC 

https://t.co/O7frOSpDZp
https://twitter.com/therampagefext/status/1397882792856350720?s=03 

 

 

 

 

 

おっとメドレーの悪口はそこまでだ

  笑顔と幸せが集まるピアノ教室恵万

     片野 恵です  

////// 
歳を取ると

暗譜ができなくなる
は思い込みという衝撃😱
私本当に新しい曲の暗譜ができなくなって
いるんです💦
昔やった曲は今でも暗譜で弾けるのに…。
年のせいにしていたのですが
どうも違うらしいのです。

感情と結び付いたときに
記憶力が発揮される。


好きなこと、関心があることは
覚える。


というメカニズム。


なので
覚える時は何かに紐付けして
覚えるとよくて



名前を覚える時
自分と同じ出身地だったり
そこの産物だったり
なにかと結びつけをする。



音楽に戻すと
音楽は、歌詞とメロディで成り立っていて

歌詞は左脳
メロディは右脳で察知。



そこで
名前にメロディをつけると
覚えやすいですね✨✨



ということになり
さっそく私の名前で
伴奏付きメロディを作ってくださった
鈴木敬先生。

生演奏動画付きのスペシャルな朝。

毎日10分の敬先生のお話は

自分を振り返るきっかけや

レッスンや日常をワクワクさせて

くれる内容✨✨

昨日1日はこのメロディが

頭の中をクルクル回って🌀

離れませんでしたよ🤣🤣

記憶力効果抜群ですね❗️

これ

生徒のみんなにも

自分の名前にメロディをつけてもらおう💡

とピッ✨✨とひらめきました💕

そこに伴奏もつけて

メドレーにしたら

素敵なアルバムができそう❤️❤️

さっそく月曜日からスタートしてみますよ😊

今日はどんなお話かな!

とワクワクから1日がスタートです🌈

いつもありがとうございます。
  
    
 (サニーサイドミュージック)
    体験レッスン受付中
火曜日 
水曜日    
金曜日    

ただいま満席となっております。
空き時間ができましたら
お知らせ致します。ありがとうございます。
1対1のトークができますので
こちらからのお問い合わせも便利です。

クリックしてくださると嬉しいです!

メドレー ふえRockムービー参上!!

どうもー。
ひと雨来てくれて涼しくなったー!!
わーい♬
先週末から蒸し暑かったし
またエアコンつけてから
これでしばらくはエアコンとはサヨナラかな。
もぅ♡好きっっ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
⇦突然すぎる。

もう、このビジュが好きすぎて♡♡♡♡♡♡

ずっと観てる♡(笑)
⇦暇人の極み。

これ、わかります???

雑な印で失礼(笑)

ここの骨の出っ張り具合が
超〜好きなんですっっっ♡♡♡♡♡♡
これは、和也さんに限らず。
男性のこの部分が好き♡
藤木直人さんとか稲葉さんとか向井くん、
三浦春馬くんとか、めっちゃイイの♡(笑)
⇦誰も聞いてない。

短髪で金髪♡

Tシャツでのリラックス具合がたまらん♡

これ、地味に腹筋鍛えてる(笑)

米倉姉さんゲスト回やねんけど
距離感がいいねー
普通に『あんた』って呼べちゃうんやし。
収録当日が誕生日の姉さんにプレゼント

わお!けん玉(爆)

ってか、姉さん露出がすげぇ(笑)

“最近”じゃなくて

“いつも”でしょ?(笑)

もちろん、お上手です(笑)

で、でよ?
この、とんでもなく好きなビジュで
『Face Down』ヤバイ〜❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎
⇦こちらも突然すぎてゴメン。

一緒にディスクに入ってた
『1番ソングSHOW』

メドレーの一部やから短いんやけど

カチッとしたジャケットを脱いでからの
Face Downがすごいのよ♡

和也さんの衣装のユルい感じが

またいい味出してんのっ!!

いやぁー♡

このビジュでのFace Downは神だわ♡
巡り合わせてくれた”お姉さん”に感謝!!
********************
明日は、相葉ちゃんが
また徹子の洗礼を受けるのね(笑)

和也さんとの話もあるみたいだから

録っておくよー。
明日はラストになるかな?
映画に行くのでリアタイは出来ぬ。
*ひとつ前に
置いてありますので、お気軽に寄っててねー

メドレーの情報を通販ショップで充実提供、他人と差をつけるには通販限定品の購入がいいですね

おはようございます。

昨日は一日雨。気温もぐっと下がって、洗濯物を乾かすのに短時間ですがファンヒーターたいちゃいました。

鼻唄もついつい雨をテーマにしちゃいます。

そう。私は常に鼻唄を歌いながら家のなかで動いています爆笑

雨の日は特に雨にちなんだ懐メロメドレーですよ。

森高千里の「雨」なんて新しい方ですからね!

八神純子の「水色の雨」とかね。熱唱しちゃうよ。

八代亜紀さんの「雨の慕情」は振り付けだよね当然。

既に家事より歌に集中してるという。

「瞳はダイヤモンド」をうたい終わって、高田みづえの「私はピアノ」をうたってました。

昔さ、高田みづえがこの曲歌うときやたらブレス音が気になったんだけど、歌ってみるとわかるよ。息継ぎ大変。息継ぎのタイミングがいまいち納得できず何度もやり直した頃には嫌いな拭き掃除が終わってました爆笑

サンキューみづえちゃん!桑田さんもね!

今日は朝からいい天気のmaria地方。

なんとなくご機嫌にベッドの中で今日の予定なんかを考える。考えてる最中に夫とベッドの中で目があったのでおはようのチューチュー

でチュー💋したあとにまた考え事をした私、すると夫が悲しそうな声で

「拭いた…」と。えーん

無意識に私、口を拭っていたらしい笑い泣き

あっはっはーゴメンゴメン、ともう一度チュー💋して

今度はわざと拭ったよ🎵ニヤニヤ

朝から落ち込んだふりする夫が可愛くて面白かった。

さて、今日は目立ってきた白髪を染めてきます。

文庫本をもってね。

今日は「晴れ」の鼻唄でも歌いますか!

皆さんも金曜日、あとひと頑張り!

いい一日でありますように。


メドレー 関連ツイート

RT @neon0502: 🎀病みかわに興味はありますか??🎀

@momoka_berry との
ボカロ松メドレー😍💕
『20人』募集します🥺❤️
(1枚目しっかり読んでね💕)
参加はリプで💕 アナログの方も
相談乗りますよ(。・ω´・。)✨

最高に可愛い
ボカロ松メドレ…

RT @gust_919666: エナジーでSpecial OrderもってくるSixTONES流石だ。
hates&#x2ccome on好きだよ😁
結成日配信で嫌いな人もteamだからって北斗君も言ってたし、歌詞にもあるように全てを巻き込んでSixTONESの魅力を見せつけていくマ…
RT @3104mingo1222: @TruthOhchan さとまりちゃん💙
懐かしいね〜2013年だって!
これは感動したよ〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。
リストバンド最後までつけてて、でもダンスメドレーと君だけをの時は外してるの。臨機応変の賢さ、最高に素敵な人だよね✨
こう…
RT @kondoru1374: 【メドレー】刀剣乱舞 Rock Cover -Touken Rambu Medley- https://t.co/doC917uW79 @YouTubeより
RT @0Yjau: Gladys Knight & The Pips – End of the Road Medley https://t.co/DgnjSWMsWF @YouTubeより
#SoulFemale90’
アルバムJust For Youのラストを飾るのはこの…
RT @kondoru1374: 【メドレー】刀剣乱舞 Rock Cover -Touken Rambu Medley- https://t.co/doC917uW79 @YouTubeより

-メドレー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.