Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

スマートウォッチ

人気のスマートウォッチを激安価格で販売してます

投稿日:

スマートウォッチの宅配サイト

 

ZIPでスタジオの女子がZAWAZAWA

時計が勝手にコーディネートしてくれる!

ケイトスペードのスマートウォッチ

 

もう、時計は一つで永遠に楽しめる!

 

スマートウォッチ 技はいろいろ、カードはひとつ。

おはようございます。

昨日の応援店舗のトイレに貼られた烏枢沙摩明王のお札。
ウスサマ明王は不浄を清める功徳があるとされてます。
台密(天台宗)では五大明王の一尊でもあります。

巡礼されてる方で良く見かけるのですが

輪袈裟を首に掛けたまま、お念珠を腕に掛けたまま

トイレに駆け込む方がいますが

必ずお袈裟、お念珠は外してから

トイレに入りましょう。

用を足す前に

おん くろだのう うんじゃく

おん くろだのう うんじゃく

おん くろだのう うんじゃく

ウスサマ明王のご真言を3回お唱えしましょう。

用を足し終わった後も3回お唱えしましょう。

ご不浄を 聖所となすは 烏枢沙摩の 霊呪を常に 唱うことなり






本日も宜しくお願い申し上げます。

将棋、できる?

もうウン十年指してません。

▼本日限定!ブログスタンプ

スマートウォッチ さよなら夢の超特急

7ヶ月の最終週は、「デビュー」だらけでしたチュー

 

まずはお買い物に行ったとき、

スーパーのカートのベビーシートに初めて乗せてみることに・・・

 

ダーリンと週末の買い出しに行くときは

ベビーカーとショッピングカートを手分けできるので

特に問題ないのですが

平日に私一人でお買い物に行くときが問題で・・・もやもや

 

ベビーカーとショッピングカードの2台押しは

こちらのショッピングカートが巨大すぎるので無理ガーン

 

・・・ということで、平日はベビーカーにベビびんを乗せ

ベビーカーの下の荷物スペースに

買った物を入れる、という感じにしていました。

 

そんなにお買い物の量が無い時は

エルゴでベビびんを抱っこし、カートを押す、とか。

 

で、カートのベビーシートに座れると随分と楽だろうなぁ・・・と思いつつ

試したこと無かったんですが、ようやく挑戦してみましたグッ

 

しっかり座れてる~おねがい

 

新しい目線に大はしゃぎで

キャッキャって叫んでおり、終始ご機嫌でしたOK

 

ここに座っててくれると、随分と買い物しやすくなるなぁキラキラ

 

そして、週末お出かけしたときに、ブランコに乗せてみることに!

 

小さい子でも大丈夫なように

こちらのブランコ、こんな感じにガードされておりますルンルン

 

 

すごい風がキツイ日だったので

一瞬のお試しだけでやめておきましたがアセアセ

 

パパと一緒にガード無しのブランコも体験しました。

 

またお天気がいい暖かい日に

再チャレンジして遊ぼうね~ハート

 

そして、私達が使っているwiiに、ベビびんを登録しました!

これで体重を計って記録できるしルンルン

 

あと、ダーリンのスマートウォッチ

興味津々のベビびんですが触っているうちに、

リセットに成功しましたびっくり

 

私のスマートウォッチも触ってるうちに

勝手にスポーツモードが作動していてびっくりしましたハッ

 

ハイテクベビー、困ったもんですね笑い泣き

 

こんなお初だらけのベビびんも、7ヶ月終了です!!

早いなぁ・・・

 

 

あしあとこちらもポチっとお願いしますあしあと

応援、ありがとうございますニコニコ

 

 

     

 

閉じる

楽天ウェブサービスセンター


スマートウォッチ 関連ツイート

RT @Keisuke_Samba: アップルウォッチ熱が再来してきたけど、使ってる人に何が1番便利と感じる?と聞くと「時計」としての機能らしいのでちょっと買うの先延ばしにしてる。それならNokiaのスマートウォッチのがデザイン性も高いし、コスパ的にもいいので悩みどころ
RT @SonyStoreNagoya: お待たせいたしました!3月上旬発売予定のスマートウォッチ『wena wrist active』本日より展示しております☆https://t.co/0fIlggw9pL #wena #アクティブ https://t.co/Sz0mQISQ…
https://t.co/7TgScZRl3N

honor 8、前回のアップデートからdeep sleep関係の挙動が変わったのか、Taskerのようなバックグランドものの動作が遅延するようになってて地味に困る。特にスマートウォ… https://t.co/oPYFsRffWu

-スマートウォッチ

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.