Just another WordPress site

忙しい方応援団

記事内に広告を含む場合があります

おからパウダー

7時間で覚えるおからパウダー絶対攻略マニュアル

投稿日:

中間管理職が選ぶ超イカしたおからパウダー10選

今日もなお

北海道では停電のところも多いんだね



東日本大震災の後

私の住む街では

数少ない計画停電が何度も行われ

この日の何時から何時まで停電になると

告知があったけれど

それでもその数時間は寒い時期だったせいもあり

本当に寒くてツラくて

寝ちゃうことが多かったのを覚えてる





それが長引くとね、

辛いよね





日を追うごとに亡くなった方も多くなり

目を覆う映像も絶えず流れてる



でも遠くに住む私たちは何もできず

普段の生活を過ごして

寄付ができればするぐらいしかないから

毎日の日課のブログも普通通り続けます
週末の臣の札幌ライブは中止だとか…


仕方ないけど、悲しいね
こんなこと言われたら

ファンは泣いちゃうね(T ^ T)



行くからねの




が優しい
この人ってこんな優しい人だったの?



冷たいような印象だけど…

この人も普段は照れ隠しなのかな
停電でテレビが観れなかった人には申し訳ないけど

NAOTOがジェネのライブに潜入したモニタリング


あとでYouTubeで観てね
その前に他局でやってた


ふりかけるだけで痩せる



そんな夢のような食材が紹介されてた





何にふりかけても

味も変わらず

その食材の素の味のジャマもしない

そんなのあったのかぁ
きっとこれは

明日になったら売り切れる‼️






今だε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




番組が終わるのを待たず

駅前の豆腐専門店へ行くと



店じまい早ぇなo(`ω´ )o


すぐいつものスーパーへ
きなことか売ってるあたりに行くと

何か同じ匂いのするおばさんが血相変えてやってきた
その人は探しもせずに店員めがけて




おからパウダーありますか?」

って言うから

私の嗅覚間違ってなかった
その店員さん

「いつもはこちらにあるんですが…

テレビでやってましたか?

先ほどたくさんお買い上げ頂きまして」



と、カラの棚を見せる





やられた…



同じ匂いのするおばさん



「あそこもあそこも無くて、ここ

3軒目なんです!」





3軒目




お疲れ様です
そのあと在庫を確認したところ

何個かあったので

そのあと現れた

やはり同じ目的のおばさん含めて

みんなお買い上げできたけど…








これ、







効き目あるのか
教えて














おからパウダーの簡単な通販での買い方を紹介、現在激安価格での販売があるショップも紹介してます

上差し特別な事ではないですね苦笑い

 

皆さん、そうやって節約しているはずです。

 

我が家は、それがなかなか実行出来なくて・・・汗汗汗

恥ずかしいけど、休みはいつも外食が当たり前でした。あせる

 

長い間の生活習慣って、節約しようって決めても難しいものです。

 

まずは、朝ごはんからです。

 

 

塩パンサンド(アボカド&えび)です。右上は旦那さんのお替り用目

 

塩パンは、職場のスタッフ友達のパン屋さんのなので、特別に3個で50円ですグッド!キラキラ

 

義父に誕生日プレゼントを渡しに行ったら

 

 

またまた頂きました笑顔

梨が「初物だから」って貰いました。すでに今朝食べたとは言えません!苦笑い

 

旦那さんが散髪に行っている間、私はツタヤで時間つぶしイヒヒ

本やDVDやリユースショップが一緒になってるから楽しかった~♪

 

旦那さんがおからパウダーを探していたけど。予想通り一つも在庫無しでした。

だよねーてへぺろ 笑

 

他のお客さんも店員さんに尋ねてましたよイヒヒ テレビの力は凄いです爆  笑

 

で、今日の晩ごはんは?ってことで、

お好み焼きが食べたいね~って旦那さんがスマホで10%割引のクーポンを見せるから

 

ええーっえーじゃ、たこ焼きする?って踏み止まりましたグッド!!同じ粉ものだし~口笛

 

 

食後はジャイアントコーンハート

 

        やり遂げましたチョキ  今日は外食代無しで拍手

 

家計簿に外食代を記入しない日曜日ラブ

 

 

必見!おからパウダー

買い物に行かないと

いけなかったので
お昼ご飯は
そのへんにあった
(おいwww)
バターロールを3個と
キャラメルマキアート
(ポーションタイプ)を
牛乳に混ぜてさらに
混ぜてみました!
冷たい牛乳だったので
溶けませんでした!w
でも本当に味変わんないし
普通にキャラメルマキアートでした!
(溶けきれてなかったから
粉っぽかったけどねwww)
でもなんかお腹いっぱいに
なった気はしました!
では買い物に行ってきます!
閉じる

楽天ウェブサービスセンター


おからパウダー 関連ツイート

9/11朝:なし+プロテイン+おからパウダーのスムージー、キウイ🥝
RT @kikkoman_tounyu: この「おから」を知ったら、もう戻れない….。
この秋 #キッコーマン豆乳 は、おからに革命を起こす。
ふわふわ…サラサラ…。
何に合わせても、かけても、手軽に食物繊維が摂れる…。


豆乳おからパウダー革命
\…

@tank_taketo
たけとさん
お誕生日おめでとうございます✨

素敵な1年になりますように!

(おからパウダーいいらしいです!)

@rise90555108 テレビで紹介してたのが、おからパウダーをコーヒーに入れたり料理にふりかけたりとか…お手軽に痩せる体質になれるみたいな(  ̄▽ ̄)おからパウダー食べる前に、生活習慣全体を見直せと、妻が怒ってます(´д`|||)

-おからパウダー

Copyright© 忙しい方応援団 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.